iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
948 / 1053 ←次へ | 前へ→

【107】Re(2):10/4 活動報告 いってみよ〜(日勤者)
 いーひと  - 05/10/5(水) 0:35 -

引用なし
パスワード
   ▼キョーイチさん:
>一応、日別は日勤(日別報告者)を対象としましょう。

では、日勤簿に記録します。

そのまえに...2日ぶりにみたらみなさんの華々しい報告の嵐...もうっ全部まとめておめでとうっ!ってことで!ドンドンパフパフー!


今日は早く出勤できた&昨日の反動で4セット。

●エレメンタル♪(やよい&亜美真美)
敏腕持ちC12。だけど速攻でC11にダウン。またまたコメントがダブって読めなかったけど、曲減衰だと思われる。
【全国2.5万:1位合格!】
またまた、「オーディション選べない病」かかってしまいました...歌姫なんてそうそう狙えないのに、ましてはこのコンビじゃあ何の幅もないし...まあ放り込まれた先が2.5万だったのがせめてもの救いか。先入りしていたHUMD8が一人。コメント「Lv8では怖いです...」ごめんよ、いじめに来たんじゃないんだ...ジェノ発生13点/15点満点で1位合格。敏腕死守。B昇格。HUMとワンツーフィニッシュでとりあえず安心。
【歌姫:1位合格!】
今度こそ受けられましたよ!先入りしたら後からHUMが?こっちはBでピンラッシュだよ?ちょっと無謀じゃあ...相手はD8。ジェノ発生12点/15点満点で1位合格。さっきから完全優位なのに危ない勝ち方ばっかりだ...敏腕退場。B10にレベルダウン。

●優里featE!(千早)
【ボーカル:1位合格!】
C11ですが、エレメンタル♪の下見ってことで入っていました。レッドショルダー登場。今度はLv10でした。キョーイチさんの言うとおり「なんかいる」って感じなのでしょうね。ALLCPUですが互角の勝負なので、下手だけは打たないように落ち着いて28点狙い通り。

●紗織featE!(春香)
結局、ワクテカが着てくれたのでE5まで跳ね上がる。
【EF5下限定流浪1.25万:1位合格!】
2万に入ったら自信ありげなHUMが先入りしていたので回避。1.25万に入ってみたら敏腕登場!ラッキー!ボム3発使ってしまいましたが、ジェノ15点満点で合格。ワクテカ消滅⇔敏腕獲得でE5維持。その後レレ(ボーナスあり)でE6までレベルアップ。次回はルーキーズいくぞ!

●エレメンタル♪(2順目)
ベース能力のB10ではこの後はちと心もとない。前から懸念していた、今ビジュアルの上乗せがない問題は、どうも1・2曲目で朝ごはん→ポジティブとビジュアル系を2連発してしまったことに因るらしい。一応レッスンしてみるとボーカルとかはまだあがるけど、ビジュアルばっかりは苦しさが見える...
【全国2.5万:1位合格!】
そんなわけで、なんとしても敏腕を抱えて残り2つのマスターに挑みたい!限定じゃんぽんが出てきたところで入場。同様に、C10HUMも入場。負けられませんよ!結果は...なんとボム3発目失敗で4th-4th-4th...orz...ここに来て...でも結果は17点で1位合格!うはっ助かった!HUMは3位合格でした。なんか始めから崩れてたって言うか、思い出あったのかな?みたいな感じ。何はともあれ敏腕獲得。B11。
【ダンス:1位合格!】
安心して、ってわけじゃないけど計画通りダンスマスター突入。今回は邪魔者なし。計画通り27点で合格!
残りはボーカルマスターだ!でもベースレベルが10で残り17週の間の61万人のファンを稼げるのか!?ちょっとSの壁は高いなあ...

●今日のアイマスWiki事務所
新入所員の自己紹介がたくさんあったとおり、所員はなんと35人に!名簿も4ページ目突入です!
ファンはこれまた2310万人と大幅アップ!順位も24位ですが、翌日はさらにあがりそうです!
ところで、今日の1位に突然、所員60名、ファン1億5000万人(日本の人口を超えた!)のマンモス事務所が出現しました!なにかの合併があったんですかね?
まあうちの事務所のポリシーは所長のおっしゃるとおり「特別なルールはとくにありません。マナーを守って、楽しく遊ぶ事が大切!」ですから、楽しく仲良く、これからもやっていきましょう!
56 hits

【85】10/2 〜 10/9 活動報告簿 キョーイチ 05/10/2(日) 10:44
【86】10/2 活動報告簿 いーひと 05/10/3(月) 0:12
【87】Re(1):10/2 活動報告簿 HIDE 05/10/3(月) 0:53
【88】Re(2):10/2 活動報告簿 キョーイチ 05/10/3(月) 21:36
【89】活動簿の範囲を、10/2〜10/7とします キョーイチ 05/10/3(月) 21:39
【90】10/3 活動報告 キョーイチ 05/10/3(月) 21:41
【96】Re(1):10/3 活動報告 ねくろん@管理人 05/10/4(火) 0:57
【95】Re(1):10/2 〜 10/9 活動報告簿 ひげ魔人 05/10/4(火) 0:52
【98】Re(1):10/2 〜 10/9 活動報告簿 モリ 05/10/4(火) 11:14
【102】Re: 10/3までまとめて キョーイチ 05/10/4(火) 22:32
【105】Re(1): 10/3までまとめて モリ 05/10/4(火) 23:51
【103】10/4 活動報告 いってみよ〜 HIDE 05/10/4(火) 22:35
【104】Re(1):10/4 活動報告 いってみよ〜(日勤者) キョーイチ 05/10/4(火) 22:41
【107】Re(2):10/4 活動報告 いってみよ〜(日勤者) いーひと 05/10/5(水) 0:35
【111】10/5 日勤簿でございますっ! いーひと 05/10/6(木) 1:14
【112】10/5 日勤簿 ねくろん@管理人 05/10/6(木) 1:45
【113】Re(1):10/5 日勤簿 よみびと 05/10/6(木) 2:29
【115】Re(2):10/5 日勤簿コメント (114 含む) キョーイチ 05/10/6(木) 13:12
【117】Re(3):10/5 日勤簿コメント (114 含む) キョーイチ 05/10/6(木) 13:17
【116】Re(2):10/5 日勤簿 キョーイチ 05/10/6(木) 13:14
【114】10/4〜10/5の報告書 チ ュンユ 05/10/6(木) 9:03
【118】10/6 日勤簿 HIDE 05/10/6(木) 21:58
【119】Re(1):10/6 日勤簿 キョーイチ 05/10/6(木) 22:13
【120】Re(2):10/6 日勤簿 ナナセ 05/10/7(金) 0:28
【121】Re(3):10/6 日勤簿 いーひと 05/10/7(金) 1:34
【122】Re(1):10/7 かつど→ほ→こく キョーイチ 05/10/7(金) 22:55
【123】Re(2):10/7 かつど→ほ→こく いーひと 05/10/8(土) 1:28
【124】Re(3):10/7 かつど→ほ→こく キョーイチ 05/10/8(土) 8:00
【135】Re(1):10/2 〜 10/9 活動報告簿 くろひょう 05/10/10(月) 1:06

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
948 / 1053 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free