iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
9 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→

【1011】感謝の意味を込めて! アイツ 06/8/13(日) 17:19

【1030】Re(1):今日活動予定で〜す♪ ひげ魔人 06/8/22(火) 1:21
【1031】Re(2):今日活動予定で〜す♪ アイツ 06/8/24(木) 12:40

【1030】Re(1):今日活動予定で〜す♪
 ひげ魔人  - 06/8/22(火) 1:21 -

引用なし
パスワード
   ▼アイツさん:
>今日は活動しますよ〜♪
>車を車検に出したので、地元で活動です
>ホントは愛知に何人か遠征してらっしゃる様ですから、行きたかった…orz
>
>とりあえず地元のループ四日市で活動です

まさか全国対戦でお会いできるとは(笑)
ボム連打ですみませんでした。
注:対戦したユニットはA昇格直前だったのですが、後6週で強制引退なんでボム3発使わせていただきました。^−^;
Topx2落としてるユニットなんでSは無理っす…
今後ともよろしくね。

【1031】Re(2):今日活動予定で〜す♪
 アイツ E-MAILWEB  - 06/8/24(木) 12:40 -

引用なし
パスワード
   ひげ魔人さん亀レスですみませんm(__)m

マッチングできて嬉しかったですよ〜

こちらは合格狙いで、1位狙いではありませんでしたので、お気になさらず(笑)

またマッチングできたらよろしくお願いしますね〜

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
9 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free