iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1022 / 1053 ←次へ | 前へ→

【32】Re(2):9/21 報告…
 いーひと  - 05/9/22(木) 1:28 -

引用なし
パスワード
   今日はカキコが多いですねー。

▼HIDEさん:
はじめまして、よろー。
私も、こりゃ誰かと組まないと話にならないな、と思ってここに参加しました。
一緒に頑張りましょう!

▼ねくろんさん:
▼キョーイチさん:

でこぼこフレンズ、☆Active!、ひなた120%の皆さん、お疲れ様でした!
ぜひ新ユニットに今の彼女たちの加護があらんことを。
そして今度こそは、キョーイチさんがLTに恵まれますように!
(報告読んで思ったけれど、覇王・魔王に会ったことがない私)

今日の報告ですー。

●Ru☆Li(真)
・全国5万:合格!
敏腕B12の最終週、A13HUMとの対戦でしたが、見事28点で勝利でした。
第一興味のボーカルのボーダーが680点くらいだったので、そこの読み勝ち。
・全国3万:合格!
B10に落ちたので、とりあえず。
これで残り6週、ファン98万人、Aは目前です!

●エレメンタル♪(やよい&亜美真美)
・全国2万:合格!
TOPTOPは取ったものの、まだまだD6、レレでやっとD7まで上げてから、一応受けたって感じ。
次あたり、カラフルに行こうかなあ。

●優里featE!(千早)
・全国2万:合格!
こちらもD7と微妙。レオレでD8にして挑戦。考えてみれば、これくらいなら
歌姫でも行ってくれば良かった。(カラフルは思い出が足りない)

これで総ファン数130万突破!

●今日のアイマスWiki事務所
・ランキングは再び24位をキープ!
・所員25名に、合計ファン数はなんと1500万人を突破ですっ!
 明日には20位以内の声も!?
・今週中には200万人減(ねくろんさん、キョーイチさん)との
 予告が出ていますが、一喜一憂せず(一喜はいいか!)楽しみましょう!
28 hits

【29】9/21 報告… キョーイチ 05/9/21(水) 22:25
【31】Re(1):9/21 報告… キョーイチ 05/9/22(木) 0:28
【32】Re(2):9/21 報告… いーひと 05/9/22(木) 1:28
【35】Re(3):9/21 報告… HIDE 05/9/22(木) 20:44

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1022 / 1053 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free