iM@S Local Board

15 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目 HIDEP 05/9/9(金) 20:06
Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目 勇斗P 05/9/9(金) 22:02
Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目 HIDEP 05/9/10(土) 0:09
Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目 勇斗P 05/9/11(日) 21:10
Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目 HIDEP 05/9/12(月) 20:58
Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目 佐藤P 05/9/12(月) 21:07
Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目 HIDEP 05/9/15(木) 23:32
Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目 勇斗P 05/9/16(金) 22:55
Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目 PELP 05/9/18(日) 5:36
Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目 佐藤P 05/9/10(土) 12:05
Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目 HIDEP 05/9/10(土) 21:28
事務所立ち上げました HIDEP 05/9/16(金) 21:45
Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目 勇斗P 05/9/30(金) 21:13
Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目 佐藤P 05/10/6(木) 23:34
Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目 佐藤P 05/10/18(火) 23:33
Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目 勇斗P 05/10/28(金) 17:40
Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目 佐藤P 05/11/3(木) 11:03
Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目 勇斗P 05/11/12(土) 0:26
Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目 佐藤P 05/11/13(日) 15:35
Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目 佐藤P 06/2/2(木) 17:17
Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目 HIDE 06/2/11(土) 23:12
Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目 佐藤P 06/2/13(月) 0:36
Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目 FD3S 06/6/1(木) 14:07
Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目 FD3S 06/6/19(月) 16:43

岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目
 HIDEP  - 05/9/9(金) 20:06 -

引用なし
パスワード
   スレが結構たまりましたので、新しいのを立ち上げます。

話は変わりますが、11日(日)に再び各務ヶ原へ遠征しようと思います。
どなたかお会いできる人はいますか?

とりあえず、チケットをゲットしに行くつもりでいますので難しかったらいいですが。

スレよろしくお願いします。

Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目
 勇斗P  - 05/9/9(金) 22:02 -

引用なし
パスワード
   ▼HIDEPさん:
>スレが結構たまりましたので、新しいのを立ち上げます。
>
>話は変わりますが、11日(日)に再び各務ヶ原へ遠征しようと思います。
>どなたかお会いできる人はいますか?
>
>とりあえず、チケットをゲットしに行くつもりでいますので難しかったらいいですが。
>
>スレよろしくお願いします。


新しいスレですね、またよろしくお願いします。
11日でしたら午後以降になると思いますがそれでもよろしいのでしたら僕は大丈夫です。

Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目
 HIDEP  - 05/9/10(土) 0:09 -

引用なし
パスワード
   勇斗さん、返事ありがとうございます。

まぁ、私も行くとしたら昼からになると思います。

今回はもう少しお話をしたいと思いますのでよろしくお願いします。

Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目
 佐藤P  - 05/9/10(土) 12:05 -

引用なし
パスワード
   ▼HIDEPさん:
>スレが結構たまりましたので、新しいのを立ち上げます。
>
>話は変わりますが、11日(日)に再び各務ヶ原へ遠征しようと思います。
>どなたかお会いできる人はいますか?
>
>とりあえず、チケットをゲットしに行くつもりでいますので難しかったらいいですが。
>
>スレよろしくお願いします。

11日なら私も多分いけます^^
みなさんお昼過ぎに行くみたいなので私もそれぐらいの時間になったら向かいますね^^

Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目
 HIDEP  - 05/9/10(土) 21:28 -

引用なし
パスワード
   佐藤さん、返事ありがとうございます。

今回は僕以外とお会いできそうなので、楽しみにしています。

Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目
 勇斗P  - 05/9/11(日) 21:10 -

引用なし
パスワード
   HIDEさんと佐藤さん、今日は突然消えてしまい申し訳ありませんでした。
先輩に捕まり帰れませんでした、本当に申し訳ないです。
また機会が、というより来週もお会いしませんか?

Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目
 HIDEP  - 05/9/12(月) 20:58 -

引用なし
パスワード
   ▼勇斗Pさん:
>HIDEさんと佐藤さん、今日は突然消えてしまい申し訳ありませんでした。
>先輩に捕まり帰れませんでした、本当に申し訳ないです。
>また機会が、というより来週もお会いしませんか?

私は全然構いませんよ。18日(日)に各務原に遠征しに行きます。
今度はコミュについてお話したいです。

Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目
 佐藤P E-MAIL  - 05/9/12(月) 21:07 -

引用なし
パスワード
   ▼HIDEPさん:
>▼勇斗Pさん:
>>HIDEさんと佐藤さん、今日は突然消えてしまい申し訳ありませんでした。
>>先輩に捕まり帰れませんでした、本当に申し訳ないです。
>>また機会が、というより来週もお会いしませんか?
>
>私は全然構いませんよ。18日(日)に各務原に遠征しに行きます。
>今度はコミュについてお話したいです。

この前はどもでした><
今週お金が手に入るので来週はプレイしに行きますw(あのキャラ恥ずかしいですが・・・w
それと連絡取りやすくしたいのでメアドおしえてもらえませんか?><
とりあえず僕のアド貼っておきますw
よろしくおねがいしますw

Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目
 HIDEP  - 05/9/15(木) 23:32 -

引用なし
パスワード
   追伸

今度の日曜17日は午前中から行く予定ですのでよろしく!

事務所立ち上げました
 HIDEP  - 05/9/16(金) 21:45 -

引用なし
パスワード
   事務所が作成できるということ事務所を立ち上げました。

事務所名:OASISプロ
事務所登録番号:001663
事務所キー:0001

オアシスをホームしている人、一緒に頑張りましょう

Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目
 勇斗P  - 05/9/16(金) 22:55 -

引用なし
パスワード
   ▼HIDEPさん:
>追伸
>
>今度の日曜17日は午前中から行く予定ですのでよろしく!


こんばんわ、忙しくてパソを起動する時間がありませんでした。
日曜日は12時頃にお伺いします。
メアドは会った時に教えてください。

Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目
 PELP E-MAIL  - 05/9/18(日) 5:36 -

引用なし
パスワード
   ミスって二重カキコですが。

OASISホームの方が多かったので、あえて(と言うか私しかいなさそうですが)ホームはブルースで立ち上げました。

ブルースプロです。

ホームは関係ないようなので、良ければ参加してくださいな。
最近、対HUMのレベルが上がってると感じるPELPでした。

Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目
 勇斗P  - 05/9/30(金) 21:13 -

引用なし
パスワード
   こんばんわ、少しの間起動不可により来る事が出来ませんでした。
最近は金欠も重なりちょっと遠退きがちでしたがまた出来そうです。
皆さんは最近どうですか?

Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目
 佐藤P E-MAIL  - 05/10/6(木) 23:34 -

引用なし
パスワード
   ▼勇斗Pさん:
>こんばんわ、少しの間起動不可により来る事が出来ませんでした。
>最近は金欠も重なりちょっと遠退きがちでしたがまた出来そうです。
>皆さんは最近どうですか?

おひさしぶりです。
学校が忙しくなってきてなかなかプレイしに行くことができません;;
今週は連休で休みがたくさんあるので久しぶりにプレイしにいこうと思っています
もし会うことができたら声かけてくださいね^^

Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目
 佐藤P E-MAIL  - 05/10/18(火) 23:33 -

引用なし
パスワード
   最近ホームをクジラドームにしまして、なかなかオアシスに顔出してないのですがみなさまはいまどんなかんじですか?w

Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目
 勇斗P  - 05/10/28(金) 17:40 -

引用なし
パスワード
   ▼佐藤Pさん:
>最近ホームをクジラドームにしまして、なかなかオアシスに顔出してないのですがみなさまはいまどんなかんじですか?w


お久しぶりです、最近は忙しくてなかなか出来ませんね。
そういえばクジラってアイマスあるのですか?
オアシス行くよりクジラの方が圧倒的に近いから・・・。

Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目
 佐藤P  - 05/11/3(木) 11:03 -

引用なし
パスワード
   ▼勇斗Pさん:
>▼佐藤Pさん:
>>最近ホームをクジラドームにしまして、なかなかオアシスに顔出してないのですがみなさまはいまどんなかんじですか?w
>
>
>お久しぶりです、最近は忙しくてなかなか出来ませんね。
>そういえばクジラってアイマスあるのですか?
>オアシス行くよりクジラの方が圧倒的に近いから・・・。

置いてありますよ、私も最近忙しくてここ1ヶ月ほどさわってないですが;;
また時間の合うときに皆さん遊んでくださいねw
あと、アイマスのCD買いましたw
結構楽しめますよー

Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目
 勇斗P  - 05/11/12(土) 0:26 -

引用なし
パスワード
   ▼佐藤Pさん:
>置いてありますよ、私も最近忙しくてここ1ヶ月ほどさわってないですが;;
>また時間の合うときに皆さん遊んでくださいねw
>あと、アイマスのCD買いましたw
>結構楽しめますよー


こんばんわ〜、お金に余裕が出来ましたのでアイマスやろうと思っています。
また時間が合う時に皆さん集まってやりませんか?
ここで急に話が変わりますが最近ちょっとアイマスから離れている間に凄いグッズ(CDやら何やら)が増えましたよね、「魔法をかけて」以降が全く分からないです。
今までやってなかった分の時間を取り戻すのが大変です。

Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目
 佐藤P  - 05/11/13(日) 15:35 -

引用なし
パスワード
   ▼勇斗Pさん:
>▼佐藤Pさん:
>>置いてありますよ、私も最近忙しくてここ1ヶ月ほどさわってないですが;;
>>また時間の合うときに皆さん遊んでくださいねw
>>あと、アイマスのCD買いましたw
>>結構楽しめますよー
>
>
>こんばんわ〜、お金に余裕が出来ましたのでアイマスやろうと思っています。
>また時間が合う時に皆さん集まってやりませんか?
>ここで急に話が変わりますが最近ちょっとアイマスから離れている間に凄いグッズ(CDやら何やら)が増えましたよね、「魔法をかけて」以降が全く分からないです。
>今までやってなかった分の時間を取り戻すのが大変です。

今度声優のライブとかもありますしねー(チョットイッテミタカッタリ アヒャ
私は土日の午前中とかなら全然あいてますがw

Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目
 佐藤P  - 06/2/2(木) 17:17 -

引用なし
パスワード
   今月ついに受験きました・・・w
受かったら皆で遊びに行きましょう!

Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目
 HIDE  - 06/2/11(土) 23:12 -

引用なし
パスワード
   ▼佐藤Pさん:
>今月ついに受験きました・・・w
>受かったら皆で遊びに行きましょう!

久しぶりにこのスレを見ました。
佐藤Pさん、頑張ってください。
私も昔そういう時期があったなぁ・・・(もう10年以上昔になるのか!!)

連絡(とりあえずここでしかないですけど)いただいて都合がつけば、喜んでお付き合いいたしますよ。

Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目
 佐藤P  - 06/2/13(月) 0:36 -

引用なし
パスワード
   >久しぶりにこのスレを見ました。
>佐藤Pさん、頑張ってください。
>私も昔そういう時期があったなぁ・・・(もう10年以上昔になるのか!!)
>
>連絡(とりあえずここでしかないですけど)いただいて都合がつけば、喜んでお付き合いいたしますよ。

どうも、お久しぶりです^^
ありがとうございます、良い結果が出たらまた連絡しますw

Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目
 FD3S  - 06/6/1(木) 14:07 -

引用なし
パスワード
   はじめまして4月ころからアイマスしてるFD3Sと申します。

オアシス各務ヶ原店のクレジットサービスでもらえるクリーナーで、
「あずさ(未開封)」が余っている人いないでしょうか?

今日3つ引いたら「春香」「雪歩」「やよい」が出ました。
どれかと「あずさ」交換してくれる方いらっしゃったらお願いできませんでしょうか?
3つとも袋からは出していません。

交換してくれる方いらっしゃいましたら返信お願いします。

Re:岐阜県のプロデューサーさん集まれ〜2週目
 FD3S  - 06/6/19(月) 16:43 -

引用なし
パスワード
   ▼FD3Sさん:
>はじめまして4月ころからアイマスしてるFD3Sと申します。
>
>オアシス各務ヶ原店のクレジットサービスでもらえるクリーナーで、
>「あずさ(未開封)」が余っている人いないでしょうか?
>
>今日3つ引いたら「春香」「雪歩」「やよい」が出ました。
>どれかと「あずさ」交換してくれる方いらっしゃったらお願いできませんでしょうか?
>3つとも袋からは出していません。
>
>交換してくれる方いらっしゃいましたら返信お願いします。

↑誰もいなさそうなので、勝手ながら終了することにします。
お邪魔しました〜
削除パスワード入力しておけばよかったんです・・

15 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free