iM@S Local Board

16 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

大阪P集まれ!! らっちP 05/8/3(水) 2:24
Re:大阪P集まれ!! BDB 05/8/4(木) 1:45 [添付]
Re:誤報に注意! BDB 05/8/4(木) 23:33 [添付]
Re:大阪P集まれ!! レグナス 05/8/5(金) 15:32
Re:大阪P集まれ!! ショコラ 05/8/24(水) 19:18
Re:大阪P集まれ!! 劉恋 05/8/24(水) 23:49
Re:大阪P集まれ!! ミルP 05/8/25(木) 12:04
Re:大阪P集まれ!! かと 05/8/27(土) 10:22
Re:大阪P集まれ!! たっちー 05/9/22(木) 12:04
Re:大阪P集まれ!! ルキア・るきやん 05/9/1(木) 1:01
Re:大阪P集まれ!! 劉恋 05/9/14(水) 0:00
Re:大阪P集まれ!! シギ 05/9/18(日) 20:46
Re:大阪P集まれ!! ルキア・るきやん 05/9/20(火) 14:43
Re:大阪P集まれ!! らっちP 05/9/22(木) 21:43
Re:大阪P集まれ!! ルキア・るきやん 05/9/23(金) 1:07
Re:大阪P集まれ!! 無銘 06/5/17(水) 0:14
Re:大阪P集まれ!! たっちー 06/6/18(日) 3:33
事務所メンバー募集のお知らせ らっちP 05/9/19(月) 11:57
Re:事務所メンバー募集のお知らせ ミルP 05/9/26(月) 3:18
Re:事務所メンバー募集のお知らせ らっちP 05/9/27(火) 3:00
Re:大阪P集まれ!! 星野P 05/9/23(金) 11:50
Re:大阪P集まれ!! 星野P 05/9/23(金) 11:56
Re:大阪P集まれ!! りゅきあ 05/9/27(火) 18:49
Re:大阪P集まれ!! らっちP 05/9/28(水) 4:38
撤去店のお知らせ あらみす 05/12/17(土) 0:57
Re:大阪P集まれ!! げんかくP 05/12/28(水) 22:53
Re:撤去店舗の誤報 あらみす 06/1/3(火) 0:40

大阪P集まれ!!
 らっちP  - 05/8/3(水) 2:24 -

引用なし
パスワード
   梅田近辺で出没中です。
1st雪穂でCランク。
今は真、律子を同時進行中です。
よかったら語り合いましょう!!

Re:大阪P集まれ!!
 BDB  - 05/8/4(木) 1:45 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : file20050417025845.jpg
・サイズ : 10.3KB
   ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-(  )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

な〜んかあんまり盛り上がってないっぽい大阪だけど
マターリと往きましょうや〜


で、ドナドナ報告第一号が大阪梅田ラウンド1ってのがナンとも orz
店によっては結構お客さん居るのにね、残念!

添付画像
【file20050417025845.jpg : 10.3KB】

Re:誤報に注意!
 BDB  - 05/8/4(木) 23:33 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 1117112688153.jpg
・サイズ : 54.2KB
   ▼BDBさん:
>ドナドナ報告第一号が大阪梅田ラウンド1ってのがナンとも orz

2chのドナドナ情報を真に受けておりました。
今朝見に行ったらちゃんと在りましたよ。
目立たない所に(^^;


そうそう、今日からあずささん始めたんですよ。
やっぱりデカいは良い!

添付画像
【1117112688153.jpg : 54.2KB】

Re:大阪P集まれ!!
 レグナス  - 05/8/5(金) 15:32 -

引用なし
パスワード
   2chに情報を流したものの1人です。1日だけある特定時間、移動のために
非存在の状態があったそうです。ま、そのタイミングで「ないぃぃぃ!!」
って思われて情報だけが先に流れたっぽいです。実際私も隅から隅まで見て
なかったのも確認してます。

改めて昨日とかに訪問したら・・・ありましたよ、確かに。

でも環境はナムコランドの方が広々してて空席もできやすいのでそっちで
してます。
ちなみに東商店街の各店舗はごたごたしてたり、いかにも常連・廃人って
人が多くてやりづらいので行ってません。

Re:大阪P集まれ!!
 ショコラ  - 05/8/24(水) 19:18 -

引用なし
パスワード
   梅田(ぺんぎんorナムコ)・ミナミ(カマロ・アブレイズ)に出没。
(休日は京都にいるときも)
1st:やよいE、2nd:千早D、3rd:やよい&春香D、
4th:伊織(現在BでA昇格ほぼ確定)、
5th:やよい&真D、6th:千早&律子(活動開始F)
オーディションのこつが分かってきて、かなりの勝率があがってきました。

Re:大阪P集まれ!!
 劉恋  - 05/8/24(水) 23:49 -

引用なし
パスワード
   天王寺アポロをメインに天王寺パスカ、
日本橋方面にもたまーにいったりしてます。

昨日からはじめた新米で、ちょっとずつ進めて行く予定です。
で、チュートリアルも終わった所ですが
最後のオーディションでは落選でしたorz
しかもあと10週でファンの数何人以上にしないといけないとか
とても出来そうに無いや...orz

皆さんのプレイを覗き見(コラ)させていただいたところ
二種目しかあげてない人が多いのかな・・・?
それは、オーディションで2種目だけ上位とって
残りは0Pで最下位でもいいってことなのかなぁ・・・。

難しいですがこれからも頑張って行きます〜

Re:大阪P集まれ!!
 ミルP  - 05/8/25(木) 12:04 -

引用なし
パスワード
   つい最近はじめたミルPです
ラウンドワンの守口店(であってたかな(汗))で活動中
1stの真シングルをDランクで終わらせて、今 真&雪歩のデュオで活動を再開させました。
もし、オンラインで会ったらお手柔らかにお願いしますw

Re:大阪P集まれ!!
 かと  - 05/8/27(土) 10:22 -

引用なし
パスワード
   はじめまして
主に難波アビオンor堺ラウンドワンで活動中です

最近1st雪歩がBランクまで上がりました
真ED見れるかなぁ…

アイマスは大阪ではあまり流行っていないんですかね
空席がかなり目立ちますし

Re:大阪P集まれ!!
 ルキア・るきやん  - 05/9/1(木) 1:01 -

引用なし
パスワード
   主に天王寺アポロで活動中。
たまに梅田のナムコシティにもいます。

現在は見習いPです。
雪歩×律子のユニットでがんばってますが、案の定律子に手を
焼いてますorz

サブカードでは春香ソロで活動中。

見かけたらお手柔らかに〜

Re:大阪P集まれ!!
 劉恋  - 05/9/14(水) 0:00 -

引用なし
パスワード
   私もアポロを中心に
天王寺:アポロ・パスカ
難波:セガ・スコット
京橋:グランシャトーEX
といろいろ回ってますよー。

(ま、本拠地はアポロなんですが)
アポロはヘッドホンが無くて辛いのでよくパスカに逃げたりしますが。

私も律子と雪歩のユニをやっていましたが
やっぱり雪歩ソロがいい!って事で即刻引退しました・・・。
でもなぜか今はあずささんやってます〜。

Re:大阪P集まれ!!
 シギ  - 05/9/18(日) 20:46 -

引用なし
パスワード
   はじめまして〜
1stあずさでDまで行って今日から真、春香のデュオ始めました
本拠地は日本橋スコットかアポロのアスパ4です

ノーマルコミュ多くて思い出がたまらん…(´・ω・`)

事務所メンバー募集のお知らせ
 らっちP WEB  - 05/9/19(月) 11:57 -

引用なし
パスワード
   事務所メンバー募集です
【事務所名】ソロプレイヤー同盟
【事務所No】000876
【事務所キー】0000
【ホーム】兵庫、大阪
恥ずかしながらアイマスを誰かと語りたいのに周りにアイマスを
やっている人がいないという人の集まりです。ランク的にはギリギリ
ランクインしないレベルですが現在3人でまったりプレイ中です。
初心者P、へたれPでも歓迎です。もちろん神Pも歓迎です。
事務所に入りそこなった方やまだどこに入ろうか考えている方は
よろしければ入ってみてください。

Re:大阪P集まれ!!
 ルキア・るきやん  - 05/9/20(火) 14:43 -

引用なし
パスワード
   おお!奇遇ですねー。

私もサブカードの春香ソロランクCを引退させたあと、
春香×真のデュオに挑戦中です!

ともにがんばりましょ〜^^

Re:大阪P集まれ!!
 たっちー  - 05/9/22(木) 12:04 -

引用なし
パスワード
   始めまして
ラウンドワン堺にて店員に顔覚えられるくらい通ってるアフォPです。
(もしかしたら、かとさんともお会いしてるかもしれませんねw)

大阪元気ないぞー!!私は語りたいぞーー!!
でも現在、私はというと・・・・
超売れっ子になってからお金がなくプレイできておりませんw

Re:大阪P集まれ!!
 らっちP WEB  - 05/9/22(木) 21:43 -

引用なし
パスワード
   >>るきやんPさん
事務所への入会ありがとうございます。
連絡用の掲示板のURLを貼っておきますのでよかったら来訪ください。

PC版
http://onion.crewnote.com/soloimas/
携帯版
http://onion.crewnote.com/soloimas/i/

Re:大阪P集まれ!!
 ルキア・るきやん  - 05/9/23(金) 1:07 -

引用なし
パスワード
   寂しかったんで登録させてもらいました〜。
凄い人ばかりでちょっと緊張です…。
よろしくお願いします〜

Re:大阪P集まれ!!
 星野P  - 05/9/23(金) 11:50 -

引用なし
パスワード
   ▼らっちPさん:
>梅田近辺で出没中です。
>1st雪穂でCランク。
>今は真、律子を同時進行中です。
>よかったら語り合いましょう!!

Re:大阪P集まれ!!
 星野P WEB  - 05/9/23(金) 11:56 -

引用なし
パスワード
   書き途中で投稿してしまいましたすみません。

只今千早ソロプレイ中の星野Pと申します。
(星野は星野鉄郎の星野です。)
アイドルランクはまだDです。はい初心者です。

いつもは心斎橋ラウンドワンでプレイ中です。
皆様どうぞ宜しくお願いします。

Re:事務所メンバー募集のお知らせ
 ミルP  - 05/9/26(月) 3:18 -

引用なし
パスワード
   最近、金銭の都合なかなかできていませんが「ソロプレイヤー同盟事務所」に入らせていただきました
よろしくお願いします

Re:事務所メンバー募集のお知らせ
 らっちP WEB  - 05/9/27(火) 3:00 -

引用なし
パスワード
   入所ありがとうございます。
全然ファン人数とか関係ないんでまったりとやりましょう。
掲示版ありますのでよかったら書き込みしてください。

PC版
http://onion.crewnote.com/soloimas/

携帯版
http://onion.crewnote.com/soloimas/i/

Re:大阪P集まれ!!
 りゅきあ  - 05/9/27(火) 18:49 -

引用なし
パスワード
   初めましてー
新しく設置店舗が増えたのでセガワールド福田でプレイしてきました。
主に福田での活動が中心になりそうです。
本日のプレイで雪歩ソロランクCにランクアップ。
・・・が、私の腕ではこの辺りが限界な罠・・・
ランクBに向け精進します。
手短になりましたが宜しくお願いします

Re:大阪P集まれ!!
 らっちP WEB  - 05/9/28(水) 4:38 -

引用なし
パスワード
   入所ありがとうございます。
全然ファン人数とか関係ないんでまったりとやりましょう。
掲示版ありますのでよかったら書き込みしてください。
コピペでごめんなさい・・・

PC版
http://onion.crewnote.com/soloimas/

携帯版
http://onion.crewnote.com/soloimas/i/

撤去店のお知らせ
 あらみす  - 05/12/17(土) 0:57 -

引用なし
パスワード
   いつの間にかラウンドワン堺駅前店から
アイマスは撤去されてました。
堺市内には2件設置店がありますが、
2件とも駅からはかなり遠いため、
大阪市内より南部では車を持たない限り
難波方面まで出た方が楽なのでしょうか?

Re:大阪P集まれ!!
 げんかくP  - 05/12/28(水) 22:53 -

引用なし
パスワード
   堺駅前ラウンドワンを拠点に、日本橋近辺で活動しているへたれプロデューサーです。
まだまだアイドルマスターまでの道は遠いっす。見かけたら気軽に声かけてやってください。

あ、堺駅前ラウンドワンは撤去されてませんよ〜。
隅っこの方に移動してますので発見できなかっただけかと。
競馬ゲームのとこのあのせまいスペースにまだ存在していますので
堺近辺のかたご安心を♪

あと、設置情報
ソユーロケットドライブ泉南店(泉南イオンモール2F)
に設置。和歌山よりの人はようやくできるところができましたね。
という私も近いので、ホームが移動するかもw

Re:撤去店舗の誤報
 あらみす  - 06/1/3(火) 0:40 -

引用なし
パスワード
   ▼げんかくPさん:
梅田近辺で2件撤去されました。
純情モンテカルロ、ラウンドワン梅田

>あ、堺駅前ラウンドワンは撤去されてませんよ〜。
>隅っこの方に移動してますので発見できなかっただけかと。
>競馬ゲームのとこのあのせまいスペースにまだ存在していますので
>堺近辺のかたご安心を♪

誤報を流していたみたいでしたね。
見つけましたので、撤去されてないことがわかりました。

Re:大阪P集まれ!!
 無銘  - 06/5/17(水) 0:14 -

引用なし
パスワード
   >(ま、本拠地はアポロなんですが)
>アポロはヘッドホンが無くて辛いのでよくパスカに逃げたりしますが。

最近パスカにはヘッドフォンが消えてる気がします。
もしかしたら秘密の引き出しに入ってるんでしょうか?w


あ、始めまして。
数日前(激初心者)にアイマス始めた無銘(P名は違います)です。
自分はよくパスカに行くのですがヘッドフォンが見当たらず辛いです^^;

Re:大阪P集まれ!!
 たっちー  - 06/6/18(日) 3:33 -

引用なし
パスワード
   せっかくの大阪スレなので質問
大阪で通常値段(500円3クレ)以外で設置してるお店って
どのくらいあるんでしょう?
皆で情報出しあってみませんか?

16 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71538
(SS)C-BOARD v3.8 is Free