iM@S Local Board

40 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

福島県のプロデューサー様2週目です 伊藤 05/9/11(日) 20:25

Re:福島県のプロデューサー様2週目です YSG 05/9/11(日) 21:52
Re:福島県のプロデューサー様2週目です フク 05/9/12(月) 23:14

Re:福島県のプロデューサー様2週目です
 YSG  - 05/9/11(日) 21:52 -

引用なし
パスワード
   新スレ立てご苦労様です。→伊藤氏

書き込みは久しぶりになります。
なんとなく週末プロデューサーっぽいYSGです。
お誘いメールも意味無しですよ…。

バージョンアップ後、2ユニットを並行でマッタリやってましたが
雪歩さんからの間違いメールが
あまりにも多いので本日ソロ始動してきました。
1stプレイでZ評価をいただいた微笑ましい娘ですので
慎重に進めたところです。(笑

それと最近プレイヤーの数が増えてきてますよね。
順番待ちがあったりしますが、それでも
稼動初期の状況を知っているだけに嬉しいかぎりです。

Re:福島県のプロデューサー様2週目です
 フク  - 05/9/12(月) 23:14 -

引用なし
パスワード
   新スレ立て乙です

ちょっと臨時収入があったので今日多めにやってきたのですが、オーデションの参加人数も増えてますね。
ゴールデンタイムってのもあったのかも知れませんが全国5万は必ず人間Pが3〜4人いました~~;
お蔭で、胃が痛くなる戦いばっかりでした。

今日こちらでもようやく順番待ちが出来てました。(1人だけですが)
自由に出来なくなるのはちょっと残念ですが、人が増えたというのはうれしいことですね。

40 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free