iM@S Local Board

27 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

栃木県のプロデューサーさーん SP 05/9/21(水) 19:18

Re:栃木県のプロデューサーさーん SP 05/10/25(火) 22:37
Re:栃木県のプロデューサーさーん 岡田 05/10/26(水) 10:50
Re:栃木県のプロデューサーさーん SP 05/10/26(水) 23:42
Re:栃木県のプロデューサーさーん SP 05/10/27(木) 21:42
Re:栃木県のプロデューサーさーん 岡田 05/10/28(金) 0:19

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 SP  - 05/10/25(火) 22:37 -

引用なし
パスワード
   岡○さん、昨日はどうもでしたw
思いがけず会っちゃいましたね〜♪

また今度時間のあるときにでも、じっくりとアイマス話しを聞かせて欲しいです。
MATさんも含めてw

と言うか…やっぱり上手い人はいろいろ工夫してるんだなぁ〜と。
携帯を使いこなすか…メモ帳でも買うか…う〜ん

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 岡田  - 05/10/26(水) 10:50 -

引用なし
パスワード
   >>SPさん
漢字2文字でゆきぽソロ…('A`)ヒトチガイダッタラドウシヨウ
しかし今回もリアル特攻wまだまだアイマス話したいっすよー!
ちなみにこないだのゆきぽDコミュ(ミーティング/エステ)は
パイタッチでパフェ連動メールのウホッ、いいコミュですた。

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 SP  - 05/10/26(水) 23:42 -

引用なし
パスワード
   いいですよねwあのイベント

メール連動なんですか!
…俺もDランクだし、今度やってみよ♪

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 SP  - 05/10/27(木) 21:42 -

引用なし
パスワード
   さっそく今日、雪歩のDランク、エステイベントやってきました〜♪
…残業後に会社から1時間かけて。
もはや中毒ですね。

この前立ち上げた春香ソロと雪歩、あとは引退だけになってた千早あずさデュオ、3組ともブースト来たんじゃしょうがない…ですよね?

で、春香はルーキーズ、雪歩はTOP×2をゲット!
よかった〜♪
千早組はCランクエンドだったんですけど…もう少し頑張らせてあげたかったなぁ〜。
でもこれでようやく中堅プロデューサーになりました。
トリオユニット…まだ使ってない律子と…誰を組ませればバランスいいのかなぁ〜?考え中です。

雪歩からのブースト…明日の午後2時から土曜の午後2時って…いけるかな?(でもきっとプラボに行くんだろうな…)

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 岡田  - 05/10/28(金) 0:19 -

引用なし
パスワード
   SPさん順調に中毒のようですね。
オレも一日最低1オーデは受けないと落ち着かない体になってます。
でもやよいソロとあずさソロが色々失敗で捨てユニットになってしまいました(´・ω・`)
曲の替え時と着替えのタイミングは大事ですね。
今のとこ伊織ソロが順調に25週でランクBなので大事に育てていくです(`・ω・')

27 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free