iM@S Local Board

50 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・2週目 N 05/9/28(水) 21:16

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目 龍巳P 05/9/29(木) 0:01

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目
 龍巳P  - 05/9/29(木) 0:01 -

引用なし
パスワード
   二週目おめでとう御座います。
そして皆さん今晩は。

今日も会社の先輩達が三国志大戦をすると言うので、見学と称してBGBでプレイ……
と、思ったら財布に300円しか入ってない;
それでも1プレイしてしまうプロデューサーの業(多分違う
今回のプレイはレッスンを選択、ヴィジュアルの強化と思い出を増やし終了しました。

アイマスCDそんなに売れてるのですか!?
予約、すべきだったかなぁ;
取り合えず土曜日にアニメイトにでも行こうかな?

>AMさん
 自分は今週は早くても20時過ぎ以降ですね;
 来週だと16時過ぎに居る日もあるかと思います。
 お会いできたらその時は宜しくお願いします。

>つかポンPさん
 自分も2日にアップルに行こうと思います。
 恐らく15時前後に着くと思うのでお会いできるのを楽しみにしてますね。

50 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free