iM@S Local Board

50 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・2週目 N 05/9/28(水) 21:16

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目 水無月ちはや 05/10/1(土) 9:18

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目
 水無月ちはや  - 05/10/1(土) 9:18 -

引用なし
パスワード
   結構、静岡の店舗な方とはオーデ遭遇します。
もしかしたら、ここの方々とお会いしているかも〜ですね。
私は、一応このハンドルがP名となっております。

AMさん>
 書いて早々ですが、昨日、お友達が見守る中
 初めてのスタッフロールを見ることが出来ました。
 ランクアップを諦めてからのコミュニケーションで涙しそうになりましたが、
 それが報われた気がします。

Nさん>
 それぞれのランクアップは、やはり壁ですよね。
 E→Dも、D→Cも、とても苦労した覚えがあります。
 がんばってください。

つかポンPさん>
 浜松の方が多いのですね。
 浜松西IC付近は行く機会が時々あるので、
 そちらの方にも行ってみようかな〜と思いますっ。

50 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free