iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1020 / 1053 ←次へ | 前へ→

【35】Re(3):9/21 報告…
 HIDE  - 05/9/22(木) 20:44 -

引用なし
パスワード
   ▼いーひとさん:
こちらこそよろしくお願いします。

今日は所用で活動はお休みしました。
事務所ランキングを確認したら18位に。
自分もDestiny(117万4701人)、Makoto(82万4736人)が大きく貢献できていると思うと嬉しく思います。

来週中には上記の2ユニットを引退させよう(Destinyは160万人のSランク、Makotoは110万人のAランクを予定)と思いますので、他のプロデューサーさんに少し頑張っていただこうかなと考えています。

一度無敵艦隊でも作ってみようかな(Destinyの時初めて歴史的アイドルLv15、アイドル神Lv16を体験したのでもう一度味わいたいなぁ)と思っています。

自分が成長中(上り調子)の時は、覇王魔王は何とかできそうに思えるが、減衰がきている頃には全く勝てる気がしない後ろ向きプロデューサーですが、頑張りますのでよろしくお願いします。
29 hits

【29】9/21 報告… キョーイチ 05/9/21(水) 22:25
【31】Re(1):9/21 報告… キョーイチ 05/9/22(木) 0:28
【32】Re(2):9/21 報告… いーひと 05/9/22(木) 1:28
【35】Re(3):9/21 報告… HIDE 05/9/22(木) 20:44

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1020 / 1053 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free