iM@S Local Board

24 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

長崎のプロデューサー様はいますか? 池島 05/8/3(水) 4:19
Re:長崎のプロデューサー様はいますか? 諫早在住p 05/8/9(火) 19:33
Re:長崎のプロデューサー様はいますか? 池島 05/8/19(金) 4:57
Re:長崎のプロデューサー様はいますか? 諫早在住p 05/8/22(月) 20:37
Re:長崎のプロデューサー様はいますか? 諫早在住p 05/10/1(土) 20:40
Re:長崎のプロデューサー様はいますか? ランドム 05/10/3(月) 8:00
Re:長崎のプロデューサー様はいますか? 諫早在住p 05/10/5(水) 20:50
Re:長崎のプロデューサー様はいますか? 諫早在住p 05/10/8(土) 20:43
[無題] [名前なし] 05/10/9(日) 12:19
Re:[無題] 諫早在住p 06/1/30(月) 22:21

長崎のプロデューサー様はいますか?
 池島  - 05/8/3(水) 4:19 -

引用なし
パスワード
   1次出荷は佐世保の2店舗しかありませんが、プレイしてる方、もしくは2次出荷で長崎に入ったらプレイしてみようと思う方。

『我こそは』と思う長崎の方は書き込みお願いします^^

Re:長崎のプロデューサー様はいますか?
 諫早在住p  - 05/8/9(火) 19:33 -

引用なし
パスワード
   ▼池島さん:
>1次出荷は佐世保の2店舗しかありませんが、プレイしてる方、もしくは2次出荷で長崎に入ったらプレイしてみようと思う方。
>
>『我こそは』と思う長崎の方は書き込みお願いします^^

池島さん、初です。宜しくお願いします。

本日初プレイしました。
佐世保はちょっと距離ありますが、気長に頑張る予定です。

出来れば諫早のナ○コに入荷して欲しいんですがね・・・。
長崎のpは少ないんですかね?

Re:長崎のプロデューサー様はいますか?
 池島  - 05/8/19(金) 4:57 -

引用なし
パスワード
   いた!いたよぉ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

今後ともよろしくお願いします>諫早在住Pさん

さすがに遠いですね…諫早からだと^^;
9月には長崎市街にも入荷するみたいなので、それまでは気長に頑張りましょうw

諫早ナ○コは…直営店だから入荷してほしい気もしますが…きついのかな。やっぱり(大汗

自分も仕事で忙しかったりするので、中々プレイする機会がないんですが、プレイする人はちょくちょく見かけますよ。
ただ、やはり大都市と比べると少ないですね…(´・ω・`)
もっとプレイ人口増やしたいですね。

Re:長崎のプロデューサー様はいますか?
 諫早在住p  - 05/8/22(月) 20:37 -

引用なし
パスワード
   こんばんは

>今後ともよろしくお願いします>諫早在住Pさん

こちらこそ! 宜しくお願い致します。

>さすがに遠いですね…諫早からだと^^;
>9月には長崎市街にも入荷するみたいなので、それまでは気長に頑張りましょうw

なんというか、毎日佐世保迄行くのは廃人状態wなので、
ドライブがてら週1〜3回ペースで昼間に行ってます(平日休みなんで)。
勿論行ってもプレイ人口は殆ど居な(ry
例の午前中5プレイ特典は勿論利用してますw

>諫早ナ○コは…直営店だから入荷してほしい気もしますが…きついのかな。やっぱり(大汗

これは本気で入れて欲しいと思ってます。基本的に集中プレイより
毎日マッタリ1・2プレイした方が先に進みやすいと思いますんで。
プレミアムキットの開発者メッセージもそんな感じでしたね。
ブーストメールもありますし。

>自分も仕事で忙しかったりするので、中々プレイする機会がないんですが、プレイする人はちょくちょく見かけますよ。
>ただ、やはり大都市と比べると少ないですね…(´・ω・`)
>もっとプレイ人口増やしたいですね。

私は仕事で都内に良く行くのですが、やっぱり大都市圏は違いますよね。
メモ帖とヘッドホンは最早デフォみたいですね。

見た目と違ってシビアなゲームなんで、一見さんには辛いみたいですが、
本当、ゲームシステムが理解するまで頑張ってプレイして欲しいですね。

では、リアルで遭遇する事を祈りつつw

Re:長崎のプロデューサー様はいますか?
 諫早在住p  - 05/10/1(土) 20:40 -

引用なし
パスワード
   長崎市内のセガに入りましたね。
誰かプレイしてくれー

Re:長崎のプロデューサー様はいますか?
 ランドム  - 05/10/3(月) 8:00 -

引用なし
パスワード
   はじめましてランドムといいます。

10月に入って長崎市内に入荷したのでプレイしました。

あまりプレイしている人は見ていませんが…時間がたったら増えるかな。
オーディションでは何とか連続2位と微妙です(笑

まぁじっくりやっていきます。

Re:長崎のプロデューサー様はいますか?
 諫早在住p  - 05/10/5(水) 20:50 -

引用なし
パスワード
   はじめましてランドムさん。諫早在住pです。宜しくお願いします。

>はじめましてランドムといいます。

>10月に入って長崎市内に入荷したのでプレイしました。

普段は佐世保でプレイしているのですが、偵察も兼ねてセガ行ってまいりました。
いきなり右端のサテライトが壊れてて笑えました。
1プレイ200円のデフォ設定が痛いですが、
雰囲気は好みなのでまた行ってみようと思ってます。

本当は諫早市内に入荷してほしいのですが・・・OTL

Re:長崎のプロデューサー様はいますか?
 諫早在住p  - 05/10/8(土) 20:43 -

引用なし
パスワード
   自己レスですが、セガに入荷してから事務所数が急増してましたね。
誰もやってなさそうだった、ジョイ○ラザ佐世保も伸びてるし。

頑張ってファン数を伸ばして欲しいところですね。

来週は聖地秋葉GIGOに巡礼です。

[無題]
 [名前なし]  - 05/10/9(日) 12:19 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。わたしは。ばくというものです             アイマス始めてそんなにたちませんがなんかききたいことありますか?    佐世保出身です

Re:[無題]
 諫早在住p  - 06/1/30(月) 22:21 -

引用なし
パスワード
   諫早市内のもみの木にドルマス入ってた・・・。
衝撃が走ったですよ。
誰もやってなかったですけどね。

24 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71538
(SS)C-BOARD v3.8 is Free