iM@S Local Board

40 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

福島県のプロデューサー様2週目です 伊藤 05/9/11(日) 20:25

Re:福島県のプロデューサー様2週目です デミタス 05/9/27(火) 14:30
Re:福島県のプロデューサー様2週目です 伊藤 05/9/27(火) 18:56
Re:福島県のプロデューサー様2週目です 伊藤 05/9/27(火) 19:00
Re:福島県のプロデューサー様2週目です デミタス 05/10/1(土) 1:55

Re:福島県のプロデューサー様2週目です
 デミタス  - 05/9/27(火) 14:30 -

引用なし
パスワード
   書きこみ3回目です。
ホームと化した富田でがんばってます。
自分しかいなかったんですが、
最近はクレジットサービスしてるためか
徐々に人が増えてきました。
自分はトータルでうちわ10枚超えました(笑)
アイドルランクはなかなか上がりませんが・・・。
以前教えてもらったとおりC→Bが思いのほかキツイです。
そこでお聞きしたいのですが、
自分は千早を主に使ってるんですが、減衰早いキャラだと
やっぱり10週間隔で曲変えないとダメですか?
30週超えると減衰がきつくて・・・・
御教授お願いします

Re:福島県のプロデューサー様2週目です
 伊藤 E-MAILWEB  - 05/9/27(火) 18:56 -

引用なし
パスワード
   曲変更は、14週目と27週目がお勧めです。
このタイミングだと、大きな減衰を受けることなく40週近くまでいけます。
最終的な減衰量を最低に抑えるなら10週目と19週目なのですが、これだと30週ちょっとから減衰が始まります。
あと、少し勘違いしているようですが、曲減衰と、キャラそのものの減衰速度は別です。
どのキャラでも曲減衰の仕方は変わりません。
千早は、キャラ減衰は早いですが、それでも40週辺りまではほとんど気にならないはずです。
30週辺りから減衰が来ている理由で考えられるのは、
1、曲を長く使いすぎる。(14週以上使うと、結構大きく減衰します)
2、同じイメージの曲を続けて使う。(これをやると減衰が早くなり、大きく減衰する)
3、負け減衰。(Cからは、1回負けただけで能力ダウン)
多分1か2のどちらかだとは思います。
3は、Cだとたいして能力が落ちないので、1,2回負けただけならほとんど気になりません。

・・・クレジットサービスあるなんてうらやましい。

Re:福島県のプロデューサー様2週目です
 伊藤 E-MAILWEB  - 05/9/27(火) 19:00 -

引用なし
パスワード
   ってポロスか。
今度の日曜に行ってみよう。
廃プレイするから大分浮くはず。
店員に言えばいいのかな?

Re:福島県のプロデューサー様2週目です
 デミタス  - 05/10/1(土) 1:55 -

引用なし
パスワード
   御教授ありがとうございます♪
んー自分は10週19週で曲変えてました。
全部ボーカル曲だったのがダメだったみたいですね。
もう一回アイマスサイト眺めなおして勉強してみます。
初のCユニットはUPリミット16週であと18万人です。
今まで3ユニットやって、
ランクDの20万人が最高だったので今回は結構調子良いですよー

40 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free