iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
55 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→

【375】11/05 〜 11/11 活動報告簿 ちゃお 05/11/5(土) 10:55

【450】Re(5):11/11 活動報告簿 丸山 ぼうず 05/11/12(土) 2:28
【455】Re(6):11/11 活動報告簿 HARU 05/11/12(土) 20:38

【450】Re(5):11/11 活動報告簿
 丸山 ぼうず  - 05/11/12(土) 2:28 -

引用なし
パスワード
   ▼いーひとさん:
>>5万の連戦は様子見ながらしないとかなり厳しいことになるのでご注意を・・
>>特にゴールデン時間帯と週末は避けた方がいいかも・・
>>16がゴロゴロいるので
>
>逆に、いつごろがお勧めですかね?自分としては平日11時頃が気になるのですが。
>
>>本日の活動報告
>
>やっと丸山さんの報告に慣れてきた(^^)。
>
>>千早は挨拶失敗するとかなり地獄見ますね〜
>
>私もかなり苦しみました...やはり25kが王道ですね。
>
>
狙うなら週末は午前中ですね
平日は午後3時くらいまでなら大丈夫です。
夜は11時30分過ぎると結構いいですがそれでも多少注意は必要。
12時過ぎると安全圏です。

【455】Re(6):11/11 活動報告簿
 HARU WEB  - 05/11/12(土) 20:38 -

引用なし
パスワード
   ▼いーひとさん
>あ、本当にそうなの?今日、飲み屋に行ったら最後に「今日はポッキーの日なのでどうぞ」なんていってグラスにポッキーくれた。そのお店がポッキーの日なんだと思っていました(^^)。
10年くらい前にそんなCMやってましたね。
友人に言ったら何それって言われましたけど

>ああ、そうでした!ごめんなさい!じゃあ可哀相だから「大変よく頑張りました」のはんこをあげませう。ぽん。
じゃあうちの伊織様のおでこに押してください

>いやいや、サブカード×4を加えて27Mx5=135Mならソロ事務所?で1位だ!
>...自分で言っててなんか頭おかしくなってきた。
どこのブルジョワですか?

>私も戦略ユニットと非戦略ユニットに分けて、戦略ユニットはカンペでやってます。今は、ソロが非戦略、デュオ・トリオが戦略ユニットです。
カンペ使ってもパフェ取れない俺様が来ましたよっとorz
タッチコミュ難しいよ、タッチコミュ

>ほほほう。なかなかすごいですな!ちなみにノーボムだと目標☆いくつです?
大体20くらいですかね
写真撮る様になってから★の数見てきたけど、CPUだと大体15~18が多いみたいなので

>(^^)愛だっ!すばらしい!
逆に愛がないと無理ですけどね

▼ちゃおさん
今日はお疲れ様でした。
ボイスレッスン凄かったです…

>いやいや今日は連射の日ですよ。
>http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0510/11/news047.html
>コレを装着して休み連打w
明日辺り休み連打してきます。
これは…買わないですよ?

▼チ ュンユさん
>愛かぁw
>私は感情移入はめちゃめちゃしてますけどね。
それはありますね
雪歩おんりーですけど

>私雪歩がSランクいったらプロジェクトXのナレーターさんの声が流れてきそう。
>その時ついに達成した…とか?
作ろうとしたんですが、大きなずれが発生したので挫折しました

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
55 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free