iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
331 / 3101 ←次へ | 前へ→

【2819】なんかキターーー
 FD3S  - 06/8/13(日) 10:51 -

引用なし
パスワード
   昨日プレイしていたら初めての「不幸の手紙」をいただきました。
初めてだったので自分は微妙にうれしかったり(^^;
で、翌週どれくらいテンション下がるのか怖いもの見たさに続きをプレイ。
翌朝、テンション低っ と思ってたら
ドタキャン発生・・・OTZ
ドタキャンも初めてくらいました(汗
不幸の手紙の後はブースト待ちしないとヤバイですね〜

さて、ユニットのほうですが、
春香&雪歩&律子が残り8週、思い出15、イメレ11、ファン158万。
うまくいけば初の200万いけるかもしれないです。

オーディションはあいかわらず6万以上がさっぱり勝てません。
5万はなんとか受かることが多いのですが。
イメレ12とかで1人しかいないから入ってみたら同士インしたり(汗
しかも、だいたい相手のほうがイメレ高かったり・・・(16,15あたり)。
やっぱりイメレ高いときしかいかないほうがいいのでしょうか?
私は14以上は必要かナと最近思います。
それにしても、レアオデの出現場所5万の所以外にも出るようにならないのでしょうかね〜
2万枠とか受ける人ほとんどいなそうだから、あの辺りにも出て欲しくないですか?
イメレ13のときに7万3連とか勘弁して欲しいです。

レッスンは最近ボイスがすごく下手なのを実感しました。
ランクAでノーマルばっかりOTZ
どうやらボイスは序盤の簡単な時しかダメっぽいです(^^;
現在得意なレッスンの順番が
ポーズ>ダンス=歌詞>表現力>ボイス
といったところでしゅうか
ただ、ダンス、表現力はやや不安定でミスる時はやばいことに。
ボイスをうまくなるべきか、他のでうまく調整するべきか・・・。
205 hits

【2819】なんかキターーー FD3S 06/8/13(日) 10:51
【2820】Re(1):なんかキターーー アイツ 06/8/13(日) 12:40
【2822】Re(1):なんかキターーー 超ヘタレP 06/8/14(月) 0:01
【2823】Re(2):なんかキターーー アイツ 06/8/14(月) 1:13
【2824】Re(3):なんかキターーー 超ヘタレP 06/8/14(月) 23:47
【2825】Re(4):なんかキターーー こういっち 06/8/15(火) 11:28
【2829】Re(5):中途半端〜 FD3S 06/8/17(木) 23:07
【2831】Re(3):なんかキターーー 楽準 06/8/18(金) 21:32

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
331 / 3101 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free