iM@S Local Board

31 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

熊本のプロデューサー集合(2週目) 丸山ぼうずP 05/9/5(月) 21:50

Re:熊本のプロデューサー集合(2週目) でんぱ 05/9/22(木) 0:35
Re:熊本のプロデューサー集合(2週目) 丸山ぼうずP 05/9/22(木) 2:42
Re:熊本のプロデューサー集合(2週目) 響鬼P 05/9/22(木) 22:23
Re:熊本のプロデューサー集合(2週目) でんぱ 05/9/23(金) 0:48
Re:熊本のプロデューサー集合(2週目) 丸山ぼうずP 05/9/24(土) 10:59
Re:熊本のプロデューサー集合(2週目) 玖坂 晃 05/9/26(月) 14:10
Re:熊本のプロデューサー集合(2週目) MAT. 05/9/26(月) 21:41
Re:熊本のプロデューサー集合(2週目) 丸山ぼうずP 05/9/27(火) 3:21
Re:熊本のプロデューサー集合(2週目) 丸山ぼうずP 05/10/2(日) 3:01
Re:熊本のプロデューサー集合(2週目) MAT. 05/10/2(日) 10:51

Re:熊本のプロデューサー集合(2週目)
 でんぱ  - 05/9/22(木) 0:35 -

引用なし
パスワード
   てか熊本ってランカー多いですよね。
いつか仲間入りしたい(無理

Re:熊本のプロデューサー集合(2週目)
 丸山ぼうずP  - 05/9/22(木) 2:42 -

引用なし
パスワード
   でんぱさん本日はありがとうございました。
次回はゆっくりと話しましょう。

葡萄さん遠慮なく入ってください
あと出来ればこうきんさんにも声かけてください(スポラをホームにしてると思います。

本日現在事務所は26位となかなかいい位置にいます。
さすがに全国規模の事務所にはかないませんけどねw

あとユニットもなんとか62週まで回して
ぎりぎりビジュアルマスター1位になりました。
55週目のオーディションで負けたのが非常に痛い・・・
最終結果は47戦46勝(勝率98%)
ファン人数もそれに伴い280万予定が265万にT-T

何日か1位に居座らせてもらって今度も280万目指しますよ〜

Re:熊本のプロデューサー集合(2週目)
 響鬼P  - 05/9/22(木) 22:23 -

引用なし
パスワード
   久々にアイマスやっております。
丸山さんから事務所就職を勧められましたが、さてどうするか。
熊本人なら「もっこす」は違和感無いんですが、よそから見ると「邪神」しか連想しないのではないかと不安。

いっそユニット名を邪神からみにしてしまうかーッ?!

Re:熊本のプロデューサー集合(2週目)
 でんぱ  - 05/9/23(金) 0:48 -

引用なし
パスワード
   え!? 「肥後もっこす」って共通語じゃなかったのですか!
……という冗談は置いておいて、邪○はいいとして「もっこす」って語感がどうもむずむずしますね。

Re:熊本のプロデューサー集合(2週目)
 丸山ぼうずP  - 05/9/24(土) 10:59 -

引用なし
パスワード
   熊本スレ埋まりかかってるのであげないと・・・

最近はまったりプレイしているぼうずです。

IRCは結局あの結果に終わりましたけど
55週目の敗北が非常に痛い・・・(あれ負けなければ280万コースだったのに
なんだかんだ言ってもビジュアルマスター1位にはなれましたけど

昨日は寝坊してやっていませんが今日は少しだけやろうと思います。
事務所はさて・・所属人数11人
ランキングは・・41位
う〜んそこそこ皆さんがんばっていますからね〜
まだまだ事務所に入りたい方募集しています。

Re:熊本のプロデューサー集合(2週目)
 玖坂 晃  - 05/9/26(月) 14:10 -

引用なし
パスワード
   埋もれているんで上げ上げ上げヽ(`Д´)ノ

やっと4組目を引退させて、トリオ組めるように…
IRCも考えましたが、テンション維持がどうなるか分からなかったので、結局青団扇(あずさ、千早、律子)で組んでみた

ん? この娘たちの持ち歌って、全部ボーカル系じゃなかったっけ(|| ゚Д゚)
と組んでから思い出した俺ってorz

Re:熊本のプロデューサー集合(2週目)
 MAT.  - 05/9/26(月) 21:41 -

引用なし
パスワード
   皆さまはじめまして。邪しn…肥後もっこすに所属しておりますMAT.ですw
とは言っても今住んでるのは栃木なんですけどねw
アイマスおいてある場所が車で一時間半…遠い、遠いよ!(つд`)
つーことでごくたま〜にしかやりに行かないのでランキングとは縁遠いですがまったりやってますのでよろしくです

で、新しくユニット始めましたよ!千早・真・春香で。
レレオレオオで調子良くDにあがれましたよヽ(´ー`)ノ
これは初Bランク以上狙えるか…?w
でもプレイできるの週末もうだめぽorz

Re:熊本のプロデューサー集合(2週目)
 丸山ぼうずP  - 05/9/27(火) 3:21 -

引用なし
パスワード
   ふぉふぉふぉ
只今ユニット塩漬けしているぼうずです。
なんでかって?
それは保険の為w
今保険でIRCとやよいソロの保険持っています。
雪歩が危ない(ぉぃ
春香はなんとか・・・
丸山式特攻艦隊は・・・ボチボチ
ってかユニットつくりすぎて
Pカード全部埋まっています
降格だけは避けたいからねw
MATさん気合で週末アイマスやりにいこ〜
あったたらズタズタに・・・(ぇ〜〜
しかし最近はリッチのアイマスは夜稼動多すぎ
あ・そうそう明日からver.Cですよ〜
まあそんなに変わっていなかったけどw
あした詳しく検証してみますね〜

Re:熊本のプロデューサー集合(2週目)
 丸山ぼうずP  - 05/10/2(日) 3:01 -

引用なし
パスワード
   さて・・・またまた埋まってる熊本スレ
引き上げるかぁ

最近はソロ活動多くなったぼうずです。
ユニットは1組だけいるけどねw

熊本のPがランキング占めてきましたね〜
12位と14位に34位に54位100位確認できたのは5名かな
うち4名は私も見たことあるPですね〜

先日スポラに特攻してきましたがさすがに平日だけあって
結構空いていたなぁ(閉店までやっていましたけどw

また近いうちにスポラ特攻しますね〜

Re:熊本のプロデューサー集合(2週目)
 MAT.  - 05/10/2(日) 10:51 -

引用なし
パスワード
   お疲れさまです(・ω・)ノ
昨日廃人プレイしてきましたw
千早、真、やよいで24週目55万…
個人的には手探りでプレイしてるのでどのくらいのペースかわからないんですがそっちの某ランカーには廃人宣告されましたw
今調子いいので今日も行って来ます(`・ω・´)シャキーン!!
初Sとれるかなぁ(;´Д`)

31 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free