iM@S Local Board

27 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

栃木県のプロデューサーさーん SP 05/9/21(水) 19:18

Re:栃木県のプロデューサーさーん 那城 05/10/8(土) 23:51

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 那城  - 05/10/8(土) 23:51 -

引用なし
パスワード
   SP様、MAT.様どもですo(_ _)oペコ

SP様
>インターパーク店、改装中なんですよね…行ってみたいと思いつつ、改装中じゃぁなぁ〜と、なかなか行けないんですよね。
>ホームにしてるプラボと、それほど距離は変わらないのですけど(どっちも遠い…)

インターパークは1F大改装中でガンダムやギルティ他のビデオゲームや音ゲー等が上がっているためちと五月蠅いですが・・・(1Fはメダルゲーのみ稼動してます)
アイマスするのには何の問題もないですよー(QMA以外のオンラインゲーは場所を固めてあるため影響が殆どないです)
寧ろ改装中なのに人の入りはかなり多いですね
それとプラボは先週ちょい用で行ったときに寄ってアイマスしてきましたよ
8サテあったのにはちょい驚きましたが・・・
ほぼ満席の状態でしたし、賑わってるのはいいですねー
インターパークは居るときは居るのに居ないときはとことんガラガラですし・・・(改装中の影響もあるんでしょうけどね)
改装のほうは恐らく今月一杯くらいはかかるのではないかと
まあ様子見に一度来てみるといいかもしれませんよ(。・ω・)b

MAT.様
>私遠くてインターパークまではなかなかやりにいけませんが
早く改装終わるといいですね。

>出現率は私のほうが低いのでお気になさらないようw
やっぱ遠いよ一時間半…orz

一時間半って・・・Σ(゚∀゚;ノノ
結構距離あるんすね・・・
俺の家からインターパークまでは所要時間約20分ってところでしょうか・・・
近いっていいことだーヽ(´ー`)ノ

お二方と雑談できると何となく楽しそうな気がしますね( ´∀`)
もしくはチャット等でも・・・(爆

27 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free