iM@S Local Board

53 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

三重事務所in休憩室(2) ゆ〜き 05/9/19(月) 12:12
Re:三重事務所in休憩室(2) 恵子 05/9/19(月) 12:39
Re:三重事務所in休憩室(2) 残虐P 05/9/19(月) 19:33
Re:三重事務所in休憩室(2) トモヤ 05/9/19(月) 23:38
Re:三重事務所in休憩室(2) ゆ〜き 05/9/21(水) 2:39
Re:三重事務所in休憩室(2) エルフ 05/9/20(火) 0:20
FullMoon事務所について重要なお知らせ みつき☆ 05/9/21(水) 13:53
Re:FullMoon事務所について重要なお知らせ ゆ〜き 05/9/21(水) 23:51
Re:FullMoon事務所について重要なお知らせ ダニアース 05/9/22(木) 4:08
Re:FullMoon事務所について重要なお知らせ 量産型ダニアース 05/9/22(木) 6:33
Re:FullMoon事務所について重要なお知らせ 恵子 05/9/22(木) 18:43
三重事務所in休憩室(2) ゆ〜き 05/9/23(金) 3:32
悲しいお知らせ ゆ〜き 05/9/23(金) 3:21
Re:悲しいお知らせ ダニー 05/9/23(金) 6:00
Re:悲しいお知らせ 残虐P 05/9/23(金) 8:08
Re:悲しいお知らせ ゆ〜き 05/9/24(土) 2:05
Re:悲しいお知らせ 丸山ぼうずP 05/9/25(日) 3:06
Re:悲しいお知らせ 残虐P 05/9/25(日) 9:16
Re:悲しいお知らせ ダニ(スランプ中 05/9/25(日) 19:00
Re:三重事務所in休憩室(2) みつき☆ 05/9/26(月) 4:11
Re:三重事務所in休憩室(2) 恵子 05/9/26(月) 7:05
Re:三重事務所in休憩室(2) ゆ〜き 05/9/27(火) 3:35
Re:三重事務所in休憩室(2) 恵子 05/9/27(火) 10:09
Re:三重事務所in休憩室(2) ゆ〜き 05/9/28(水) 1:01
Re:三重事務所in休憩室(2) 恵子 05/9/29(木) 23:08
Re:三重事務所in休憩室(2) ゆ〜き 05/10/3(月) 3:09
Re:三重事務所in休憩室(2) ゆ〜き 05/10/3(月) 3:18
Re:三重事務所in休憩室(2) ダニ 05/10/4(火) 22:40
Re:三重事務所in休憩室(2) ゆ〜き 05/10/5(水) 0:54
Re:三重事務所in休憩室(2) ゆ〜き 05/10/6(木) 2:25
Re:三重事務所in休憩室(2) ゆ〜き 05/10/12(水) 0:43
Re:三重事務所in休憩室(2) ダニアースP 05/10/12(水) 3:26

三重事務所in休憩室(2)
 ゆ〜き  - 05/9/19(月) 12:12 -

引用なし
パスワード
   三重スレ事務所↓
「FullMoon☆」
番号:1232
キー:2142
県内最大事務所です。メンバー募集中!


設置店舗はこちら↓
 
四日市アミューズメントパーク
セガワールド生桑
LOOP 四日市
セガワールドスキップタウン
Bigjoy 鈴鹿
アーバンスクエア津南店
バンダイワールドめいわ

Re:三重事務所in休憩室(2)
 恵子  - 05/9/19(月) 12:39 -

引用なし
パスワード
   新スレ立て乙です。旧秀一Pです。
最近はPカード複数持ってますので、もう本名で書き込みしちゃいますねー。

昨日は沢山の方にお会いできて楽しかったです!
みんな仲良さそうでいいなぁ♪
アーバンじゃちょっと私、遠すぎて仲間に入れそうにないかな・・・(・ω・`)

フルムーン事務所にも登録させて頂きましたー。
たいして貢献できないかもですが(*ノノ)
マイペースでじんわり頑張ります。
皆さん強いみたいだし、その気になれば結構上位狙えそうですもんね!w

もしオフ会とか、どなたかLOOPに来られる機会がありましたら、
是非声かけてくださいませー。

それでは♪

Re:三重事務所in休憩室(2)
 残虐P  - 05/9/19(月) 19:33 -

引用なし
パスワード
   あちゃー。昨日オフだったんですね。
またの機会があれば、お願いします。

スレッドが変わって申し訳ないですが、ゆ〜きさんへのレスです。

>やはり攻略重視の人は少なめなんですね。
ただ、今回は、主催者さんが「まったりで行きます」
宣言をしていたため、攻略系の人が敬遠した、
という可能性はありますね。

>ヘッドフォンについては、今は敬遠されがちですが、アイマス続編が何年か続くようなら、
アイマスに限らず、ヘッドホン着用が普通、
というゲームが、近い将来出そうですよね。

>以前はマイステというと、周囲から冷たい目で見られていたという時代もありましたが
私はdmは未だにカードを作ってないヌルプレーです。
店置きのは、割と良く折れるようなので、 
マイステは店にとってはありがたいと言えるのかな?
 
>最後に質問ですが、有名なプロデューサーさんは居ましたか?
(多分ですが)飛炎さん
ttp://plaza.rakuten.co.jp/shibakenreia

TETSUさん
ttp://spaces.msn.com/members/tetsu-01/

ぷらむさん
ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~plum222/dollmas/dollmas0.htm
(頭にhをつけてください。申し訳ありません)

他にもいたかもしれませんが、全員とお話できたわけではないので。
ぷらむPからは、ED考察等、多くの話を聞けましたが、
ほとんど記憶に残ってない...
ソロのレッスンでパフェ出すなんて、後光が差して見えましたよ。

Re:三重事務所in休憩室(2)
 トモヤ  - 05/9/19(月) 23:38 -

引用なし
パスワード
   ゆ〜きさん

 新スレたてお疲れ様です。

残虐Pさん

 大阪遠征お疲れ様でした。
 レポートも拝見させてもらいましたよ^^
 次回は是非僕も行ってみたいです〜


日曜日は皆さんLOOPにいらしたんですね。
僕も行こうかと思ったんですが、仕事が長引いちゃって・・・
時間はズレてたかも知れませんが無理にでも行けばよかった・・・
そしたら皆さんにお会い出来たかも知れないのに・・・orz

前に一度アーバンの方にお邪魔した事もあるのですが、
その時は用事ついでに寄ったので1プレイで帰っちゃって・・・
今度はゆっくり寄らせていただきたいと思います。

Re:三重事務所in休憩室(2)
 エルフ  - 05/9/20(火) 0:20 -

引用なし
パスワード
   どもども〜、エルフです。
別にオフ会というわけでなくですね、偶然ループに集結したんですよ・・・これがw
まぁ、みつき☆さんは予告あったらしいですが。俺(+ダニアース・ASAYAN)は友人と合流のためにフラッと寄ったもんでw
みつき☆さんに会って、第一声が「何でここにおるん!?」でしたもんね(笑
まぁ、今度行くときはここにでもカキコしなきゃね・・・・
みつき☆さんの言うようにオフもできたら楽しそう('-')
アーバンの夜は事務所人だらけですがw

今日は一気にランクAまであげてきました シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
しかし、曲が飽きられ始めて能力値が減退しはじめて焦ってます(´ヘ`;)

Re:三重事務所in休憩室(2)
 ゆ〜き  - 05/9/21(水) 2:39 -

引用なし
パスワード
   >残虐Pさん
聴いたことのある名前の人ばかりですね。
当たり前ですが、3人とも近畿地区の人たちですね、やはり。
飛炎さんはブログにも様子が書いてあるので、間違いないでしょう。 
それにしても、プレイヤー同士の交流が多いですねこのゲームは。良い事です。

FullMoon事務所について重要なお知らせ
 みつき☆  - 05/9/21(水) 13:53 -

引用なし
パスワード
   事務所ですが、ホーム店舗が茨城のままなので
一度解散して新しく作ろうと思います。
新しい事務所番号は2852で、キーは2142です。
みなさんにはご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします。
私は皆さんの個人的な連絡先を知らないので、
知っている方は回してもらえると嬉しいです。
これでホームが三重になったので、
また一緒に頑張っていきましょう。

Re:FullMoon事務所について重要なお知らせ
 ゆ〜き  - 05/9/21(水) 23:51 -

引用なし
パスワード
   >>事務所
遅くなりましたが、今所属を移しました。
それと同時に何人か増えてるような気がするのは気のせいでしょうかwサブカード?
 
事務所ランキングの順位が反映される仕組みがちょっと分かりにくい
(夜遅くに増加した分のファン数は、2日後までランキングに反映されない?)
ので、
明日はまだ正式なファン数が反映されないかもしれませんね。
 
 
話が変わりますが、
今度の金曜(23日)朝に時間があればアーバンまでお邪魔するかもしれません。
こんな時間には誰も居ないような気もしますけれど・・・。
ビッグジョイでアヴァロンの大会がありまして、
早起きできたなら大会が始まる前に寄ってみようかと思ってます。
朝は10時開店でしたっけ?
13時過ぎまで居る予定です。

Re:FullMoon事務所について重要なお知らせ
 ダニアース  - 05/9/22(木) 4:08 -

引用なし
パスワード
   >>事務所

携帯みてたら
なぜか同名の事務所が二つあり
内紛でも起きたのか?
と心配になりましたが
所属が栃木のままだたとは気がつかなんだです


> 
>話が変わりますが、
>今度の金曜(23日)朝に時間があればアーバンまでお邪魔するかもしれません。
>こんな時間には誰も居ないような気もしますけれど・・・。
こんな時間に現れるかもしれません
そのときはどうかよろしくおねがいいたします

一週間アイマスしないと
イロイロ勘とか戻らなくてつらいです 仕事柄仕方ないとはいえ
つらいです

Re:FullMoon事務所について重要なお知らせ
 量産型ダニアース  - 05/9/22(木) 6:33 -

引用なし
パスワード
   みなさん平気で
百万人越えとか
かましてますね〜
おそろしか〜

徹夜続きで少々頭がトチ狂っていて
文法が変ですね
読みにくくてすいません

Re:FullMoon事務所について重要なお知らせ
 恵子  - 05/9/22(木) 18:43 -

引用なし
パスワード
   >みつきさん
新事務所設立お疲れ様です。
秀一Pはもうほとんど動いてませんが、一応登録しておきましたー。
人数の足しにしてください(*ノノ)
あと先日はどうもです♪
昼過ぎからずっといてヘロヘロだったもんで、挨拶もせずに帰って申し訳ないw
相変わらずのネ申っぷりを見れて、来た甲斐がありました(笑。

>エルフさん、水無月さん
偶然でしたけど、お会いできて良かったです〜♪
ってかホントに皆さんアーバンに集結してるんですね・・・w
夜にふらっと行けば、何も云わなくても皆さんで集まってそーですねw

>ゆーきさん
初めましてー(ですよね?)
明日朝からファイトですか! 祝日だし、朝イチでも戦士は集まりそうですね♪
ビックジョイは以前一度覗いたことがありますが(24時間営業と聞いたもので)
早朝じゃアイマス席に誰もいなくて、他ゲーの人たちの休憩所と化してて、
1人連コインでプレイするのがすっごく恥ずかしかった記憶が(笑。

>ダニアースさん
お仕事お疲れ様です!
寝不足でアイマスは自殺行為(ユニットが死ぬ)なので、
ゆっくり身体休めてから遊びましょう〜♪

私は次いつアーバンに行けるかなぁ(・ω・`)
どこかのお店で見かけたら、構ってやってくださいね〜w

悲しいお知らせ
 ゆ〜き  - 05/9/23(金) 3:21 -

引用なし
パスワード
   どうやら、9/26にLOOP四日市のサテライトが2台撤去される事が決まったようです・・・。
四日市だけじゃなく他の系列店(みなと・岡崎・岐阜など)でも、
撤去される店が出てくるかも。
 
そこそこプレーしている人は増えてきていたんですけどね。残念です。
サテの混み具合によっては、これからは四日市APでプレーする頻度が増えるかもしれません。
セガワールド生桑なんかもいいかもしれませんね。
 
 
それと、今日、コミュニケーションで「季節イベント2」を発見しました。
確か1が期間限定のイベントだったはず・・・。
また新しいのが始まったのかと、ネットでいろいろ調べてみましたが、
詳しい情報を見つけることは出来ませんでした。
 
出現したのはランクAで、千早のイベントを見てみました。
せっかくの仕事オフなのに、外が雨で何をしようか?
といった内容。
当然評価はノーマルでしたけどね!(悲)

三重事務所in休憩室(2)
 ゆ〜き  - 05/9/23(金) 3:32 -

引用なし
パスワード
   >ダニアースさん
早起きしないといけないのに、もう3時半になってしまいました(´;ω;`)
起きられないかもしれません・・・。
起きられたらよろしくです。
 
 
>恵子さん
はじめまして。
・・・といっても、掲示板では何度かお目にかかってますけどねw
何度かそれらしき人は見かけたことはありますが、話したことは無いですけど。

ビッグジョイのアイマスは、深夜2時以降のサテの埋まり具合が凄いです。
オフラインになりCPUばかりなので、対人戦が苦手な人には居心地がいいのかもしれません。
昼間とは大違いの混み様に笑いました。
ただ、特別オーディションが受けられないのと、
流行が自分の苦手分野に設定されやすい(?)のがネックですが。

Re:悲しいお知らせ
 ダニー  - 05/9/23(金) 6:00 -

引用なし
パスワード
   こんな時間でもまだ働いていたりするのです
夜勤ってつらいですな

▼ゆ〜きさん:
>どうやら、9/26にLOOP四日市のサテライトが2台撤去される事が決まったようです・・・。

マジですかー?
これから人が増える雰囲気だったのに
残念
なんか見切りつけるの早くないかね
ループよ…
これからは四日市行ったらこころっこでやるしかないのですな
残念

Re:悲しいお知らせ
 残虐P  - 05/9/23(金) 8:08 -

引用なし
パスワード
   >どうやら、9/26にLOOP四日市のサテライトが2台撤去される事が決まったようです・・・。

8月のはじめごろまでは、人が少なそうだったので、
覚悟はしてましたが...残念です。

GAME OFF四日市に、すでに入荷している、という噂を聞きましたので、
近日中に見てきます。公式webの入荷店舗に書いてないので
半信半疑ですけど。

>それと、今日、コミュニケーションで「季節イベント2」を発見しました。
>出現したのはランクAで、千早のイベントを見てみました。

季節イベント1はランクD〜C(?)限定でしたね。
今回もランク限定かな?楽しみにしてます。

土曜日は、午前からアーバンに行く予定です。

Re:悲しいお知らせ
 ゆ〜き  - 05/9/24(土) 2:05 -

引用なし
パスワード
   >残虐Pさん
>GAME OFF四日市に、すでに入荷している、という噂を聞きましたので、
 
残念ですが、稼動して無かったです。(今日行ってきました)
どこから噂が立ったんでしょうか?
静岡にある系列店「タパスタウンGAME OFF」に9/27入荷するようですが、この話がどこかでねじれてしまったのかもしれません。
この先どうなるか分かりませんが、今のところ入荷する噂も聞いていません。
一度店員さんに聞いてみます。
 
余談ですが、僕がホームとしているのは「GAME OFF」だったりします。
ここがアイマスBBSなので「LOOPによく出没」と書いてますが、
行く頻度はLOOPの倍くらいだったり・・・。
音ゲー・麻雀ゲー・QMA・その他諸々がゲームオフ、
カードゲーム・アイマスがLOOPといった感じで住み分けをしています。
 
 
>ダニアースさん
セガワールド生桑もありますよ〜。
僕にとっては「鉄拳が流行ってる店」というイメージが強いですが。

Re:悲しいお知らせ
 丸山ぼうずP  - 05/9/25(日) 3:06 -

引用なし
パスワード
   残虐Pさん今日はViマスターかぶりすいませんでした。
対戦はとても楽しかったですよ〜
こっちはさすがにLv10だったので全然かないませんでしたけどw
またあった時はよろしくです。

Re:悲しいお知らせ
 残虐P  - 05/9/25(日) 9:16 -

引用なし
パスワード
   ▼丸山ぼうずPさん:
>残虐Pさん今日はViマスターかぶりすいませんでした。
>対戦はとても楽しかったですよ〜

こちらこそ、申し訳ないです。
エントリー可能になって、すぐに入ったのですが、
同じ事を考えていたようですね^^;

>ゆ〜きさん
GAME OFF、ありませんでしたか。
うはー。すみません!

Re:悲しいお知らせ
 ダニ(スランプ中  - 05/9/25(日) 19:00 -

引用なし
パスワード
   ▼残虐Pさん:
先日はお疲れさまでした
夜勤明けで頭が吹き飛んでいたとはいえ
ろくに挨拶できず申し訳ありませんでした。

(近状

今現在非常に不調です。
連敗ばかりでファンが増えません
完全に実力不足ですな
申し訳ない。

どうやら知識ばかり詰め込みすぎて
アイマス愛が足らなかったようです。
(アイマス愛って何?て言う質問は却下です

Re:三重事務所in休憩室(2)
 みつき☆  - 05/9/26(月) 4:11 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりです。
いきなりですが、明日(26日)、明後日(27日)は仕事が
お休みなので、一日アイマス予定です。
ひょっとすると遠征するかもしれないので
見かけたらよろしくです。
もし一緒にやろうと言う人がいたら、書き込んでもらえれば
どこでも行きますよ(笑)

LOOP撤去ですか・・・
寂しいですね。そこそこ席は埋まっている気が
してたのですが・・・。
私の店のせいかなとか思ってみたり(汗)
アーバンは増台の話が前向きに進んでいる
そうです。(増台の第一候補らしい)

Re:三重事務所in休憩室(2)
 恵子  - 05/9/26(月) 7:05 -

引用なし
パスワード
   う、給料日(28日)まではおとなしくしてるつもりだったのに
誘惑の声が!(ぉ
よおし、その挑戦受けよう!

ってことで、今日は仕事がちょと残業予定なので、
27日の夜にLOOP来られますー?(どきどき
例のブツも作っていただいたようなので、是非是非!
私のアイマス相方も出張から戻ってきたので、仕事が早くあがれそうなら
連れてきますし♪
皆さんのこと話してたら会いたがってましたよー(笑。
(津とかやりすぎだとも云われましたが・・・w)

秀一Pのトリオ(愛ユニット)を一旦解散させました。
ので、ちょっと人数減っちゃって申し訳ない(・ω・`)
あのPカードはトリオ遊び用にするかなー。
最近ソロプレイにハマりちぅの恵子さん、今の実力でトリオでどこまで稼げるか
やってみたい気もしています。

Re:三重事務所in休憩室(2)
 ゆ〜き  - 05/9/27(火) 3:35 -

引用なし
パスワード
   25日はLOOPで追悼プレー、26日は撤去後の様子見に行って来ました。
 
2台とセンターモニターだけでとても寂しくなっていました・・・。
ただ、配置が変わったおかげで、センターモニターのskip機能が使えるように(センサーに手が届く)なってます。
どうでもいいですが。
 
2台だと、人が多い時間帯とか休日・祝日は順番待ちが出るようになるかもしれませんね。
 
 
>みつき☆さん
2日間頑張られるようですね。
事務所のためにもぜひ頑張ってもらいたいです。
27日は遠征されるんでしょうか?
もしLOOPに遠征だとみつきさんと恵子さんが集まるだけで満席ですか。困ったものです。
 
アーバン増台したら、センターモニターを眺めに行ってみますねw
 
 
>恵子さん
ユニットのシステム上、ゲームを続けていると必ずどれかのユニットを引退させないといけなくなりますからね。仕方がありません。
 
>>事務所
事務所ランキングだけを考えるなら、
最終的にはプロデューサーランクをアイドルマスターまで上げて、
全ユニットをソロで活動させるのが一番の理想ですよね。
色々と考えてみましたが、いきなりソロに戻すのも不安です。
プロデューサーランクもまだまだ上げないといけません。
 
とりあえず当分は、ユニットを作れるだけ作って全て引退コンサート寸前まで進め、一番ファン数の少ないユニットを解散→新ユニット
という流れて行く予定です。
この流れの中で、なるべくトリオよりデュオ、デュオよりソロに持っていかないといけないんですが、
正直しんどいかも・・・?

Re:三重事務所in休憩室(2)
 恵子  - 05/9/27(火) 10:09 -

引用なし
パスワード
   う・・・そっか、LOOPは2台になるのでしたね(汗
でも平日仕事上がりにLOOP以上に西日本側に行くのはちょっと無理だなぁ。
やっぱり土日にがんばってアーバンまで行くしか、皆さんに会う手段は
ないのだろうかorz

今後のホームはどこにしようかなー。
LOOPを外すと、あとなんとか行ける範囲としては生桑かな・・・。
んむー。LOOPが一番やりやすかったんだけどなぁ、両替も必要ないし・・・。

>みつきさん
いちお、お仕事上がりにLOOP行ってみます。もし気が向いたら来てみてください♪
大体20時過ぎになるかな? あんまり長くはいられないですけど;;

>ゆーきさん
ソロプレイも基本は変わりませんよ、痛いところとしては
最初の能力値が皆無とゆうこと(なので序盤はトリオ以上に、レッスンで伸ばす必要があります)
オーディション時のポイント分散ができないこと、の2点だと思います。
なのでAUDの難易度は多少上がりますが、その分きっちり状勢を見抜く力もつけられますし、
何より愛キャラにだけ構っていられるというのがもう♪
毎日亜美真美ちゃんが挨拶してくれるし、AUD時も毎回出てくるし(ry
一度、お気に入りキャラでソロ試してみてはいかがでしょうー。
あれはあれで、なかなか楽しい戦いですよー♪


さて、仕事仕事・・・w

Re:三重事務所in休憩室(2)
 ゆ〜き  - 05/9/28(水) 1:01 -

引用なし
パスワード
   LOOPでお会いした方々お疲れ様でした。
恵子さん達が帰られて5〜10分後にみつきさんが入れ替わりに来られました。
 
今日はアイマスを絶対プレーしたいわけではなかったですが、
やはり夜はなかなか席が空かなくなりましたね。
あまりにLOOPが混んでいるようなら、諦めてどっちかへ移動した方が早いでしょうか?
みなさんが集まる事があるなら、別の店の方がいいかもしれません。
近場だと四日市AP・セガワ生桑あたりでしょうね。
スキップタウンは若干遠いし、意外とプレイヤー多そうな気がします。(未確認ですが)
 
 
>恵子さん
愛キャラですか・・・。
オーディションで勝つ事(対人戦ならなおさら)、ファン数を増やす事に喜びを感じる僕にとっては
なかなかそういう発想ができなくて。
キャラを育てることが楽しければ、厳しくてもやっていけそうな気はしますけどね。


>>
そういえば、「季節イベント2」が公式でも発表されましたね。
条件は『Dランク』。
僕が見たものは一体なんだったのだろうか?

Re:三重事務所in休憩室(2)
 恵子  - 05/9/29(木) 23:08 -

引用なし
パスワード
   あぅ、こないだみつきさんとすれ違いだったのか(つд`)
せっかく遠くから来てくれてたのに。(自分がアーバンまで行った場合のこと
考えると、ものすごい距離を来てくれたのがよく判るw)
ごめんなさいー。会えなくて残念だったよう(・ω・`)
また今度、おそらく土日になりますがアーバン行きますねっ♪

>>季節イベント
途中で発生ランクの修正がかかったようですね。
私も最初見たときはBランクで見ました。亜美真美ちゃーん♪
結果はノーマルだったけど悔いなし!

>>アイマスCD
発売日に売り切れ続出でえらいことになってましたね(笑。
私は本日アマゾン予約で手に入れました♪
ちょっとこのCDヤバいですよ、運転しててつい手が、この手がっ!
もぉフリが脳髄に叩き込まれてるからなぁorz
今度春香と雪歩とりっちゃんでユニット組まそうかな。
ユニット名は「CD発売記念」とかで(相変わらずセンスない)。

お給料入ったし、週末はがんばるぞー♪

Re:三重事務所in休憩室(2)
 ゆ〜き  - 05/10/3(月) 3:09 -

引用なし
パスワード
   最近はプレーを控えている人が多いのでしょうか?
僕は相変わらずマイペースでファン集めに没頭しています。
 
 
一昨日の土曜日に静岡まで遠征に行きました。
もちろん、静岡でもアイマスをプレーしてきましたが、
どこでやっても対戦相手は同じかも、と気づいてちょっと悲しくなりました。
 
といっても、アイマス目当てで遠征したわけではないので、
僕が寄った大半の店はアイマス未設置店でしたが。
 
 
遠征先では、5万人オーディションにてプレイヤー3人の厳しい勝負を挑まれてしまいました。
相手2人は、敏腕付きLV16とLV10の2人。
僕は衰退気味のLV10だったのですが、始めてみるとボーカル・ダンス審査員が帰るという乱戦。
結局、プレイヤー2人が星6個ずつで合格、僕は星4つで不合格という結果。
LV16の方は仕方がないとしても、もう一人には勝ちたかった。
まだまだ修行が足りないです・・・。
(でも、活動週が一番長かったのが僕なので、6つ取っていても落ちてたかも?)


CDですか?
アーバン津南プチ遠征(コミュニケーションノートにカキコしていった日)から帰る途中、
津から鈴鹿にかけての目ぼしいCDショップを一通り回ってみたものの、どこにも見つからず・・・。
結局、四日市まで戻ってきてなんとか見つかりました。
初めから近所で探せば良かったんですね?

Re:三重事務所in休憩室(2)
 ゆ〜き  - 05/10/3(月) 3:18 -

引用なし
パスワード
   >相手2人は、敏腕付きLV16とLV10の2人。
>僕は衰退気味のLV10だったのですが、始めてみるとボーカル・ダンス審査員が帰るという乱戦。
>結局、プレイヤー2人が星6個ずつで合格、僕は星4つで不合格という結果。

間違いました訂正します。
対戦相手は敏腕付きLV16とLV10と初心者っぽいEランクLV6の3人、計4人です。
プレイヤーが4人でしかも、一人がかけ引きに不慣れだという事で、流行上位からジェノサイドが連発〜
という流れでした。
LV6プレイヤーは5位でしたね。

Re:三重事務所in休憩室(2)
 ダニ  - 05/10/4(火) 22:40 -

引用なし
パスワード
   いつのまにやら
ガチ対戦ゲームに
なっているみたい
25kにL10代が
集ってたりしてますね
これじゃ初心者
入って来れませんね
ナムコダメじゃん

Re:三重事務所in休憩室(2)
 ゆ〜き  - 05/10/5(水) 0:54 -

引用なし
パスワード
   確かに最近はプレイヤーの数も増えてオーディションで勝つのが難しくなってきていますね。

でも、初心者については、受けられるオーディションは用意してあるので問題はないかと思います。
25k狙っている時点で既にその人は初心者ではないですから・・・。


>>事務所
明日のランキングでは大幅に順位が下がるかもしれません。
今朝の時点で
11,496,358人/53位
みつきさんがユニット解散させたのは今日でしたっけ?
僕もたった90万人のユニットですが解散させたので、ひょっとして1000万人切るかもしれません。
まあ、一時的なものですけど。

Re:三重事務所in休憩室(2)
 ゆ〜き  - 05/10/6(木) 2:25 -

引用なし
パスワード
   >>>事務所
>明日のランキングでは大幅に順位が下がるかもしれません。
>今朝の時点で
>11,496,358人/53位

更新されましたが、
12,718,791人/61位
何故増えてるんでしょうか?
順位は落ちちゃってますけれど。
 
 
今日は5の日ということで、LOOPで遊んでましたが、
新しく作ったユニットのうち片方でルーキーズを落としてしまって僕のテンションが激減です。
相手は全てCPUばかりだったのに、とんでもない失敗をしてしまいました。

Re:三重事務所in休憩室(2)
 ゆ〜き  - 05/10/12(水) 0:43 -

引用なし
パスワード
   誰もいませんが、たとえ一人でも書きつづけますw
見てる人はいるようなので。
 
最近はQUEST of D重視でしたが、
明日(既に日付は今日ですが)津まで出かける予定があるので、アーバンまで遠征して久々にアイマスやろうと思ってます。
夕方から用があるのでいつも通り、主に朝。
いつまでも居れないですが、久々に頑張ってみようかと。
 
そういえば、今日「出勤簿」ようやく復活しましたね。
履歴を見ると、僕は9店舗行ったことがあるようです。多いのか普通なのか。
これ見てると、某音ゲーの「行脚王」を思い出してしまいます。
ちょっと意識して遠征時には記念プレーしたりしそうです。

Re:三重事務所in休憩室(2)
 ダニアースP  - 05/10/12(水) 3:26 -

引用なし
パスワード
   ごぶさたしておりました ダニアースでございます。

>>ゆ〜き殿

出勤簿ついにオープンされましたか。
もう今月中は更新されないだろうと思って、ほったらかしにしていました。
なんでもHPの出勤簿製作担当者が逃げたといううわさを聞いて
(復旧中になんとやら)
あー、もう今月はダメかなと勝手に推測していました。
まぁ、気がかりが一つ減りましてこれで安心してHPみれます。
ご報告感謝です。
今日、津にご降臨でございますか?
朝から昼だと自分が活動しているかどうか?w
せっかくの休みなのでプレイしたいんですけど野口英世が
少ないので・・・・ ダメだ・・・ こんなこと言っている様では
アイマス愛が足りない・・・ 
ブツブツ(お見苦しいところをお見せして申し訳ございませぬ

ここからは独り言みたいなものです。

本日はとりあえず桑名、四日市を一通り回ってまいりました。
LOOP確かに二台になっちゃってますね・・・。
自分がついたのがLOOPだと一時ぐらいなので、
一台開いていましたので、一ユニット マスター特別をすべて落としてみました。
さすが平日の昼 だれも対人に入ってこな〜い!!!
あっけなく楽に取れました。 Sも現実味を帯びてきて気合入りましたよ。
やはりやるなら 平日朝から昼二時までですね。
これ以降は対人率が高いので、極力やらないっス 
チキンですから・・・・

53 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free