iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
984 / 1053 ←次へ | 前へ→

【71】Re(3):9/27 活動報告
 キョーイチ  - 05/9/28(水) 9:14 -

引用なし
パスワード
   ▼いーひとさん:
>▼キョーイチさん:
>今鳴いたカラスがもう笑うと申します、ぜひ明日には姫の笑顔を取り戻してください!
と、いいたいところですが、Pのテンションが下がってます。いやまじで。
風邪っポ。恐らく早退して、あずさ枠テカの消化してきます。
#9:02pm 初物で大丈夫か?

>●Ru☆Li(真)
>今度はALLCPU。ボム2発でも危なげなく30点。残り5週です。
優秀の美を飾れるよう、かんばって下さい。

>●エレメンタル♪(やよい&亜美真美)
>まずはレッスンでD9に。季節イベント2も見ました!やよいパフェ。
おー

>【カラフル:1位合格!】
>●優里featE!(千早)
>【歌姫:1位合格!】
おめでとー。みなさん、着々と合格してますね〜。

>●さらに活動
>【アマゾンで...】
>今朝、アマゾンから、CD「THE iDOLM@STER MASTERPIECE 01」を発送しました、とメールが来ました。まだ届いていませんが。
うちは予約し忘れていたので、社用で(大阪)日本橋に行ったときにSOFMAPで。
ポスター貰って来ました。

>●今日のアイマスWiki事務所
>Wikiの左のリンクに、事務所へのリンクでも張ってみませんか?とか思いながらもポリシー崩すと申し訳ないなあと思いながら今日まで。

勧誘はポリシー的に必要はないと思いますが、
事務員の利便性的にリンクは欲しいと思いますね。
28 hits

【65】9/27 活動報告 キョーイチ 05/9/27(火) 22:21
【66】Re(1):9/27 活動報告 HIDE 05/9/27(火) 23:44
【69】Re(2):9/27 活動報告 いーひと 05/9/28(水) 1:30
【71】Re(3):9/27 活動報告 キョーイチ 05/9/28(水) 9:14

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
984 / 1053 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free