iM@S Local Board

27 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

栃木県のプロデューサーさーん SP 05/9/21(水) 19:18

Re:栃木県のプロデューサーさーん MAT. 05/10/10(月) 1:24
Re:栃木県のプロデューサーさーん 05/10/10(月) 3:03
Re:栃木県のプロデューサーさーん 那城 05/10/10(月) 14:10
Re:栃木県のプロデューサーさーん 岡○ 05/10/10(月) 3:30
Re:栃木県のプロデューサーさーん SP 05/10/10(月) 22:06
Re:栃木県のプロデューサーさーん 岡○ 05/10/11(火) 0:42
Re:栃木県のプロデューサーさーん MAT. 05/10/11(火) 0:50
Re:栃木県のプロデューサーさーん 丸山ぼうずP 05/10/11(火) 4:14
Re:栃木県のプロデューサーさーん SP 05/10/11(火) 23:00
Re:栃木県のプロデューサーさーん SP 05/10/14(金) 0:10
Re:栃木県のプロデューサーさーん MAT. 05/10/14(金) 22:15
Re:栃木県のプロデューサーさーん SP 05/10/14(金) 23:18

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 MAT.  - 05/10/10(月) 1:24 -

引用なし
パスワード
   こんばんわ〜
今日も我慢できずに行ってしまった…orz
そして今日も廃人プレイしてしまった…OTL

那城さん
>能力減退期のため獲得総数36万にて引退をしました・゚・(ノ∀`)・゚・。
>1stでこの数値は割と頑張った部類なんでしょうかねぇ・・・(。・ω・)

私の初ユニットはEランク引退でしたw
その後しばらくDやらCやらFやらを経てようやく最近BとかA、Sが見えてきたところです。
初めてで、しかも雪歩でその数値は驚愕に値します(言い過ぎか?w)
がんばって雪歩ソロSランク目指してくださいね〜!
(でも出来れば伊織か律子辺りを護衛につけたほうがいいかも…)

SPさん
>え…あの…1日でAランクまで上げたのデスカ!?
>うわ、凄い!そこに痺れる、憧れる〜♪
>どんなプレイしてるんだろう?

廃人プレイですw
昼頃行ってプラボに到着!→アイマスプレイ→気がつくと2時間ほど(ぉ
→のどが渇くのでジュースを一本→アイマ(ry
頭のネジが一本飛んでるとしか思えませんorz
なんでかっつーと一週間開いちゃうからなんですよねー(つД`)
どこまで進めたか忘れちゃう…orz
で、きりの良いところまで進めてしまうと。
つってもBランクまでは突っ走ってしまいますけどw

ところで今日(昨日?)真ソロやっておられませんでしたか?
センモニに真が写ったのでもしや…とは思ったのですが
多分反対側でやよいやってましたw
今度お見かけしたらお声をかけさせて頂こうかしらんw

今日やった廃人プレイでやよいAランク引退→またやよいソロ
…Sが見えた…( ゚∀゚)b

Re:栃木県のプロデューサーさーん
   - 05/10/10(月) 3:03 -

引用なし
パスワード
   こんにちは〜♪
昨日インターパーク行ってきました☆
…が常に満席で座れなかったです〜2時間くらい待ったけどダメだったんでMJやって帰りました↓↓
僕は実は某ゲームセンターの店員なのですがうちの店には入っていないのでできないです。はやく入荷しないかな??

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 岡○  - 05/10/10(月) 3:30 -

引用なし
パスワード
   初カキコです。
今日は自分と同じやよいソロ、同じ活動週、ファン数だったMATさんが隣にいらしたのでリアル特攻w
お互いがんがっていきましょう(`・ω・')あとルージュノワール下さいw
それにしてもアイドル神は気持ちいいですね。
でも記者外れると素LV11まで落ちるのは育成ミスだったかなー。
3曲目を朝ごはん、Daオーデ狙い打ち、レアアクセで固めれば12がみえるのに(´・ω・`)

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 那城  - 05/10/10(月) 14:10 -

引用なし
パスワード
   雅様

>こんにちは〜♪
>昨日インターパーク行ってきました☆
>…が常に満席で座れなかったです〜2時間くらい待ったけどダメだったんでMJやって帰りました↓↓

お初です・・・
そしてインターパークプレイヤーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
休日の夜はなかなか台は開かないですよね・・・
ていうかインターパークで以前雅様を見たことがあるようなないような(爆
俺はインターパークでよく出没しているので見かけたら声かけてもらえると喜ぶ(かも)しれません(゚ー゚)b

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 SP  - 05/10/10(月) 22:06 -

引用なし
パスワード
   昨日、今日と、2日連続でプラボに行ったんですが…調子悪ぅ〜。
千早&あずさが4連続オーディション不合格orz
あー、Bランクもムリだなぁ〜TT
真も今日引退しちゃったし(ドーム成功引退でしたよ)、次は誰でプレイしようかな?

MATさん>ようやくお話できましたが…昨日から会ってたんですよねw
      今日はちょこっとしか話せませんでしたけど、今度会う時は       イロイロ教えていただきたく…

岡○さん >初めまして〜、なんだか凄腕のプロデューサーさんですねw
      見かけたら、声かけてもいいですか?
      ホームは宇都宮プラボですよね?

俺ももうちょっと頑張らないとな…

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 岡○  - 05/10/11(火) 0:42 -

引用なし
パスワード
   >>SPさん
はじめましてです(´ω`)ノ
いやいやはっきり言って自分ヘタレです(´・ω・`)
おそらく超売れ止まりでネタ的なユニット名にして遊んでるくらいですよ。
プラボでみかけたらいつでも声かけたってくださいな。
夕方から夜にかけて毎日最低1時間はいます(ちょw

今日はネタ系その1、乳王エンジェル(あずさソロ)が特別4敗目('A`)いずれもHUM複数orz
LV低ければ力負け、LV上げればフレッシュの繰り返し…。
ごめんよあずさ…ED見たら今度はSにしてみせるから…。

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 MAT.  - 05/10/11(火) 0:50 -

引用なし
パスワード
   こんばんわ〜
今日も一日頑張りましたよーw
今日の成果:やよいソロ200万越え(Sランクリミット)
      新ユニット(千早、あずさ、伊織)25週目60万(Cランク)
やよいは記念に塩漬けしておきますw
新しく立ち上げたユニットが割と調子がいいのでこれからどうなるか見ものです
目指せ!人気ランキング入り!(゚∀゚)

▼岡○さん:
>今日は自分と同じやよいソロ、同じ活動週、ファン数だったMATさんが隣にいらしたのでリアル特攻w

お疲れさまです。そして話しかけて頂いてありがとうございました(・∀・)
そしてやよいモエスナカーマ(゚∀゚)人(゚∀゚)ハケーソ!!
実は前のやよいを引退させて次のやよいやるとき岡○さんと同じユニット名を考えていたのは内緒ですw
センモニでみなきゃ同じになるところだったよ(・∀・;)

>あとルージュノワール下さいw

がんがってゲットしちゃってくださいw
やよいじゃどうあがいてもLV11が限度…(つД`)

▼SPさん:
話しかけられた時ちょうど新ユニットが歌姫で負けた直後でしたw
持ち直して良かった良かった(´Д`)=3

>千早&あずさが4連続オーディション不合格orz
>あー、Bランクもムリだなぁ〜TT

千早のデフレスパイラルは強力ですよw
千早を律子あるいは伊織に代えるのがお勧めです( ・∀・)b
真はスタッフロール見れましたか?

今度の週末は仕事の関係で日曜日にしかいけないぞ良かった良かったwww

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 丸山ぼうずP  - 05/10/11(火) 4:14 -

引用なし
パスワード
   なかなかの廃人ぶりをみせているなぁ
MAT.君
熊本ではなんと1500円3時間やり放題が・・
昨日夜9時から閉店まで事務所のメンバーが閉店まで全台占拠
あの光景はすざまじい・・・
あ・そうそう例のユニット途中でずっこけてしまったのでBで解散させました(ぉぃ
んで新ユニット結成して・・・
1週目 レッスン
2週目 オーディション(もちろんルーキーズ)
   先入りして幸運エンジェルと美崎がいてエントリー
   ところがそこにHUM乱入オーディション成績無し
   ユニットが3人ユニットイメLv7
   こっちも無敵艦隊でイメLv7
   しかもノーメモリーで3rd/3rd/3rdの10点満点
   後から入る奴が悪いんだよw
   思いっきり叩き落としてやりますたw
3週目 E/F限定3万人(ノーメモリ基本ねw)
   今日はこの辺で勘弁してやるかぁw
明日も気合でアイマスやるで〜

   

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 SP  - 05/10/11(火) 23:00 -

引用なし
パスワード
   スタッフロール、見れましたよ〜。
コレがエンディングというものなのか…

エンディング、今回見たのが初めてだったんで…ノーマルENDとトゥルーENDの見分けがつかないのですよ!
スタッフロールの最後に「ノーマル」とか「トゥルー」とか出るもんだとばかり思ってた…でる訳無いってw

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 SP  - 05/10/14(金) 0:10 -

引用なし
パスワード
   あずさからのブーストメールが来たんで、残業後にプラボへ…

なんだか無駄にテンションとファン数を減らしただけでしたよ;;(オーデ落ちた)
ヴォーカルがめちゃくちゃ下がってきたしなぁ〜、減衰きてるとキツイなぁ〜

始まって20週目あたりが一番面白いかも…

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 MAT.  - 05/10/14(金) 22:15 -

引用なし
パスワード
   日曜日に仕事入っちゃったorz
しょうがないから明日行っちゃうぞ!うっうー!!(゚∀゚)

ブースト入ってたのですが行けませんでしたorz
平日は無理なんだってあずささん・゚・(ノД`)・゚・

>SPさん
と言うわけで明日行きますんでよろしく(何
余裕があったら一緒に語り合いましょうw

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 SP  - 05/10/14(金) 23:18 -

引用なし
パスワード
   あ…じゃ、俺も明日いこうかなw
明後日はインターパーク店にプチ遠征の予定なんだけど。

もうダメな千早&あずさに引導わたすかなぁ〜;;

27 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free