iM@S Local Board

50 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・2週目 N 05/9/28(水) 21:16

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目 N 05/9/29(木) 0:29

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目
 N  - 05/9/29(木) 0:29 -

引用なし
パスワード
   つかポンPさん:
( ´・ω・`)人(´・ω・` )ナカマ・・・
在庫があれば2,3日で再入荷するとのことですが・・・

私はその足でOZへ
まだ浸透してないのか昨日もそうでしたが1,2人しかいません
私もDランクに上がってCを目指そうかというとこです
で、ブーストメールが先ほど来て木〜土のPM6時とのこと
いけるのは土曜日しかありませんしかも5時過ぎしか・・・
上の再入荷が仮に土曜だったとしたら・・・先にアニメイトいったらほぼ間に合わないでしょうし先にOZ行ったら売れてるかもしれないし、どうする!?^^;

10/2に私も静岡ひょっとしたら行くかもしれません(今五分五分くらい)
パッと静岡いってパッと帰ってこようかと思ったのですがつかポンさんの巡業にあわせてみようかなとか思い出しています
あとは電車で行くか車で行くかですかね^^;

龍巳さんP:
私も今日1PLAYだけ
基本的に1〜3PLAYにしています
CDは予想外でした
私は浜松なのですがまさか売り切れとわ・・・

AMさん:
CDゲットおめでとうです
特典・・・アレですね
私をこの世界に引き込んだ方がそれが欲しいと叫んでおります^^;
(事前予約済みだったらしいです)

50 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free