iM@S Local Board

40 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

福島県のプロデューサー様2週目です 伊藤 05/9/11(日) 20:25

Re:プラチナアルバム ねこ 05/10/29(土) 14:22
Re:プラチナアルバム あきにゃ 05/10/29(土) 15:16
Re:プラチナアルバム ねこ 05/10/29(土) 21:44
Re:プラチナアルバム ねこ 05/10/31(月) 23:26

Re:プラチナアルバム
 ねこ  - 05/10/29(土) 14:22 -

引用なし
パスワード
   >フクさん
昨日は後ろから勉強させていただきまして有難うございました^^

プラバム(短縮)ですが、アマゾンで予約してあるのですがまだ発送通知もない有様です orz
ダブり覚悟で店頭買いもしようかとも思ってます。
衣装、アクセデータは使えそうですね〜。

Re:プラチナアルバム
 あきにゃ  - 05/10/29(土) 15:16 -

引用なし
パスワード
   >フクさん、ねこさん
昨日はどうもでした。とてもヘタレなプレイを見せてしまい恥ずかしいです。
穴掘って埋まりたいですぅ〜w。

私は福島出張前に秋葉メイトでゲットしてきました。福島でもCDの時に比べたら余裕で手に入ると思いますね。
データは色々載ってましたが、誤植が多いだけに何処まで信用していいのかわかりませんね。中の人のインタビューとかで楽しむ事とします。

Re:プラチナアルバム
 ねこ  - 05/10/29(土) 21:44 -

引用なし
パスワード
   >あきにゃさん
いえいえ、ランクSのユニットを育てている方のプレイは勉強になります^^

そういえば来週にはCD第二段が控えてますね。
前回みたいなことにならないといいけど^^;

Re:プラチナアルバム
 ねこ  - 05/10/31(月) 23:26 -

引用なし
パスワード
   今日、プラバム届きました〜。
今日まで待って届かなかったら店頭買いしようと思ってましたがダブらなくてすんだ(笑)
内容は、噂通り誤植多いなぁ ^^;
ま、個人的に一番良かったのは、振り付け解説ですかねw

40 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free