iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
9 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→

【1011】感謝の意味を込めて! アイツ 06/8/13(日) 17:19

【1018】Re(6):感謝の意味を込めて! HARU 06/8/16(水) 23:17
【1019】Re(7):感謝の意味を込めて! ハル 06/8/17(木) 1:03
【1022】Re(8):感謝の意味を込めて! 大盛りねぎだく 06/8/18(金) 12:11
【1025】Re(9):感謝の意味を込めて! アイツ 06/8/19(土) 0:02

【1018】Re(6):感謝の意味を込めて!
 HARU  - 06/8/16(水) 23:17 -

引用なし
パスワード
   ▼アイツさん:
マッチどうもでした。
まぁ、私は既にここの事務所から抜けていますけどね。
サブカ(中堅)でやってた無敵艦隊でのマッチングだったかな
40k受けてた時期だと確か、36週まで9レッスン分のボムで引っ張るため、かなりテンパってた時期ですね。
ちなみにこちらはノーボムでした。

その後くらいに36週で曲変更(2曲目)
6レッスンして、節ボムしつつちまちまオーデ
今は56週で素神です。
残り6週なこのユニットですが、見かけたら潰しに来てやってください。

【1019】Re(7):感謝の意味を込めて!
 ハル WEB  - 06/8/17(木) 1:03 -

引用なし
パスワード
   ▼HARUさん:
>▼アイツさん:

事務所にいるHARUPは はい(´_ゝ`)ノ偽HARUPことハルPですwww

まぎらわしくてごめんなさい orz


マッチングしたらヨロシク_(._.)_

【1022】Re(8):感謝の意味を込めて!
 大盛りねぎだく  - 06/8/18(金) 12:11 -

引用なし
パスワード
   ▼アイツさん:

初めまして♪
よろしくお願いしま〜す。

【1025】Re(9):感謝の意味を込めて!
 アイツ E-MAILWEB  - 06/8/19(土) 0:02 -

引用なし
パスワード
   どうもねぎだくさん、MYUMYUさんよろしくお願いします♪
現在、Wikiの事務所に参加させて頂いているカードは3ユニットプロデュース中で内1ユニットが自己記録を楽に更新しそうな勢いですので、9人ソロ開始はまだまた先になりそうです…
元がトリオ専用にしようとしていたカードなのでトリオが2組住み着いてます…
いずれは9人ソロで2000万人オーバーさせたいと考えてます♪
よろしくお願いしますm(__)m

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
9 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free