iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1010 / 1053 ←次へ | 前へ→

【45】9/23 活動報告
 HIDE  - 05/9/23(金) 19:07 -

引用なし
パスワード
   今日の活動報告を。

Destiny
5万を3回受けるも1勝2敗(泣)で、仕方なく2万5千へ。
減衰しまくっているうえに思い出が少なく(4個)、あと10週で23万人集めないとSにはなれないという厳しい状況になりました。
イメージ、Vo:9、Da:5、Vi:7で3万の連戦は可能でしょうか?
5万の敗戦のショックで、受ける自信が。。。

Makoto
思い出を貯めながら、2万5千を受け続け最後に2万を受けて終了。
Aランクにあがるかなとおもいきや、あと500人くらい足らない!!
まあ、あと2週あるのでレッスンで達成かな。
不定期の2万5千を受けた時、Lv9以下の条件にもかかわらず、Lv12のCPU(ランクAの記者付)が参戦(なんですと!)
23点を取り合格はしましたが、CPUと同点でも2位。
こちらはランクBだからフレッシュで勝っているはずなのにどうして1位ではないの?記者はもう貰えないの?と疑問と葛藤に苛まれ自分のテンションが下がりました。
22 hits

【45】9/23 活動報告 HIDE 05/9/23(金) 19:07
【46】Re(1):9/23 活動報告 キョーイチ 05/9/23(金) 23:05
【47】Re(2):9/23 活動報告 キョーイチ 05/9/23(金) 23:23
【48】Re(1):9/23 活動報告 モリ 05/9/23(金) 23:32

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1010 / 1053 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free