iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
671 / 3101 ←次へ | 前へ→

【2476】逃しましたー
 ウチダ  - 06/3/6(月) 20:04 -

引用なし
パスワード
   こんばんは・・・。ウチダです。
カレンダーの写真募集を逃しましたー(泣)
今まで本当に忙しくて・・・うっうー(!?)
重要なお知らせは見逃してますがゲームのほうは好調です。

久々に報告します。
やよい、伊織、亜美真美(どっかで見た組み合わせですね)
ファン:11万4093人 イメレベ:10(敏腕つき)
活動:13 リミット:22 バラメーターはDAが半分やや上、残りの二つが
半分くらい 特別:ルーキー 思い出:合計で3 アクセ:ぜーんぶ猫セット
歌:現在はポジティブ。このあとはアイマス、Here We Goの予定です。

今回は結構好調です。こんどこそBにいけるか・・・このままならいけそうです。

最近忙しくプレイするときが少なくなりました。が、まだまだいきますよ!

P.S.それぞれのアイドルで、持ち歌とアイマス以外でこの組み合わせはいい!
と言うものはありますか?私は、あずささん&エージェント、雪歩&蒼い鳥
伊織&魔法をかけて、なんかおすすめですよ!先日、亜美真美&蒼い鳥で
プレイされている方がいましたが、かなり亜美真美、サマになっていました。
140 hits

【2476】逃しましたー ウチダ 06/3/6(月) 20:04
【2477】Re(1):逃しましたー こういっち 06/3/7(火) 0:25
【2478】Re(1):逃しましたー 哲哉 06/3/8(水) 2:03

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
671 / 3101 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free