iM@S Local Board

30 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

福岡県のプロデューサーさ〜ん♪ver.2 ナナリ 05/9/9(金) 4:38

Re:4台増設8台稼動中♪ テクノ 05/10/2(日) 23:13
Re:4台増設8台稼動中♪ ナナリ 05/10/3(月) 1:18
Re:4台増設8台稼動中♪ さば 05/10/3(月) 22:33

Re:4台増設8台稼動中♪
 テクノ  - 05/10/2(日) 23:13 -

引用なし
パスワード
   ▼ナナリさん:
>賑やかなのは嬉しいのですけどね^^:
>皆様CDは購入されました? めっちゃ欲しいけど売ってないTT
>コミュニケーションノートもかなり華やかになってきましたので
>書き込みしてって下さいね^^
>むしろ遊んでいってくださいw

事務所ランキングも好調みたいで良かったw
8台増設はOKだけど安クレ店が増えてて
この前久留米でも発見!何かクレサービスの
方法を検討下さ〜いm(__)m

Re:4台増設8台稼動中♪
 ナナリ  - 05/10/3(月) 1:18 -

引用なし
パスワード
   >事務所ランキングも好調みたいで良かったw
>8台増設はOKだけど安クレ店が増えてて
>この前久留米でも発見!何かクレサービスの
>方法を検討下さ〜いm(__)m

皆様のお陰で順調そのものですよ(・ω・)ノ
クレサービスは正直厳しいと思いますね・・・提案等はしてみますが・・・
ち・な・みに「特別うちわ」復活いたします^^
前回のように1000円一括とかはなし!
コイン投入前にスタッフを呼んで頂いて→キーワード→コイン投入(プレイされる分だけw)で一枚お渡しです
キーワードは「狐の館」か直接アイマスノートを見てくださいw

Re:4台増設8台稼動中♪
 さば WEB  - 05/10/3(月) 22:33 -

引用なし
パスワード
   >>8台増設安クレ
もしそうなったらびっくりします。
西部スポーツガーデン姪浜の3クレ250円は安い。
煙草臭いのがやっぱり問題です。
後、友達のブログのホームページの副管理人になってました。
音ゲーの話が多い所ですが、頑張ってアイマスを広めようと
思ってます。

30 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free