iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
980 / 1053 ←次へ | 前へ→

【75】Re(2):9/28 かつどーほうこく
 いーひと  - 05/9/29(木) 1:48 -

引用なし
パスワード
   ▼キョーイチさん:
>と、いいたいところですが、Pのテンションが下がってます。いやまじで。
>風邪っポ。恐らく早退して、あずさ枠テカの消化してきます。
>…よく考えたら、メーストレッスンなら、メースト無視して休んでもよかったか?

やっぱり弱ってますよ。「休みを取る」!

>>●Ru☆Li(真)
>優秀の美を飾れるよう、かんばって下さい。

金曜日引退予定です。詳細は後ほど。

>うちは予約し忘れていたので、社用で(大阪)日本橋に行ったときにSOFMAPで。
>ポスター貰って来ました。

あ、そういうのも良いなあ。

>>Wikiの左のリンクに、事務所へのリンクでも張ってみませんか?とか思いながらもポリシー崩すと申し訳ないなあと思いながら今日まで。
>勧誘はポリシー的に必要はないと思いますが、
>事務員の利便性的にリンクは欲しいと思いますね。

「いらっしゃい!」って感じではなくていいと思うのですが、とりあえずWikiに来た人の目に留まればいいのかな、と。でもあんまり柱の上のほうにおいてもせっかくのバランスも崩れて見えるし...
掲示板のあたりが良いですかね?

▼HIDEさん:
>今日アイマスのCD、魔法をかけて!を購入してきました。
>CDを聞くために今日は活動をやめようかどうか迷いました(笑)が、あずさからのブーストが来ていたのでとりあえず処理を。

先ほどMP3化をして、いま1曲目を聞きながら文章書いています。
「恋を夢見る〜」思わず踊りだしたくなる!でも最近魔法をかけて!使ってないからダンス忘れた...
PSPに入れて、明日からはiM@s三昧かー!?


今日の活動報告ですうー。

●Ru☆Li(真)
今回はオレオ。
【全国3万:1位合格!】
HUM1名。D10。まだまだ負けるわけにはいかんなあ。って27点?あぶなーい。
【全国流浪3.5万:2位合格!】
次は5万でも行こうかなー、とか思ったらタモリ倶楽部が2万のところにいる。まあ行って見ようかな、あ、限定じゃんぽんがいる!敏腕とるぞ!HUMはD10?もいっちょ蹴散らしたるー!って28点?やばーい!フレッシュ負けー...あーれー。合格だけど気分は敗北。
次回はレオ5万でラストコンサート。明日は忙しいので金曜日かなー。

●エレメンタル(やよい&亜美真美)
来週からは君たちがエースだ、頑張れ!敏腕+ブーストでC12でスタート!オオレ。
【LongTime:1位合格!】
ALLCPU。Lv10以下とあればまあ問題ないでしょ、って2回目が4th-1st-1st?まあ勝ったから良いけど...
【全国5万:2位合格っ!】
またやっちゃった、オーディション選べない病...ああ、歌姫かダンスマスターにしたかったのに...なんで全国5万...orz
荒れるんだろうなあ。こちらは敏腕でC11。予想通りHUM3人。B8、A13げげっ、S16!?!?しかも亜美真美単騎!?えええっっ!キョーイチさん、そりゃ70万じゃ無理ですよ、こんなのがいる世の中じゃあ...がっびーん。
まあそれでも頑張るしかないっ!結果は...18点。3位かー、まあしかたないかー。っと思ったら合格っ!?やったー!また叫んじゃった(^^;;;
A13さんが最後にボム不発したみたいだなー。敏腕剥がれちゃったけど、価値ある1勝でした!

●優里featE!(千早)
1週目、挨拶ミスってテンション中...レで盛り上げるか。ってポーズもボイスも休業!?ガッビーン!季節イベント2を体験。ノーマル。
2週目、挨拶ミスってテンション低...やばい、デフレスパイラルだ...ポーズレッスンでせめて中まで挽回を...っていくらやっても回復しない!?レッスン中のテンション上げって色までは変えられないの?追加レッスンなんかなくてもパフェなのに...コミュもパフェなのに...ボーナスレッスンも追加レッスンなくてもパフェなのに...ああ、お願い、来週も来てね...
3週目、え?ワクテカ?あーそっか!やったやった!宝くじが当たった気分!よっしゃー!D12じゃー!俄然元気が出た!頑張るぞー!
よく考えると明日はブースト着ているから、途中で打ち切って明日やればよかったのか。気づかなかった...
【LongTime:1位合格っっ!!】
あ、先入りしている方がいる。ああっ、覇王エンジェル!はじめて見た!ご愁傷様、なむー。
今度こそは強制選択食らうわけには行かないので、次回に先入り。ええっ覇王エンジェル!?そういうものなの!?デフレスパイラルは解消されたんじゃないのか!?
むむぅ、でもよく考えれば3rdを見切れば良い訳だからなんとかなるのかも!?頑張るぞ!10点、10点、8点、どうだ、どうだ...やった!勝ったっ!また叫んじゃった(^^;;;;
むふふぅ、凱旋凱旋。ランクCにアップです!敏腕もつくぞ!レベルは?15!ということは次回も15ってことですね!!明日が楽しみ!

●今日のアイマスWiki事務所
所員は27人に、ファンは1410万まで来ました!順位は43位と横ばいですが、明日は少し上がりそう!
23 hits

【72】9/28 かつどーほうこく キョーイチ 05/9/28(水) 21:44
【73】Re(1):9/28 かつどーほうこく HIDE 05/9/28(水) 22:13
【75】Re(2):9/28 かつどーほうこく いーひと 05/9/29(木) 1:48

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
980 / 1053 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free