iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1042 / 1053 ←次へ | 前へ→

【12】早速活動報告(9/16)
 キョーイチ  - 05/9/17(土) 21:42 -

引用なし
パスワード
   【1】メンバー用掲示板を立ち上げてみました:より
▼ねくろんさん→いーひとさん
> こっそりやるのもいいけど、掲示板で今日の報告やら愚痴やら言ってみるのも
> 面白いかもしれませんよ?
> とりあえずよろしくです。
▼ねくろんさん→キョーイチ
> よろしく&Cランクおめ。
> LT取れました?

ということで、やってみましょう、活動報告。
今日は1セットしてきました。

で、亜美・真美達と新しい事務所に引越しました。Lv3!
ついでに、このユニットで始めてのパフェ!
コミュが取れなかったばっかりに育成計画が立たず、これを加算しても思出残6.
この時点で「ひなた」はC引退が確定してしまってます。

こっちでLTと全国5万を練習する計画です。

成績:ひなた
全国3万:合格
32 hits

【12】早速活動報告(9/16) キョーイチ 05/9/17(土) 21:42
【14】Re(1):早速活動報告(9/16) いーひと 05/9/17(土) 23:02

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1042 / 1053 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free