iM@S Local Board

40 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

福島県のプロデューサー様2週目です 伊藤 05/9/11(日) 20:25

Re:福島県のプロデューサー様2週目です フク 05/9/29(木) 19:03
Re:福島県のプロデューサー様2週目です ぐりゆ 05/9/30(金) 0:08
Re:福島県のプロデューサー様2週目です ねこ 05/9/30(金) 1:37
Re:福島県のプロデューサー様2週目です ぐりゆ 05/9/30(金) 23:22
Re:福島県のプロデューサー様2週目です ねこ 05/9/30(金) 23:36
Re:福島県のプロデューサー様2週目です ぐりゆ 05/9/30(金) 23:54
Re:福島県のプロデューサー様2週目です フク 05/10/8(土) 14:58
Re:福島県のプロデューサー様2週目です ぐりゆ 05/10/8(土) 18:24
Re:福島県のプロデューサー様2週目です ぐりゆ 05/10/8(土) 19:58
Re:福島県のプロデューサー様2週目です ねこ 05/10/10(月) 0:40
Re:福島県のプロデューサー様2週目です ぐりゆ 05/10/10(月) 23:48
Re:福島県のプロデューサー様2週目です ネオ・ロアノーク 05/10/11(火) 1:56

Re:福島県のプロデューサー様2週目です
 フク WEB  - 05/9/29(木) 19:03 -

引用なし
パスワード
   CD俺もまだ買ってませんorz
昨日買いに行かなくて今日帰りにツタヤとかゲオ行ったけど置いてなかったです。
やっぱりアニメイト行かなきゃ駄目かな。
でも明日ではアニメイトにももう置いてない予感。

Re:福島県のプロデューサー様2週目です
 ぐりゆ  - 05/9/30(金) 0:08 -

引用なし
パスワード
   みなさま色々情報ありがとうございます。

郡山にもちゃんと置いてはあったんですね。売り切れてるとは全く予想してなかったので、発売日勘違いしたのかと思いましたよw

それにいわきも完売ですか・・・。
となるとすでに福島も完売決定でしょうね・・・。

仕方ないので特典とかはあきらめるしかなさそうです。
早く再販してくれるのを願うのみ、です。

週末にもう一度アニメイト行ってみますかねぇ・・・

Re:福島県のプロデューサー様2週目です
 ねこ  - 05/9/30(金) 1:37 -

引用なし
パスワード
   ▼ぐりゆさん:
>それにいわきも完売ですか・・・。
>となるとすでに福島も完売決定でしょうね・・・。

念のため福島にも確認しましたが在庫無しだそうです ^^;
福島は月末くらいに再入荷すると言っていましたが・・・

Re:福島県のプロデューサー様2週目です
 ぐりゆ  - 05/9/30(金) 23:22 -

引用なし
パスワード
   ねこさん、わざわざご確認ありがとうございました。
お手数おかけします。

特典の数を少なくするため(希少価値高めるため?)に入荷数を減らしたのでしょうかねぇ・・・。

たぶん郡山も再入荷時期同じでしょうから。ゆっくり待つとしましょう。
こうなると余計ゲーセンに行きたくなりますねw

Re:福島県のプロデューサー様2週目です
 ねこ  - 05/9/30(金) 23:36 -

引用なし
パスワード
   ▼ぐりゆさん:
>ねこさん、わざわざご確認ありがとうございました。
>お手数おかけします。

いえいえ、私もまだ買えてないのでなんとか手に入れようと ^^;
しつこくも郡山店でも確認しました(県内三店全制覇!orz)が在庫無しです。
メーカーの出荷(?)が10/14なので入荷はそれ以降だろうとの事でした。

Re:福島県のプロデューサー様2週目です
 ぐりゆ  - 05/9/30(金) 23:54 -

引用なし
パスワード
   さらに情報ありがとうございます。本当に助かります。

10/14がとりあえずの再発売ですか・・・。
どうやら平日みたいですね。はたして売り切れる前に買えるかどうか心配なとこですが、予約するのが一番・・・かな?

Re:福島県のプロデューサー様2週目です
 フク WEB  - 05/10/8(土) 14:58 -

引用なし
パスワード
   いまさらかよと言われそうですがやっとでCD買えました。
昨日ホームの知り合いに福島駅前のアニメイトに再入荷したと聞いて
今日、開店時に行って買って来ました。

ただ棚に置いてある最後の1枚だったので、残りの在庫があるかは微妙です。

再出荷分だと思ってたんだけど
リライタブル・カードが入ってって事は初回版なのかな?
だったら嬉しいんですけど、どうなんでしょう。

Re:福島県のプロデューサー様2週目です
 ぐりゆ  - 05/10/8(土) 18:24 -

引用なし
パスワード
   もう再入荷されてたんですか?うわぁ〜今日仕事だったんで、見に行ってないですよ。よりによって出勤日に・・・

情報ありがとうございます。これから探しにいくかもしれませんw

Re:福島県のプロデューサー様2週目です
 ぐりゆ  - 05/10/8(土) 19:58 -

引用なし
パスワード
   郡山に大量に売ってました。あと残り8枚くらいですね〜。

なんにせよようやく買えたのでじっくり堪能することにします。

Re:福島県のプロデューサー様2週目です
 ねこ  - 05/10/10(月) 0:40 -

引用なし
パスワード
   私は昨日なぜか秋葉原で(笑)ゲットしました。
ただし、RWカード無しの通常版です orz
今店頭にあるものは二次出荷分の通常版ではないでしょうか。

昨日、今日と秋葉原のゲーセンでアイマスを見てきましたが、どこも盛況(なのかな?)で席が空いていることの方が少なかったですよ。私も記念に1プレイだけやってきました(笑)
あちらはプレイヤー数の母集団が桁違いなので簡単な比較にはならないでしょうけれどね ^^;

Re:福島県のプロデューサー様2週目です
 ぐりゆ  - 05/10/10(月) 23:48 -

引用なし
パスワード
   秋葉原遠征でしょうか?おつかれさまです。
私も買った翌日にカード無い事に気づきましたw
早くも次が待ち遠しいですね〜。

今日アイマスやってて気づいたんですけど、オフライン時の成績って残らないんですね。オーディション登録時のやつです。

おかげで狩りの対象になってたようです。カラメモ・TOP×2で連続対戦だったし・・・
ユニット結成したての場合は、特に気をつけたほうがいいかもです。

Re:福島県のプロデューサー様2週目です
 ネオ・ロアノーク  - 05/10/11(火) 1:56 -

引用なし
パスワード
   私は amazon 予約通販したのでカードはついていましたが
ポスターとかの特典はありませんでした・・・

第二弾も予約したのですが同様の品物が届くと思います
折角もらったカードなので今のユニット
(デュオ&トリオ どちらも初Aランク行けました)
解散したらカード絵柄の三人 春香 雪歩 律子 やってみたいと思います

でも雪歩以外使った事ないや f^^;

40 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free