iM@S Local Board

27 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

栃木県のプロデューサーさーん SP 05/9/21(水) 19:18

Re:栃木県のプロデューサーさーん つかポンP 05/10/1(土) 23:57
Re:栃木県のプロデューサーさーん SP 05/10/3(月) 1:26

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 つかポンP  - 05/10/1(土) 23:57 -

引用なし
パスワード
   SPさん、こんばんは。
またまたお邪魔させて頂きます。
もっと、同県の方の書き込みあると良いですね。

まずは、Daマスター取得おめでとうございます!!
自分はまだその噂の「レッドショルダー」に遭遇して無いですけど
非常に強いCPUとして追加されたらしいですよね?
特別はまだ2・3度しか受けた事ないんでこの先怖いです。

千早・あずさ組、頑張って下さいね♪

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 SP  - 05/10/3(月) 1:26 -

引用なし
パスワード
   毎度どうも♪
なんつーか…助かりますw
カキコ無いと寂しいんですよ〜;;

つかポンPさんも「マスター系」のオーディション受ける時、ヤツには気をつけて!
MATさん情報ですけど「ゴシップ記者」持ちだそうで…怖っ!
Lvは一定じゃないみたいですけどね。

27 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free