iM@S Local Board

27 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

栃木県のプロデューサーさーん SP 05/9/21(水) 19:18

Re:栃木県のプロデューサーさーん 丸山ぼうずP 05/10/18(火) 1:43
Re:栃木県のプロデューサーさーん SP 05/10/19(水) 11:15

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 丸山ぼうずP  - 05/10/18(火) 1:43 -

引用なし
パスワード
   お・廃人MAT.君が禁断症状にw
さて今日は、例の廃人A氏がデュオで活動始めましたぜ〜
あれは鬼ですな〜
活動14週でランクDのLv11なんてありえねぇ〜〜
ところ変わって私は・・・無敵艦隊を引退だけにw
最終結果は・・・全国33位のViマスター3位・・・
16レッスン46オーディション
最終人数が272万・・・
う〜んやっぱ15か14レッスンにしないと280万見えないなぁ・・・
最近の注意事項と言えばカラメモで事故りやすい・・・
今日もあずさ姉さんでカラメモ事故ったし・・・
(おかげでTOP取れないのでSなしT-T)
まあこっちの廃人たちは3時間コース当たり前みたいに使ってるのでw
ちゃんと年末かえってこいよ〜

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 SP  - 05/10/19(水) 11:15 -

引用なし
パスワード
   熊本の方は…熱いんですねぇ〜
さすが肥後もっこす。

俺は昨日プロデューサーカード無くしちゃって…
しかも、ゲーセンでカードを入れる時に気付くし;; 
…なんか本気で引退考えたり。

や、今朝いきなり見つかったんで、引退なんかしませんけどね?
せっかくブースト期間に行ったのになぁ〜。

27 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free