iM@S Local Board

27 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

栃木県のプロデューサーさーん SP 05/9/21(水) 19:18

Re:栃木県のプロデューサーさーん SP 05/10/22(土) 22:27
Re:栃木県のプロデューサーさーん MAT. 05/10/23(日) 11:57
Re:栃木県のプロデューサーさーん 丸山ぼうずP 05/10/25(火) 12:43

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 SP  - 05/10/22(土) 22:27 -

引用なし
パスワード
   那城さん、すごく調子がいいですねぇ〜
あやかりてぇ〜

ここのところ、プロデューサーをプロデュースするのに忙しくて、自分のユニットが全然進まないんですよねー。
友達が上手くなっていくのを見るのは楽しい♪

でも、抜かれないように頑張らないと…。

今日も朝一でプラボに行ってきたんだけど、さすがにガラガラだったなぁ〜。
朝一じゃ誰にも会えないや…。

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 MAT.  - 05/10/23(日) 11:57 -

引用なし
パスワード
   昨日は午後から出陣でしたよw
トリオとやよいソロから同時にブーストがキタ―(゜∀゜)―!!
でもやよい引退だけだよorz

久々にプレイしましたのでやはり何かが噛み合わなかったらしく
オデで何回も敗北orz
でもトリオユニットもやよいソロも何とかSランク引退させることが出来ました!

…(゚Д゚ )やよいランキングが来週だった!!

で亜美真美ソロ始めました(ぇ
やよいと違って扱いづらいですねこの娘ったらw
人がいない時を見計らってルーキーズとTOPTOP取りましたので
Sランクを目指してプロデュースしようと思っています
つーか12時過ぎて人あんまり居ないからって
IL9で全国5万に突っ込む俺って無謀すぎるよorz

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 丸山ぼうずP  - 05/10/25(火) 12:43 -

引用なし
パスワード
   ▼MAT.さん:

>つーか12時過ぎて人あんまり居ないからって
>IL9で全国5万に突っ込む俺って無謀すぎるよorz

これは正解ですよ。
ILv低い時はその方が断然いい
時間帯悪い時は神3人相手とかよくあるし・・・
12時過ぎると結構5万とかおいしいですよ
私は最近某氏にヘタレと言われて
あんまりやる気が・・・
マターリプレイでやっています。
レッスンヘタレだし仕方ないよね(T-T)
最近はブーストメールの法則を検証しつつ攻略しています。
色々とあるけどどうもコミニケーションによってパフェ取ると
ブーストメールがあることが判明しました。
一つだけ晒すと千早のランクD・レコーディング(CD)でパフェ取るとブーストメール来ますよ。
是非お試しあれ

27 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free