iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
982 / 1053 ←次へ | 前へ→

【73】Re(1):9/28 かつどーほうこく
 HIDE  - 05/9/28(水) 22:13 -

引用なし
パスワード
   今日アイマスのCD、魔法をかけて!を購入してきました。

CDを聞くために今日は活動をやめようかどうか迷いました(笑)が、あずさからのブーストが来ていたのでとりあえず処理を。

三浦 あずさ
千早と同じように5千、ルーキーズ、TOP×TOPと受ける。
やはり成長の速度の違いからTOP×TOPを受けるのに1週余分にレッスンをする。
TOP×TOPをエントリーするとランクCのHunらしきユニットが入ってきた。(過去の成績が32121)
まさかと思いましたが、千早同様他のユニットは6〜8でHumは8。
最初の審査で思い出Good連発され、556を取ってしまう。
結局10点しか取れず敗退(1位はHumで28点)。
これでA引退が決定されプロデューサーのテンション下がる。
TOP×TOPを受ける前にひとつオーディションをはさむかどうか迷ったのですが・・・
これからは、雪美草と千早をメインであずさをサブにして頑張ります。
19 hits

【72】9/28 かつどーほうこく キョーイチ 05/9/28(水) 21:44
【73】Re(1):9/28 かつどーほうこく HIDE 05/9/28(水) 22:13
【75】Re(2):9/28 かつどーほうこく いーひと 05/9/29(木) 1:48

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
982 / 1053 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free