iM@S Local Board

27 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

栃木県のプロデューサーさーん SP 05/9/21(水) 19:18

Re:栃木県のプロデューサーさーん MAT. 05/10/4(火) 17:00
Re:栃木県のプロデューサーさーん 05/10/4(火) 23:02
Re:栃木県のプロデューサーさーん SP 05/10/5(水) 22:06
Re:栃木県のプロデューサーさーん MAT. 05/10/5(水) 23:52
Re:栃木県のプロデューサーさーん SP 05/10/6(木) 21:43
Re:栃木県のプロデューサーさーん 丸山ぼうずP 05/10/5(水) 2:30
Re:栃木県のプロデューサーさーん MAT. 05/10/5(水) 23:56
Re:栃木県のプロデューサーさーん SP 05/10/5(水) 21:52
Re:栃木県のプロデューサーさーん MAT. 05/10/6(木) 0:07

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 MAT.  - 05/10/4(火) 17:00 -

引用なし
パスワード
   こんにちわ〜
千早、真、やよい引退させてきました(´;ω;`)ウッ…
な、な、なんと初めてSランク取れましたよ!(162万w)
そしてこれまた初の千早True ED!!
一人で悶えてました(笑)

次は千早、やよい、伊織で
千早とやよいはもはや外せんw

>Bランクまで残り7週、8万8千かぁ〜。
>減衰来てるし、テンション落ちてるし…ブースト待ちかなぁ〜?
その状態でしたらブースト待ちがベストかな?
真と触れ合うのを我慢できなかったら(笑)一週休みorレッスンで行きましょう
イメージレベルとメモリー数にもよりますがB目標でしたらLONG TIMEか
30000×3、あるいは他の特別オーディションかな?

ちなみに私もプラボ宇都宮でプレイしてます
もしかしたら遭遇してるかもしれませんねw
頑張ってBまで上がってください!

Re:栃木県のプロデューサーさーん
   - 05/10/4(火) 23:02 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、最近はじめました。

栃木県はホントに少ないですね。私は宇都宮ですが小山とかでプレイしてますよ。プラボは混んでますか??

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 丸山ぼうずP  - 05/10/5(水) 2:30 -

引用なし
パスワード
   MAT.さん頑張ってますなぁ
そっちで結構暴れていますね〜
私は熊本でソロ活動を細々とやっていますよw
おかげで事務所が大変なことに
事務所ファン人数の約50%は私が・・・
今日、亜美・真美ランクSまで持っていきましたよ〜
なんと記者付きだったけど最高Lv15!!(ありえねぇ〜
なんとか200万行きそうなのでがんばってみますわ〜
そっちでおおいに暴れてくださいね〜

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 SP  - 05/10/5(水) 21:52 -

引用なし
パスワード
   やりました〜♪
初のBランク入りですよ〜♪

今日は真のブースト日だったんで、思わず千円プレイ!(いつもは1ユニット500円なんです)
あー、千円出した甲斐があったw

…さすがにAランク入りはムリなんで、どーやってイメージLv下げずに引退させようか悩んでます。

MATさんはSランクでTrue ENDですか!?
凄すぎです!
いつか、そのレベルに達したい…

True ENDの条件って、何なんですかね?

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 SP  - 05/10/5(水) 22:06 -

引用なし
パスワード
   ▼雅さん:
初めまして、よろしくお願いしますね。
自分はPカード1枚目の新米Pですがw
>
>栃木県はホントに少ないですね。私は宇都宮ですが小山とかでプレイしてますよ。プラボは混んでますか??

宇都宮プラボは8サテライトになってから、待たずにプレイできるようになりましたね。
以前は週末に行くと必ず待たされたんですが…。

今後も「アイマス」盛り上げていきましょ〜

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 MAT.  - 05/10/5(水) 23:52 -

引用なし
パスワード
   雅さんはじめまして〜
私は週末にしか行きません(行けませんorz)が、
プラボいつも8サテ埋まってますよw
いつも後ろを気にしながら500円を投入…

週末が待ち遠しいですよ(;´Д`)ハアハア

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 MAT.  - 05/10/5(水) 23:56 -

引用なし
パスワード
   うお!廃人来た!www
そっちは近くていいですなー
何よりお値段が…(つД`)
年末帰るんでそんときは一緒に廃人プレイを…w

私もソロ活動始めようかなぁ…やよいの(ぇ

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 MAT.  - 05/10/6(木) 0:07 -

引用なし
パスワード
   SPさんBランク入りおめでとうございま〜す!
True EDはなんか色々あるらしいんですが
1.Bランク以上
2.コミュニケーションでパフェコミとりまくり&オーディションである程度勝ちまくり
3.引退コンサートでゲージMAX
4.後は最後の選択肢
確かこんな感じだったかと…
後はキャラへの愛ですよ、愛w

Bランク以上の条件は満たしてますから後はコミュニケーションとかオーディションの頑張り次第ですね〜
True ED見れるように祈ってます

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 SP  - 05/10/6(木) 21:43 -

引用なし
パスワード
   あれ?時間帯によってちがうのかな?
…違ってて当然ですよねw

俺がプレイしてる時間って、夕方から夜にかけてがほとんどなんですけど。

たまには違うお店で遊んでみようかな?
といってもそれほど「アイマス」置いてある店、無いんですよねー;;
栃木県
で6店舗…少なすぎです。

27 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free