iM@S Local Board

45 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

北陸三県 富山&石川&福井 プリエ 05/9/18(日) 1:32
Re:北陸三県 富山&石川&福井 プリエ 05/9/19(月) 20:35
Re:北陸三県 富山&石川&福井 プリエ 05/9/23(金) 0:57
Re:北陸三県 富山&石川&福井(あげ) プリエ 05/10/22(土) 7:12

北陸三県 富山&石川&福井
 プリエ  - 05/9/18(日) 1:32 -

引用なし
パスワード
   私は福井のプレイヤーです。
今回、掲示板に書き込んだのは、北陸三県で事務所を作ろうと思ったからです
最初は、福井のみで作ろうかと思ったのですがプレイヤーの人数が少なすぎて、限界があると思いました。
まだ事務所名などは決めていません。

富山&石川&福井のプレイヤーの皆さん北陸三県で事務所を作ることにたいするご意見をお待ちしています。


月曜日に石川のバイパスレジャーランド藤江本店に行くつもりでいます。(昼にはいるつもりでいます。)

Re:北陸三県 富山&石川&福井
 プリエ  - 05/9/19(月) 20:35 -

引用なし
パスワード
   事務所つくりました!

登録番号  002179
事務所名  iDOLin北陸
事務所キー 1234

まだ私一人ですが412万人います。
9月19日の時点で100位が451万人なのでランキングにすぐ載るかも
北陸のみなさんの参加をお待ちしております。


あと私のユニットが明日のボーカルマスターに載りそうです!
「妹でいこう!」246万人のユニットです

Re:北陸三県 富山&石川&福井
 プリエ  - 05/9/23(金) 0:57 -

引用なし
パスワード
   事務所人数が5人になりました
雪風さんナンバーDさんありがとうございます
これからよろしくお願いします。

Re:北陸三県 富山&石川&福井(あげ)
 プリエ  - 05/10/22(土) 7:12 -

引用なし
パスワード
   石川の方も入ってるんですよ。
アリスさん、ルシュナさん、もしよろしければ一緒に事務所ランキングめざしましょう!

45 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71538
(SS)C-BOARD v3.8 is Free