iM@S Local Board

31 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

熊本のプロデューサー集合(2週目) 丸山ぼうずP 05/9/5(月) 21:50

Re:熊本のプロデューサー集合(2週目) でんぱ 05/9/6(火) 19:34
Re:熊本のプロデューサー集合(2週目) 丸山ぼうずP 05/9/6(火) 22:40
Re:熊本のプロデューサー集合(2週目) 響鬼 05/9/8(木) 18:24
Re:熊本のプロデューサー集合(2週目) ワタルP 05/9/11(日) 16:54
Re:熊本のプロデューサー集合(2週目) 葡萄 05/9/13(火) 21:04
Re:熊本のプロデューサー集合(2週目) 丸山ぼうずP 05/9/14(水) 3:14
Re:熊本のプロデューサー集合(2週目) 丸山ぼうずP 05/9/17(土) 2:18
Re:熊本のプロデューサー集合(2週目) でんぱ 05/9/20(火) 18:54
Re:熊本のプロデューサー集合(2週目) でんぱ 05/9/20(火) 20:54
Re:熊本のプロデューサー集合(2週目) 響鬼P 05/10/5(水) 9:27

Re:熊本のプロデューサー集合(2週目)
 でんぱ  - 05/9/6(火) 19:34 -

引用なし
パスワード
   ふう、台風の日にブーストなんて、どうしろと?

律子ソロ、目標は15週までにCです。こんぐらいだとソロでもわりと見通しが立つような。

>るいんさん
はじめまして〜。午前中プレイヤーのでんぱと申します(笑
見かけたら声かけてやってくださいね〜。

Re:熊本のプロデューサー集合(2週目)
 丸山ぼうずP  - 05/9/6(火) 22:40 -

引用なし
パスワード
   るいんさんお初です。
熊本リッチモンドで暴れている丸山ぼうずです。

今日の活動

☆究極沈没艦隊☆
活動 63週←終わってるじゃんw
ファン人数117万5732人←55週から休ませたw
ランク A
さすがにTOP×TOP落としていたのでやる気が・・・・
最終評価 70/100
PLv 変わらず←元がLv8なので(爆

IRCはまだ引退はさせていません
しばらくはあの位置に居座りたいと思いますw

Re:熊本のプロデューサー集合(2週目)
 響鬼  - 05/9/8(木) 18:24 -

引用なし
パスワード
   早い、早いよスレッガーさん!
と叫びたくなるくらいに周りのレベルが上がって呆然の響鬼です。
一応、稼働当初からプレイしているのになぁ…。
ヤムチャって、悟空が最初に出会った凄く強いヤツだったんだよなぁ…。(遠い目)

気を取り直して。
QMAIIも平行して遊んでるんですが、金の消費っぷりがとんでもないことになりつつあります。
ここ数年で、最も金を注ぎ込んでいるであろうアイマス。
熊本スレの皆さん、2週目もよろしくお願いします。(よし、まとまった!)

Re:熊本のプロデューサー集合(2週目)
 ワタルP  - 05/9/11(日) 16:54 -

引用なし
パスワード
   皆さんお久しぶりです・・・
(バイト17連勤目で死にそうです)
いや〜カラ元気だけで気力すらなくなりましたYO♪
明日は久しぶりに休み(かも?)なんでアイマスをせねば・・・
皆さんPLv凄い上がってますね〜(友人すら超売れっ子に...orz)
暇さえ出来れば八代まで遠出するかもです?

Re:熊本のプロデューサー集合(2週目)
 葡萄  - 05/9/13(火) 21:04 -

引用なし
パスワード
   どうもです。お久しぶりの葡萄です。
こないだ書いたとおり、相変わらず多忙すぎてゲーセンにも行ってません(泣
まぁ報告することもないわけですが、とりあえず生きてますので(笑

考査が終わったら次は文化祭の準備です…。
忙しくて死ぬる…。

Re:熊本のプロデューサー集合(2週目)
 丸山ぼうずP  - 05/9/14(水) 3:14 -

引用なし
パスワード
   相変わらず八代で暴れていますぼうずですw
近況は
本日またユニット作成
今回はまともに事務所も実装されるので
ユニット名:熊本アイマス同盟
ユニットメンバー:律子・伊織・千早←やっぱ一緒じゃんw
活動記録
1週目・・レッスン
2週目・・オーディション(ルーキーズ)←お決まりw
3週目・・レッスン
4週目・・オーディション(E・F限定全国3万)←記者探し
5週目・・オーディション(E・F限定全国3万)←記者いなかったので再びw
6・7週目・・レッスン
8週目・・オーディション(TOP×TOP)←Lv.8で何とか合格(記者ゲット)
9週目・・オーディション(歌姫)Lv.10だったのですんなり合格
10週目・・オーディション(HIT・TV)←かなり無謀だったけど合格
11週目・・オーディション(全国5万)←知り合いとマッチングして危うく落ちそうにwしかし辛うじて合格
12・13・14週目・・レッスン←思い出無くなってしまったのでw
結果
活動14週/リミット33週←なんじゃこれはw
アイドルランク C←ありえねぇ〜〜〜
ファン人数32万147人

これから先の育成方法が・・・
今回のユニットだけはなんとか250万いきたいので慎重にやりたいと・・・

Re:熊本のプロデューサー集合(2週目)
 丸山ぼうずP  - 05/9/17(土) 2:18 -

引用なし
パスワード
   事務所設立しました。
入りたい方はどうぞ
条件として熊本県をホームにする方のみでお願いします。
事務所番号:48
事務所名:肥後もっこす
代表P:丸山ぼうず
事務所キー:6589
事務所メンバー数:8名
丸山ぼうず、アイマス、ヒロPON、KUU、カイリ、SHADY
なんちゃって、よしゆき
9/16現在の事務所ランキング7位
みんなで熊本のアイマスを盛り上げましょう。

Re:熊本のプロデューサー集合(2週目)
 でんぱ  - 05/9/20(火) 18:54 -

引用なし
パスワード
   超・お久しぶりです。
埋もれようとしてるので救っておきます(笑

自分も葡萄と同じで忙しかったので全然アイマスできなかったですけど、ヒマになりそうなので、突然ですが、明日八代行きますのでよろしくです。

>丸山ぼうずさん
道迷うと困るのでよろしければメルアド教えていただけないでしょうか(^^;
出来るだけ自力で行けるようにがんばりますが。
ちなみに開店して間もないころに行きます。

では〜。

Re:熊本のプロデューサー集合(2週目)
 でんぱ  - 05/9/20(火) 20:54 -

引用なし
パスワード
   と、思ったけど、知り合いが場所知ってるらしいのでやっぱ大丈夫ッス。

Re:熊本のプロデューサー集合(2週目)
 響鬼P  - 05/10/5(水) 9:27 -

引用なし
パスワード
   えー、響鬼Pです。
先ほど、ソロプロデュース中のあずさ姉さんからブーストメールが届きました。

ごめんよ、あず姉。減衰しまくりでBランク引退が決定しているんだよ…。
orz

ごめんね、今週引退コンサート開くからごめんね。

31 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free