iM@S Local Board

52 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

長野のプロデューサーはいますか? びんわん 05/9/6(火) 18:32
Re:長野のプロデューサーはいますか? 北信のP 05/9/6(火) 19:01
Re:長野のプロデューサーはいますか? びんわん 05/9/6(火) 19:30
Re:長野のプロデューサーはいますか? 北信のP 05/9/6(火) 20:33
Re:長野のプロデューサーはいますか? びんわん 05/9/6(火) 21:54
Re:長野のプロデューサーはいますか? 癒し系 05/9/6(火) 22:23
Re:長野のプロデューサーはいますか? 北信のP 05/9/7(水) 1:00
Re:長野のプロデューサーはいますか? 癒し系 05/9/7(水) 21:24
Re:長野のプロデューサーはいますか? びんわん 05/9/7(水) 23:53
Re:長野のプロデューサーはいますか? 北信のP 05/9/8(木) 7:23
Re:長野のプロデューサーはいますか? びんわん 05/9/8(木) 23:54
Re:長野のプロデューサーはいますか? 北信のP 05/9/9(金) 6:13
Re:長野のプロデューサーはいますか? びんわん 05/9/10(土) 1:54
Re:長野のプロデューサーはいますか? 北信のP 05/9/11(日) 18:11
Re:長野のプロデューサーはいますか? 癒し系 05/9/12(月) 0:06
Re:長野のプロデューサーはいますか? びんわん 05/9/13(火) 2:37
Re:長野のプロデューサーはいますか? ぴりる 05/9/14(水) 0:23
Re:長野のプロデューサーはいますか? 北信のP 05/9/14(水) 4:18
Re:長野のプロデューサーはいますか? びんわん 05/9/14(水) 7:42
Re:長野のプロデューサーはいますか? ぴりる 05/9/14(水) 20:10
Re:長野のプロデューサーはいますか? 癒し系 05/9/15(木) 21:25
Re:長野のプロデューサーはいますか? 北信のP 05/9/16(金) 6:28
Re:長野のプロデューサーはいますか? びんわん 05/9/17(土) 18:21
Re:長野のプロデューサーはいますか? 北信のP 05/9/18(日) 2:18
Re:長野のプロデューサーはいますか? 癒し系 05/9/19(月) 21:12
Re:長野のプロデューサーはいますか? ぴりる 05/9/19(月) 22:53
Re:長野のプロデューサーはいますか? 北信のP 05/9/20(火) 7:54
Re:長野のプロデューサーはいますか? びんわん 05/9/20(火) 20:17
Re:長野のプロデューサーはいますか? ぴりる 05/9/20(火) 23:25
Re:長野のプロデューサーはいますか? 北信のP 05/9/21(水) 7:16
Re:長野のプロデューサーはいますか? 癒し系 05/9/21(水) 23:07
Re:長野のプロデューサーはいますか? びんわん 05/9/23(金) 1:16
Re:長野のプロデューサーはいますか? 癒し系 05/9/23(金) 23:54
Re:長野のプロデューサーはいますか? びんわん 05/9/24(土) 0:32
Re:長野のプロデューサーはいますか? 北信のP 05/9/27(火) 12:44
Re:長野のプロデューサーはいますか? 癒し系 05/9/28(水) 23:50
Re:長野のプロデューサーはいますか? ぴりる 05/9/28(水) 23:56
Re:長野のプロデューサーはいますか? 北信のP 05/9/29(木) 6:33
Re:長野のプロデューサーはいますか? 癒し系 05/10/2(日) 23:34
Re:長野のプロデューサーはいますか? びんわん 05/10/4(火) 1:05
Re:長野のプロデューサーはいますか? 北信のP 05/10/6(木) 3:52
Re:長野のプロデューサーはいますか? 癒し系 05/10/7(金) 0:52
Re:長野のプロデューサーはいますか? 北信のP 05/10/14(金) 7:31

長野のプロデューサーはいますか?
 びんわん  - 05/9/6(火) 18:32 -

引用なし
パスワード
   しっなっのーのくーにはー。じっしゅーうにー。
と言うわけで、長野県には三店舗!

GONDO+1 
アピナ村山店
プラボ南松本店

自分は南松本でやってますけど、のびのびやれますね。
というか、サテライト全部埋まってるとこ見たことないw
ランキングを見てみても、なかなか長野の人はみかけないけれど!
のんびり情報交換でもしましょう。

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 北信のP  - 05/9/6(火) 19:01 -

引用なし
パスワード
   >びんわんさん
ω゚)ノシ

俺はアピナ村山をホームにしてますよ。
ちまみにまだ敏腕、
現在、二度目のプロデュース中です。

プラボとGONDO+1て店名の表記名が違うから初めて対戦した時ビビッたww

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 びんわん  - 05/9/6(火) 19:30 -

引用なし
パスワード
   北信のPさん
(・∀・)人(・∀・)シナノナカーマ
よかった……返信があってw
自分はまだまだ一人目っす。昨日やっとランクBにあがれて喜んでました。
でもAはむりっぽそうで・・・なに、マスター系制覇ってw
もうコミュを楽しんで引退準備しようかなと思ってたんですけど・・・
ブースト来ましたヽ(´Д`)ノ
明日、仕事終わったらVoマスに挑戦してくるっす。

村山店では遊んでいる人多いですか?

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 北信のP  - 05/9/6(火) 20:33 -

引用なし
パスワード
   最初に訂正
敏腕×
駆け出し〇
スマソ('A`)

一人目でBはスゴいですね。
俺の初プロデュースは資料とか無くてDだったけど
なるべく外部の情報に頼らずやってみたいかな?

村山のプレイ人口
う〜んどうでしょうか。
時間帯によりけりですが夕方とかはちらほらいますね。
ロケーションはサテの真上に扇風機とエアコンがあるのはややキツイ
場所は隔離気味なんで気は楽、真後ろに両替機があるのもGood

俺もブーストメール来たんで10万1枠に今夜特攻してきますわ。

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 びんわん  - 05/9/6(火) 21:54 -

引用なし
パスワード
   10万一枠というとロングタイムですか?(`・ω・´)ガンバレー

南松本は環境バツグンだと思います。タワー二つあるし奥の方だし。
ちょうど自分はVerUPの日から始めたので、
比較的楽にランクアップできたのかと思うす。

しっかし、マスター系の特別はCPUオンリーじゃないと
きつそうだね・・・
もうコミュでまったりしながら引退でいいじゃないかと思う自分がいるw

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 癒し系  - 05/9/6(火) 22:23 -

引用なし
パスワード
   自分も村山をホームにしています。
ただ時間とお金の関係であまり出現できませんが…

ただいま、2度目のプレーで1度目のプレーではDランクで解散しちゃいました。
オーディションで人数が多いのとか選ぶとAランクやSランクの方々に取り囲まれてばかり…
ランクが低くても勝てる方法があるのでしょうか。
ちなみに戦略は極めて自己流です。

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 北信のP  - 05/9/7(水) 1:00 -

引用なし
パスワード
   >敏腕氏LONG TIME特攻成功しました(・∀・)
Vo升もゲッツ

>癒し系氏
俺はまだ駆け出しで偉そうな事は言えないですが
Dランクまでは無理してでも早目に上げると楽です
まぁ、ボーナスレッスン誘発する作戦なんですがw
参考程度にしといて下さい。
13週目にはルーキーズ受けるの忘れずに。

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 癒し系  - 05/9/7(水) 21:24 -

引用なし
パスワード
   >北信のPさん
LONG TIME&Voおめでとうございます。
そして、アドバイスありがとうございます。
自分は特別オーデションは合格枠の厳しさに手付かずでした。

2人目もはじめたばかりですのでルーキーズ目指してがんばります。
しかし枠1名って厳しいですね、アイドルの世界というのはそんなものかもしれませんが…

自分はまだ始めたばかりですがこのゲームってはまるとお金の消耗激しすぎますね。w

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 びんわん  - 05/9/7(水) 23:53 -

引用なし
パスワード
   >北信のPさん
おおお、おめでとす!いっきに15万はでかいっすね。
やっぱりブーストさまさまですねえ。これに敏腕ついたらどうなるのかw
かくいう自分も、ブーストでVoマスタゲットしてきました!
全部CPUでついてました。場も荒れなかったしね。

>癒し系さん
CPUのランク上だとけっこう戦えるんですけどね・・・
対人だときついですよね。
やっぱりCPUとばかり戦うのが一番の良策かなとw
このチキン戦法じゃないと特別きついっすよね。

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 北信のP  - 05/9/8(木) 7:23 -

引用なし
パスワード
   >癒し系氏
いやいや、俺もまだ二人目ですよ
流れをつかめば比較的楽になりますよきっと
俺は常にボムストック一桁なんでかなりギリギリでやってますがw

>びんわん氏
Vo升ゲトおめです
またブースメ届いたので今度はDa升に挑戦してきます。
敏腕記者+ブースメのコンボとかやってみたいですね〜〜

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 びんわん  - 05/9/8(木) 23:54 -

引用なし
パスワード
   Da枡、Vi枡はボーカル偏重の自分にとって鬼門っす。
しかたないのでブースト待ちで狙ってるんだけどね。
敏腕ほしいんだけど、敏腕もちCPUが入ると混戦になってびびるす。
みんな考えることはおんなじかw
あと9週で20万+Da枡、Vi枡をとらないとなー(´・ω・`)

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 北信のP  - 05/9/9(金) 6:13 -

引用なし
パスワード
   >びんわん氏
パラメーターに不安があるのなら衣裳やアクセで調整してみては?
でも残り9週で20万はつらいですね
レッスンと5万オーディション交互でギリ
3万オーディション連発でもギリ
俺は残り9週で7万でBにアップなんでやや焦り気味(汗

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 びんわん  - 05/9/10(土) 1:54 -

引用なし
パスワード
   今日はDa枡受けようと思って、衣装をダンスで固めてました。
それでも7くらいにしかならなかった orz
対人を避けにさけまくってオールCPU戦でなんとかゲットしてきました!
やっぱり一番の攻略法は対人さける事ですね( ・ω・)

残るは7週で14万+Vi枡でAなんすけどね。うーん綱渡りだw
ビジュアルが一番難しいと聞きますが・・・

最近のコミュは甘ーい展開が多くて赤面してしまうす。
パフェ取れなくても面白すぎw

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 北信のP  - 05/9/11(日) 18:11 -

引用なし
パスワード
   俺はLv10でVo寄りでしたがボム全使用でVi升とれましたよ。
でも結局、減衰始まってしまってBには上がれませんでしたがorz

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 癒し系  - 05/9/12(月) 0:06 -

引用なし
パスワード
   ルーキーズゲットして調子乗って全国オーディションをやったら連敗しまくり、結局Dランクで解散してしまいました。
私の見間違いかもしれませんが、時にはレベルが私のレベル+10くらいの方も混じってました。
もしかして弱いものいじめ?

>びんわんさん
時間帯のせいかCPUばかりのオーディションに遭遇したことないです。
だいたい対人4〜6人バトルが多いです。
SやAな方が出現しただけで意気消沈します。

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 びんわん  - 05/9/13(火) 2:37 -

引用なし
パスワード
   北信のPさん
まじですか!ブースト待ちしてたんだけども、ガマンできない人が
ここにいますよ(´・ω・`)
明日特攻してこようかな…まようす。


癒し系さん
ルーキーズ!自分は取ったことないすよw
まだまだ右も左もわからない状態で(今もわかってないけど)
突っ込んだらさくっと返り討ちにあいましたw
レベルが+10ですか…ひょっとして偽装CPUでは?
自分もLV8のときにLV16のアイドル神が降臨してボコられました。
人の多い時間帯だとつらいすね。といっても自分も19時くらいからなんすけどね。
運がいいだけなのかも( ・ω・)

そういえばみなさんはどのキャラつかってますか?
自分は真ソロです。いやー真いいよ真。

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 ぴりる  - 05/9/14(水) 0:23 -

引用なし
パスワード
   どうも始めまして
今月からってか・・・稼動してるのを今月知りました(汗)
南松本で遊んでます。
一人目はDで終わりました・・・
23週目で調度Dになったので・・・諦めました(涙)
次はデュエットに挑戦しまぁーす☆

これからよろしくです

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 北信のP  - 05/9/14(水) 4:18 -

引用なし
パスワード
   >びんわん氏
真可愛いですよ(´・ω・)(・ω・*)ネー

一応、真ソロでSランクが最終目標

真が『魔法をかけて』歌うとすごくいいマジオススメ

真かわいいよ真

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 びんわん  - 05/9/14(水) 7:42 -

引用なし
パスワード
   ぴりるさん
自分も南松本で遊んでますよー。
隣のMJからの視線を感じることがありますw
会うことがありましたら、よろしくです!
そういえば、アピナにも入るという噂を聞きましたよー。

北信のPさん
今ちょうど「魔法をかけて」を使ってますw
JAも取りやすく踊りもかわいくで本当いいですよね。
昨日、とうとうAに到達しました!
やっぱりVi升は鬼門でした。落選しながらも敏腕つけてから受かりましたー。
Sは無理なので、残りはコミュでてろんてろんになろうかなと。
最近のコミュは真が暴走ぎみで、すごいことになってますw

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 ぴりる  - 05/9/14(水) 20:10 -

引用なし
パスワード
   びんわんさん
 使用キャラは今は真、春香です
 初期データで選んだだけなんですけどね(苦笑)
 一番のお気に入りは雪歩だったんですが・・・
 イラストが凛々しくて格好良かったので・・・
 春香ややよいにはまりそうです・・・(汗)
 今週末にまたやりに行こうかと思います
 アピナってどこのですか?
 自分は諏訪なので・・諏訪に入ってほしいです(涙)

 とりあえず・・・目指せAランク!!

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 癒し系  - 05/9/15(木) 21:25 -

引用なし
パスワード
   >びんわんさん
ルーキーズ取った時点で運を使い果たしたようで後が続きませんでした。
>レベルが+10ですか…ひょっとして偽装CPUでは?
そうかもしれません、私の遭遇したのもレベル16でした。
とんでもないのが野にいますね。
なにをやっても勝てる気がしません。

ただいまキ使用キャラは真をプロデュースしています。
ただいま15週Dランクで運良くルーキーズもゲットできました。
まだDランクなりたてですのでここからどこまでいけるのか少し不安ですね。
個人的にはテーマソングである「エージェント夜を往く」が好みです。
「魔法をかけて」もいいらしいですので今度選曲してみます。

あと平行してはじめているのが伊織で、私の中ではすばらしい働きをしてくれます。
開始→レッスン→オーディションでEランクに上がり、運良く敏腕を装着できたので調子に乗ってルーキーズに特攻をかけたら見事に合格することができました。
伊織様さまでしょうか?

そういえば今日から携帯から事務所が出来るらしいですが、はじめた方いらっしゃいますか?

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 北信のP  - 05/9/16(金) 6:28 -

引用なし
パスワード
   >癒し系氏
ルーキーズゲトオメです

事務所開設は携帯公式見たら長野ではちらほらって感じですね。
俺も開設しました。

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 びんわん  - 05/9/17(土) 18:21 -

引用なし
パスワード
   ぴりるさん
アピナは南松本のです。ドラクロからの変更で入るとか入らないとかみたいです。
今月末くらいから増えると思いますー
諏訪から松本まで来てるのですね・・・(`・ω・´)ノガンバレー

癒し系さん
真いいですよー。昨日引退してきましたが(´・ω・`)
魔法をかけてはJA取りやすいのがいいですね。あと踊りもw
エージェントは前奏が慣れないとつらいですよね。イヤホンないと音がよくわからなかったす。

北信のPさん
事務所開設したのですか!
今のとこ、事務所開設のメリットがよくわからないですね( ・ω・)
これからに期待、というとこですね〜

アクセサリがあつまらない……
ダブってばっかです。まだ47個しかないですよー。
みなさんはどうですか?

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 北信のP  - 05/9/18(日) 2:18 -

引用なし
パスワード
   事務所のメリット
他のゲームでも(BG3や鉄拳etc)ありましたが、それと似た様なものだと思います。
主に、知り合いと同じ事務所やキャラ限定事務所もあるでしょうね。

アイテムに関してはキャラの現在のイメージ(例:Vo寄り)に依存しつつランダムらしいですので、他のイメージに切り替えてやれば増えると思いますよー
後はアプリでポイント貯めて携帯公式で交換とか。

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 癒し系  - 05/9/19(月) 21:12 -

引用なし
パスワード
   北信のPさん
私も事務所開設してみました。
でも、弱小事務所になりそうです。

びんわんさん
引退したのですか、いつでも引退はさみしいですね。
私のところの真はTOP×TOPを取り、調子に乗ってロングタイムを狙ったのですが、覇王が降臨して見事に返り討ちにあいました。
早くBランクに上がって甘い会話をしてみたいです。

アイテムは70個ほどありますが、アイテムによってパラメーターの上がり幅とか違うのかよく分かってないです。
携帯サイトで自分の所持アイテムを確認できればうれしいのですが…

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 ぴりる  - 05/9/19(月) 22:53 -

引用なし
パスワード
   本日してきました♪
5週目でEランク13種目でルーキーズ取りました♪そしてDへ
調子に乗って・・・不敗に挑戦・・・
取っちゃいました♪
やっぱり・・・使用曲がアイドルマスターなのが良かったのかも
今のところ22週目で全勝してます♪

アイテムですが今は31種類ですね
結構アイテムなしってことが多かったです・・・
やっぱレア率とかってあるんですかなぁ?

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 北信のP  - 05/9/20(火) 7:54 -

引用なし
パスワード
   アイテムの中には確か
「○○セットの一つ」とかありますよね。
同じセットの物を一緒に付けると相乗効果でパラメーターの上がる量が多くなるらしいです。
ちなみに俺は現在52個ですね。

長野の事務所を一通り見ましたがほとんど1人…

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 びんわん  - 05/9/20(火) 20:17 -

引用なし
パスワード
   北信のPさん
なかなかイメージの切り替えはできないですよね……
どうしてもVoに片寄ってしまって。もう星のイヤリングはいらないってのw

癒し系さん
自分はロングタイムを全盛期+ブーストありで取ったので、
ファンがだいぶ増えました。10万に上乗せはでかいですね。
真のBランクコミュはそれはそれはもう……破壊力バツグンすぎです。
本当におすすめです。

ぴりるさん
俺も月曜の夜にプラボ行ってました。ニアミスしたかもですね。
いい感じで進んでますね〜
アイテムのレア率はあるみたいですよ。携帯サイトで300Ptで
取れるものがそうみたいです。服の色でもあるとか。

今はあずさソロでやってます。9:02PMはタイミングがむずかしい……
コミュはむちゃくちゃ甘甘ですがw

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 ぴりる  - 05/9/20(火) 23:25 -

引用なし
パスワード
   事務所
 全部見た感じアピナの人が多いですね。
 アイマス筐体前にノート置いてその店舗で事務所作ったら面白そうですね
 でも・・・アイマスしてる人とちょっと知り合いたいです
 育て方とか・・・人のを見たいってのもありますけど・・・

アイテム
 セット品は4種類そろって効果が発揮するんですかね?
 同じセット品でも2種類で少し・・・4種類で絶大って感じなのか疑問です
 どなたか揃えた方いませんか?

びんわんさん
 月曜は夕方頃に引き上げました
 気がついたら周り誰もいませんで・・・(涙)
 なんだか次回やるときが怖いです
 一応計画的にしてますが・・・イメージ減衰が・・・
 携帯アプリは春香をずっとやってます♪

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 北信のP  - 05/9/21(水) 7:16 -

引用なし
パスワード
   恐らく2つでも効果は得られると思いますよ?

何があろうと真に天使の羽を付けるのは俺だけでいい。

事務所に関しては、実際、作ったっきり募集とかしてないしww

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 癒し系  - 05/9/21(水) 23:07 -

引用なし
パスワード
   アイテム相乗効果があるのは知りませんでした。
私の場合、イメージバランスを取ろうとしてバラバラ装備になってしまいます。

実は真に天使の羽を装備させているのがここにも一人いますw
さらにネコミミ&ネコノテをプラスしてエージェントを歌わせていましたが、なんとも微妙な組み合わせでしょうか?
アイテムが集まったら統一装備をしてみたいですね。
でもなかなか集まらないです。
携帯サイトのポイントもなかなか貯まらない…月200ポイントって(涙)

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 びんわん  - 05/9/23(金) 1:16 -

引用なし
パスワード
   アイテムのセット物は揃わないねえ・・・
最近は新しいのがでなくって。
どうやってもVoに偏っちゃうもんね。

真には刀を装備させてたw
エージェントというかアサシンのようないでたちでした。

今日は千早ソロを始めてみました。
レッスンでノーマルなだけでもテンションさがってびっくりですよ。
朝の挨拶失敗でもりもり下がるしw
でも性能はいいんだよね・・・ルーキーズ取れたし。おまけに敏腕まで。
明日はブーストがきてたので、TOPあたりが取れればいいなあと。

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 癒し系  - 05/9/23(金) 23:54 -

引用なし
パスワード
   びんわんさん
ルーキーズおめでとうございます。
高性能キャラはテンション管理は大変みたいですね。
私のとこるの伊織様は控え室の掛け声失敗、オーディション声かけ失敗、オーディション不合格→ドタキャンで対策すらさせてもらえませんでした。
やよいと比較すると下がり幅は半端ではありません。

真さん、なんとかVoマス取れました。
ジェノられて完全にアウトだと思ってましたが、なんとか取れたようです。
Vi,Daが取れればAランクの道がみえる(かもしれない)のですが、選曲誤り&衰退の時期にありますので少し厳しいかもしれません。
特攻かけてみて駄目なようでしたらあきらめます。
でも甘い会話をするのはあきらめませんw

平行して伊織様、敏腕+ブーストでViマスゲットしました。
伊織様のブースト時間がなかなかタイトすぎて応じられないことが多いです。
敏腕装着中になんとかVo&Daをゲットできるといいのですが、個人的には一番Daが厳しそうです。

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 びんわん  - 05/9/24(土) 0:32 -

引用なし
パスワード
   癒し系さん
マスター系の取得中なのですね。減衰中だときついっすよね。
自分も減衰してから取りに行ったのでわかります。ブースト頼みでした。
なんかVi枡が一番とりづらかったっす…未来忍者が強いのなんの。
真の甘い会話は体験しとかないとw

しっかし真は扱いやすいですよね。
テンション管理があんま必要ないですもんね。着替えすれば上がるし。
千早様は気難しい・・・着替えで下がって挨拶で下がって応援で下がって。
それでもなんとかTOPを取ってきたり。ほんと強キャラですねえ。

Viを一番高くしてたら、新アイテムでました!
やっぱ、いろいろやらないと出ないのね。

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 北信のP  - 05/9/27(火) 12:44 -

引用なし
パスワード
   明日、発売のマスターピース01をアニメイトで購入して参りましたよ。

>アニメイトに買いに行かれる方
入荷量が少ないらしく俺が買った時点で2.3本しか残ってませんでした。
場所はやや分かりにくいんですが、新譜棚の右下ら辺にあると思います。
後、特典でポスター貰えます。

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 癒し系  - 05/9/28(水) 23:50 -

引用なし
パスワード
   びんわんさん
TOPおめでとうございます。
着替えればテンションが上がる伊織様はまだましな方みたいですね。
しかし、伊織様のブーストメールの短さはかなり泣けます、折角きても三時間っていったい…

北信のPさん
CD購入されたのですね。
自分は都合により買いにいけるのは週末になりそうですが、この様子だとすぐに売れちゃいそうですね。
まだ売れ残っているのを祈ります。(涙)

真さん、Vi&Daマスゲットできました。
ついでに少し会話も楽しんで参りました。
なんといいますか、ニヤリとする顔を抑えるのが精一杯でした。
ほかのキャラもこんな感じなのか…ドキドキ

長野県も2店ほど増えたみたいですのでもっと盛り上がるといいですね。

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 ぴりる  - 05/9/28(水) 23:56 -

引用なし
パスワード
   アイテム
 同じアイテムやアクセサリーなしばっかりです
 猫系はあとは首だけ揃ってません
 どれだけセットの種類があるのでしょうかね?
 キャラによって出る出ないもあるのでしょうかね?

CD
 予約したのは1週間前くらいでしたが無事初回を入手しました
 全曲の9人ヴァージョンが出て欲しいと思う今日この頃です


地元のアピナ諏訪インター店にiM@Sは入りました♪
2週間ぶりにやりましたが・・・Viとカラフル取れました
でも・・・そのあと続きませんで・・・・
Cランク上がってから惨敗して終わってしまいました。
今度は、やよい&律子、春香ソロで行ってみます
夜は上位者が多くて断念です

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 北信のP  - 05/9/29(木) 6:33 -

引用なし
パスワード
   ようやく念願のサングラスを手に入れました。
猫セットは耳と鈴と足、一応揃いましたよ。

アニメイトでマスターピースのVol.2と3を予約しようとしたんだけどまだ出来ないっぽいんで諦めました。
カードはもったい無くて使えそうも無い…プレミアムキットのも使って無いしなぁ

現在育成中の春香は残り3週の60KでC、今日の午後から土曜までの間にお誘いメール来たんで行きますよー

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 癒し系  - 05/10/2(日) 23:34 -

引用なし
パスワード
   CD買ってきました。
個人的には全曲フルVerが欲しかったですね。
(もしかして後で個別にシングル化してリリースするつもりとか…)
カードは使うのはもったいないですのでもっぱら観賞用になります。

アイテムはなかなかそろいませんね。
なぜかねこあしばかり出てきます。
猫セットはしっぽとすずどちらを装備すればいいの迷いますね。

と、いいながら実際にはパラメータのバランスを取るために天使の羽やネックレスを装備してます。

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 びんわん  - 05/10/4(火) 1:05 -

引用なし
パスワード
   いやー、CDはやっぱ予約しないとムリっすねw
入荷すらしなかったみたいです。田舎だもんで。

やっとSいきました!千早ソロで。
テンション低すぎてドタキャン発生したりもしましたが、
なんとかなるもんですね。
そういえば、ドタキャン前にアイテム2個もらってビックリでした。
やっと悪魔セットが揃ってうれしいっす。

長野も二店舗増えましたが・・・
松本アピナでやるのはきついです。
入り口近くの階段したじゃちょっと。

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 北信のP  - 05/10/6(木) 3:52 -

引用なし
パスワード
   千早ソロでSはすごいですね〜
俺は今、真とあずさのデュオで頑張ってますよ
25Kのオーディションで落ちちゃったからSは無理ですがorz
CDはアニメイトでは売り切れちゃったのかな?
明日(今日か)の午後からお誘いメール来たからやりに行きますかね

北信でも月末にプラボが出来るから村山常連が分散してやりやすくなるのかな?
俺はプラボが断然近いんでそっち行きますが。

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 癒し系  - 05/10/7(金) 0:52 -

引用なし
パスワード
   千早ソロSランクおめでとうございます。
私にはSランクって雲の上の話です。
150万どうやっても集められ気がしません。
最近やっと真がAランクになりましたがここら辺が私の限界ぽいです。
(Aランクでも私にとってはかなり奇跡です)

CDはあまり量を作っていなかったのか、人気が高いのかどこも品薄状態みたいですね。
自分も購入できたのが奇跡だと思っています。
ただ自分が購入したときはポスターは付いてなかったです。

もっと設置店増えるといいですね。
一番近い村山でも何時間もかけて行ってますので、せめて1時間以内にいけるところに欲しいところです。

ところで出勤簿、機能はわかりませんがいつ復活するのでしょうか…

Re:長野のプロデューサーはいますか?
 北信のP  - 05/10/14(金) 7:31 -

引用なし
パスワード
   CD予約した(`・ω・´)

最近のプレイ内容はかなりゆっくりしてます。
真×あずさのデュオと雪歩ソロを交互でレレオって感じです。

雪歩でルーキーズ受け忘れたorz
しかし、雪歩のブースメ期間も24時間と、約3日ある真に比べるとかなり短いですね。

52 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free