iM@S Local Board

27 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

栃木県のプロデューサーさーん SP 05/9/21(水) 19:18

Re:栃木県のプロデューサーさーん MAT. 05/9/27(火) 22:36
Re:栃木県のプロデューサーさーん SP 05/9/28(水) 21:13

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 MAT.  - 05/9/27(火) 22:36 -

引用なし
パスワード
   こんばんわー
バージョンアップでポジティブのタイミングがようやく修正されたようですね
今までポジティブ敬遠してたんですけど手を出してみようかな?
千早に歌わせるとはっちゃけそうですw

私も先週末でようやく敏腕まで上がりましたよ!
やっぱ近くに無いと頻繁にプレイするの辛いなぁ(´・ω・`)
先週組んだユニットが6週でDまで持っていけたので期待しつつ週末を待ちます
ホントはブースト今日だったんですけど(つД`)ゴメンヨマコト

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 SP  - 05/9/28(水) 21:13 -

引用なし
パスワード
   真、可愛いですよね〜♪
俺も真のソロをプレイしてますけど、ブースト期間中に入った時の真…泣くんですよね!
くぅ〜、堪らない♪

そんな真からのメールが、もう4日も来てないんですけどTT

今日はアイマスCDの第一弾の発売日なんで、仕事帰りにTUTAYAによってみたんです。
…売ってねぇ〜TT

やっぱ、週末に宇都宮で探すしかないのかなぁ〜?

27 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free