iM@S Local Board

23 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

【事務所も作れる】新潟県Ver2.0【米が美味い】 主犯 05/9/16(金) 13:58

新潟スレも長くなったから2つめ〜 主犯 05/9/20(火) 1:21

新潟スレも長くなったから2つめ〜
 主犯  - 05/9/20(火) 1:21 -

引用なし
パスワード
   空飛ぶ餃子さん
>すみません、カラメモって何ですか?心身ともに未熟なもので…。
特別オーディション3万のカラフルメモリーズの事です。
難易度はジェノが起こりやすく(最初から審査員の興味が半分)難易度的にはそこそこ高い部類なんですけど、ファン増加数があってないという中々ステッキーなオーディションです。負ける場合、ボーダー読みよりもジェノで負けるのが多いかと^^;

>>新潟県だけでも20以上の事務所が開設されていますが
>>私はどの事務所に入ろうかな〜と考えている最中です。
こんばんわ。当方アミューズメントスタジアムTOPインター店(通称インターTOP、もしくはAMS TOP)でプロデューサーをやっている主犯です。
私達も事務所を作っています。番号は000682ですので、もしよければ携帯で除いてみてください。
楽しくアイマスライフを送れる方々を随時募集中です。

今日のアイマス日記(ぇ
な、なんと本日全国5万であの萌萌さんがいたのですよ!おっかけて速攻入って戦わせていただきました。
現在亜美真美ソロやってて、何とか勝てました(^∀^)
続きもあって、5万に先入りしてたらもう1回萌萌さんと対戦できました!
2回連続で勝ててうれしかったです。

新潟の方々と対戦した事はありませんが、もしどこかのオーディションで遭遇しましたらよろしくおねがいしまーす。
では失礼します

23 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free