iM@S Local Board

27 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

栃木県のプロデューサーさーん SP 05/9/21(水) 19:18

Re:栃木県のプロデューサーさーん 那城 05/10/30(日) 1:41
Re:栃木県のプロデューサーさーん SP 05/11/3(木) 10:37

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 那城  - 05/10/30(日) 1:41 -

引用なし
パスワード
   んで活動報告をば

最近突撃しまくりで書くのが大変にorz
とりあえず雪歩。
Aランク目前にして連敗スパイラルに陥り無残にもBランク引退・゚・(ノ∀`)・゚・。
のこり15kだったのに・・・
カラメモを取るのに4週も消費したので;(その時点で残り6週
最初と2回目・・・連続魔王降臨で無残に散り・・・
それでボム不足になり思い出取りにレッスンに週追加。(勝てないのにボム節約をせずにいたためorz)
その後何とか取得、そこから30k5連戦をぎりぎりでこなしましたが
ラストリミットのオーデのときにボム切れ起こしてしまい安全策として20kオーデに行ったのですが同Bランクの人が後入りで入ってきてしまいそのせいで4位敗退にorz(唯一の頼みの綱であるVoのボーダーを底上げされてしまい☆取れず)
VoとViは高かったんですがDaが最終段階に近い状態の減衰でLv2とか・・・
Daの☆なんて全く取れない状態でしたよ・・・
で、A目前にして無念の引退となりました;
TRUE END見れたから&事務所Lv3に上がったからいいけどね・・・w

春香のほうも敗退をしてしまいT×Tを受けられなく;
敏腕狙いに25kに突撃したのが原因でしたorz
高LvのHUMが居ただけでなくVoのボーダーが恐ろしく高く・・・
3位でVo650ってナニヨorz
敗退後はあきらめて升系狙ってDaとViは一発で取れましたがVo升で2連続2位敗退・・・
その後に何とか取れましたがちょいと凹み気味です(;´д`)

んでソロでまた雪歩、そしてやよいを作ってきました

そして亀レス
>SP様
>那城さん、すごく調子がいいですねぇ〜
>あやかりてぇ〜

今の俺をあやかったりすると連敗スパイラルに陥るのでやめておいたほうがいいかも・・・w
全盛期は28連勝(雪歩、春香あわせで)だったんですけどね・・・orz
連敗スパイラルに陥ると精神的につらいっす(´・ω;;:::::. サラサラ

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 SP  - 05/11/3(木) 10:37 -

引用なし
パスワード
   うはっ、ちょっと見てなかったらずいぶん埋まっちゃいましたねぇ〜
今日は祝日で、ブーストも来てるんですが…俺はフツーに出社しなきゃいけないのですよ〜;;
…しかも夜勤。

あー、アイマスやりたいなぁ〜。
週末まで我慢できるかな?

そういえばCDも第2弾出てるんですよね?
早いところ手に入れたいですよ。

那城さん>連敗スパイラルは精神的にきますよねぇ〜。
俺も千早であったなぁ〜(遠い目)。

27 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free