iM@S Local Board

71 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

埼玉のプロデューサー集まれ こういっち 05/7/26(火) 21:58

Re:埼玉のプロデューサー集まれ 堀江 05/8/2(火) 23:21
Re:埼玉のプロデューサー集まれ クロぽん 05/8/2(火) 23:48
Re:埼玉のプロデューサー集まれ こういっち 05/8/3(水) 3:39
Re:埼玉のプロデューサー集まれ 05/8/3(水) 17:30

Re:埼玉のプロデューサー集まれ
 堀江  - 05/8/2(火) 23:21 -

引用なし
パスワード
   皆さん初めまして!!
自分は千葉県民ですが、埼玉のレジャランでやっています。(仕事の帰りとかに・・・)
今日も20時ごろやってました。

明日はあずさの引退コンサートです(涙)
ランクEで3万人オーディション2回連続で受かって調子に乗ってたら足元すくわれました。
いや意外と難しいですね・・・。
今度は引退させないよう頑張ります!!
こんな自分ですが皆さんよろしく!!

Re:埼玉のプロデューサー集まれ
 クロぽん  - 05/8/2(火) 23:48 -

引用なし
パスワード
   >陣さん・堀江さん
はじめまして、こちらこそよろしく!

今日はお別れコンサートの話が多いようですが、実は私まだやったことないのですっ
ただ現在Dランクのイメージ10・残り6週で10万人必要なのですが、思い出数がゼロのため、多分近々お別れです。
やったことがないので、うまく見送ることが出来るのかと・・・

・おバカな話
最近、関西から埼玉に引っ越してきたので、地理がさっぱりわかりませんOTL
大宮分からなかったし、「上尾駅」については地図で「かみおえき」で探してました・・・(「あげお」だったんだね)

それでは、また。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ
 こういっち  - 05/8/3(水) 3:39 -

引用なし
パスワード
   ▼クロぽんさん:
>>陣さん・堀江さん
>はじめまして、こちらこそよろしく!
>
>今日はお別れコンサートの話が多いようですが、実は私まだやったことないのですっ
>ただ現在Dランクのイメージ10・残り6週で10万人必要なのですが、思い出数がゼロのため、多分近々お別れです。
>やったことがないので、うまく見送ることが出来るのかと・・・
>
>・おバカな話
>最近、関西から埼玉に引っ越してきたので、地理がさっぱりわかりませんOTL
>大宮分からなかったし、「上尾駅」については地図で「かみおえき」で探してました・・・(「あげお」だったんだね)
>
>それでは、また。

みなさんよろしくね、上尾駅前は昔下のパチンコで働いていたこともあり。
たまにいくときがあります。

カード消えてる間にもう1枚つくりました、同じ名前で同じユニット
そして、31万人でビジュアルランクいりする予定です。
同じ名前が立て続けで2個でるw

Re:埼玉のプロデューサー集まれ
   - 05/8/3(水) 17:30 -

引用なし
パスワード
   皆さんレベル高いですね。
うちは今日プレイして、第2週に5000人オーディション受かりました。(二人とも)
メール効果抜群です!!

71 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71553
(SS)C-BOARD v3.8 is Free