iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
540 / 1053 ←次へ | 前へ→

【522】Re(2):11/20活動報告
 いーひと  - 05/11/20(日) 21:48 -

引用なし
パスワード
   ▼千秋さん:
>みなさまこんばんは、今日はコート記念日の千秋です。
>あんまりにも寒いので、遂に解禁してしまいました。
>街にはまだまだコート無しで頑張ってらっしゃる方々が
>多いので、ちょっと恥ずかしいですが我慢できません!
>あったかければよいのです!

私はコート解禁早いですよ!もう会社でも認知度がかなり高いです(^^)。あったかければよいのです!

>>ないんですよ!きれいに収まる瞬間が!本当に、なんかないでしょうか?9:02pmは1箇所だけなんとかなったかな?と思ったけれどライトが暗いし、エージェントは本当に3人が重なる場面がない。HereWeGoはあるのでしょうか?アピールだって3人収まらないし。
>厳しいですよね〜。わたしはデフォルトの分割でも3人が
>写ってる方がいいので、撮影しない方向です…。

結局私もデフォルトのままです。今日、初HereWeGo見ましたが、やはりいい場面がない。ちいちゃくまとまっているシーン(今度は明るい)があったのですが、これをカードに印刷したらなんだかわからない感じになりそう...


報告ですー。明日・明後日は非常に厳しいので、今日は頑張って8クレ。

●3姉妹、参るっ!(あずさ&真&伊織)
ワクテカ処理。しかし敏腕Lv16→ワクテカ敏腕Lv16なのでそれほどの意味は!?と思ったけどやっぱり円の大きさが違う。ちなみにJAでVo115点、Da112点、Vi115点でした。

【LongTime】
30点目指す。取った。さあ、ファンは何人増える!?...124573人でした...
今回はLvも完璧だったし、得点も完璧だったし、原因は流行違いかなあ...でももともとはビジュアル系だけど枠を突き抜けたからボーカル系になっただけで...そしたらボーカル1位の時しか受けちゃいけないのか...
【LongTime:1位合格!ランクBにUP!】


●feelE∞!(やよい)
ワクテカ処理。敏腕Lv15→ワクテカ敏腕Lv16。敏腕最終週なのでもう5万行くしか。と思ったらやっぱり激戦。でも次に送ったら5.5万が来たので一念発起速攻In。と思ったら3枠だった(^^;;。しかも5枠にもHUM来て4巴。

【全国流浪5.5万】
こちら3枠B16(敏腕)。あちら1枠B16(敏腕)、2枠S12、5枠A11。流行ViVoDa。
1回目...最後にDaに振ってしまった!Viに振っておけばー。5点。
2回目。今度こそ、と思ったら7点。まじっ!やばっ!でも3位。(2位はCOM)
3回目。COMくらいなら抜くしか!今度こそ10点!合計22点。
結果は...2位合格です!1位は1枠25点、他はなんとか蹴散らしました。あぶなかったー。
【流浪5.5万:2位合格!敏腕お帰り)ノシ】

でも敏腕帰ってもLv16のまま。こりゃすごい。
あと、思い出貯め×2。
2週目。曲減衰でLv12→11。ポーズレッスンパフェでLv12に戻る。コミュはグッド。ボーナス出るが、これ以上は能力上がらないのでダンスレッスン>中の人。ノーマルorz。
3週目。もう一回ダンスレッスン>中の人。やっぱりノーマルorz。それどころかノーマルすら危なかった。コミュもノーマル。女心は難しいとさ...


●千年の雪に咲く花(雪歩&律子)
ワクテカ処理。Lv7→ワクテカLv9。もうけ。

【歌姫天国】
1枠に雪月花が先入り。でも構わず行く。3枠。と思ったら、他のCPUもレベル高い!結局13・10・10・9・8。やっばー。マスターだけじゃなく歌姫もレベル上がってるの?まあ頑張る。
1回目。10点。ほっ。いけるじゃん。
2回目。同じ感じ。それがよくなかったのか、周りをよく見ていなかったら...なんと2点−3点=−1点!?まじですか!?何が起きたの!?
3回目。それでも頑張らないと...10点。
結果は...2位惨敗でした...
【歌姫天国:2位敗退...】

まあめげずに、最終日に、初めての、季節イベント3を狙う。
2週目。はずれ。てゆーかボイスレッスン調子悪い。
3週目。はずれ。本当にボイスレッスン調子悪い。
4週目。出た!迷わず季節イベント3!→雪歩!って長雨?これって2じゃないの?って思ったのは私だけ?

3週目がある日2だったので、来ると思っていたらやっぱり来た、ブーストメール。そして、21日14時〜22日22時。一番どうにもならない日程だ...明日は終電前、1回でもいいから行けるのか!?またエレベーターパニックか!?歌姫リベンジの日は来るのか!?つづくっ!


●今日のアイマスWiki事務所
だらららららららららら...ぱっぱぱー!
所員:59名(+2)
ファン:6072万0466(−306593)
F/P:102万9160(−41490)
順位:12位(+2)

またまた所員が増え、ついに60人も目の前!特に、最近は初心者の新入所員が多いですね!アイマス人口が増えるのもうれしいし、アイマスWikiが初心者のよりどころとなっているのでしょうか。私もアイマス開始当初から本家Wikiにはお世話になっているので、いろいろ書き足さなくてはと思うのですが...
29 hits

【513】11/19〜11/25活動報告簿 ちゃお 05/11/19(土) 23:31
【514】活動報告11/19 ちゃお 05/11/20(日) 0:19
【515】Re(1):活動報告11/19 いーひと 05/11/20(日) 1:02
【516】活動報告11/19 千秋 05/11/20(日) 2:08
【517】活動報告11/19までの ひげ魔人 05/11/20(日) 15:09
【518】11/20活動報告 HARU 05/11/20(日) 18:13
【519】Re(1):11/20活動報告 チ ュンユ 05/11/20(日) 20:05
【521】Re(2):11/20活動報告 丸山 ぼうず 05/11/20(日) 21:43
【531】Re(3):11/20活動報告 ちゃお 05/11/20(日) 23:54
【522】Re(2):11/20活動報告 いーひと 05/11/20(日) 21:48
【526】Re(1):11/20活動報告 どらまにあ 05/11/20(日) 22:26
【524】Re(1):11/19〜11/25活動報告簿 くろひょう 05/11/20(日) 22:25
【525】11/20活動報告簿 茶山抹茶 05/11/20(日) 22:25
【527】Re(1):11/20活動報告簿 丸山 ぼうず 05/11/20(日) 22:53
【528】Re(1):11/20活動報告簿 HARU 05/11/20(日) 23:00
【529】Re(2):11/20活動報告簿 萌を求める放浪人 05/11/20(日) 23:29
【530】Re(1):11/20活動報告簿 いーひと 05/11/20(日) 23:35
【532】11/20 活動報告です 千秋 05/11/21(月) 2:09
【533】11/20活動報告簿 ぷりに 05/11/21(月) 15:01
【534】11/20活動報告簿 ランドム 05/11/21(月) 19:02
【535】11/21 活動報告 HARU 05/11/21(月) 19:54
【536】11/21 活動報告です 千秋 05/11/21(月) 21:13
【537】Re(1):11/21 活動報告です ちゃお 05/11/21(月) 22:27
【538】Re(2):11/21 活動報告っす 萌を求める放浪人 05/11/22(火) 0:04
【539】Re(3):11/21 活動報告っす いーひと 05/11/22(火) 1:49
【540】Re(4):11/21 活動報告っす 丸山 ぼうず 05/11/22(火) 3:07
【541】11/22の 活動報告っす 萌を求める放浪人 05/11/23(水) 0:17
【542】Re(1):11/22の 活動報告っす 丸山 ぼうず 05/11/23(水) 2:00
【543】11月23日活動報告 ランドム 05/11/23(水) 20:41
【544】Re(1):11月23日活動報告 モリ 05/11/23(水) 23:36
【545】Re(1):11月23日活動報告 萌を求める放浪人 05/11/24(木) 0:03
【546】11月23日 活動報告です 千秋 05/11/24(木) 1:02
【547】Re(1):11月23日 活動報告です 丸山 ぼうず 05/11/24(木) 3:45
【548】Re(2):11月23日 活動報告です HARU 05/11/24(木) 15:03
【550】11/24 活動報告です 千秋 05/11/25(金) 1:33
【551】Re(1):11/24 活動報告です 丸山 ぼうず 05/11/25(金) 4:30
【552】11/25活動報告 HARU 05/11/25(金) 22:27
【553】Re(1):11/25活動報告 モリ 05/11/25(金) 23:51
【554】11/25 活動報告です 千秋 05/11/26(土) 1:31
【555】Re(1):11/25 活動報告です いーひと 05/11/26(土) 2:17
【556】Re(1):11/19〜11/25活動報告簿 GLOCK 05/11/26(土) 19:41
【557】Re(2):11/19〜11/25活動報告簿 HARU 05/11/26(土) 20:15
【558】Re(3):11/19〜11/25活動報告簿 GLOCK 05/11/26(土) 20:57
【559】Re(4):11/19〜11/25活動報告簿 HARU 05/11/26(土) 21:19
【562】Re(5):11/19〜11/25活動報告簿 丸山 ぼうず 05/11/27(日) 3:15

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
540 / 1053 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free