iM@S Local Board

27 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

栃木県のプロデューサーさーん SP 05/9/21(水) 19:18

Re:栃木県のプロデューサーさーん SP 05/9/25(日) 20:13
Re:栃木県のプロデューサーさーん SP 05/9/26(月) 19:42
Re:栃木県のプロデューサーさーん つかポンP 05/9/26(月) 21:06
Re:栃木県のプロデューサーさーん SP 05/9/27(火) 21:22
Re:栃木県のプロデューサーさーん つかポンP 05/9/28(水) 23:43
Re:栃木県のプロデューサーさーん SP 05/9/29(木) 21:18

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 SP  - 05/9/25(日) 20:13 -

引用なし
パスワード
   う〜ん、誰も書き込んでくれませんねぇ〜TT

俺は「宇都宮プラボ」でプレイしてるんですけど、たまに「ぎょうざ職人」さんを見かけたりします。
同じ県民として頑張って欲しいですよ。

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 SP  - 05/9/26(月) 19:42 -

引用なし
パスワード
   「プラボ宇都宮」って、いつも混んでますよね…駐車場もなかなか空かないし(第2駐車場は遠くて)。
今度4台増設するらしくて、ちょっと嬉しいんですけど。

「インターパーク+1」にもあるらしいし、今度行ってみようかな?とか思ったりしてます。

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 つかポンP  - 05/9/26(月) 21:06 -

引用なし
パスワード
   SPさん:
こんばんは。自分、静岡県人ですけど
始めてアイマスをやったのは
「インターパーク+1」でした。
栃木県の友人と始めてみました。
ちなみに後輩がインターパークでバイトしてますw
事務所もその友人に所属してもらって活動中。
その友人も普段は仕事後にプラボ宇都宮店で
プロデュースしてるらしいです。
ここにも、書き込む様言っときました。
こちとら、まだ駆け出しPですが
まったり楽しんでおりまする。
栃木のPさんは結構オーデで見かけますので
遭遇した際はお手柔らかにw

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 SP  - 05/9/27(火) 21:22 -

引用なし
パスワード
   初めましてっ!
なんだかスゴイ奇遇ですねw

今度、つかポンPさんの思いでの地「インターパーク+1」に行ってみることにしますよ。

自分はほぼ週末しかプレイしませんが、もしオーディションで一緒になったときはお手柔らかに…。

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 つかポンP  - 05/9/28(水) 23:43 -

引用なし
パスワード
   ▼SPさん:
こちらこそ、オーデの際はお手柔らかにお願いしますねw

>今度、つかポンPさんの思いでの地「インターパーク+1」に行ってみることにしますよ。
後輩に聞いたんですけど、インターパークは現在改装中とか?
一体どんな風に変わるのか次に行くのが楽しみになりました。
多分再来月辺りにまた栃木へドライブへ行く予定なので
ついでにプラボ宇都宮店も覗きに行こうと画策しておりますw

Re:栃木県のプロデューサーさーん
 SP  - 05/9/29(木) 21:18 -

引用なし
パスワード
   あらら…インターパーク、改装中ですか。
ん〜、折角なんで改装が終った頃にいってみようかなw

…いつごろ終るのか分かりませんがTT

栃木に遠征に来た時は、是非、声をかけてください!

27 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free